かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク



み、みなさん、こんにちは~ ウェンディです  ご機嫌いかが~

なんか、赤い体で大きな目玉ちゃんの子が、やって来たの!  

新しいお友達? それとも妹? 弟?  気になるぅ~ 

もしかして、これ食べれるのー?   フンゴ フンゴッ  


blog 070









この金目鯛、スーパー イトーヨーカドーで、お一人様1点限りで1000円!

この大きさで1000円は安いと思い、 思いきって買っちゃいましたよ~

blog 067










フセしたら もらえる? 

blog 068

や、もらえないでしょ・・・・ (汗)










なんで?
  
blog 069

や、なんでって、そんな顔されても・・・・ 普通もらえないでしょ

もし私が、「ヨシ!」 って言ったら、むさぼり食べちゃうのかな~?  生の金目鯛・・・

ウェンディ、クマじゃないし・・・・  シャケじゃなくて金目鯛だし・・・・





お互いの好奇心と、ブロガー魂にフタをして、

真面目に煮魚にしましたよ・・・・











ふ~ん キッチンからいいかほり~  おいしそ~ jumee☆faceA3      

blog 071

君にあげるつもりは、まったくないですけど・・・











え? ひと口も!? たったのひと口も!?    

blog 072

はい  残念ながら、たったのひと口も・・・・・








この金目鯛、鮮度も良かったみたいで、生臭く無く

と~っても、おいすぃ~ 煮魚になりました!

できあがった途端、家族でがっついて完食してしまったので、

煮魚写真無しでござる・・・(汗)    あ~ほんとにおいしかった!

子供達にも好評でした~









ランキングに参加しています 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  
<< どこのパーツがお気に入り? // HOME // 今シーズン最後のごちそう >>
でっかい金目鯛だねぇ♪
これで1000円は絶対安いよ~!
お刺身で食べればよかったのにぃ・・・
(↑なんて私の個人的な趣味だけどねw)
金目はゆず酒蒸しにしてもおいしいよん♪
あ、でもお嬢ちゃんがいるのか☆

で、やっぱりWENDYちゃんは一口も?
【2009/11/13 Fri】 URL // tomochi  #- [ 編集 ]
おいしそうな、おさかなさん。
新鮮なさかなはおいしいですよね。
キャンディちゃんはご不満ですね。
赤いお魚楽しみに待っていたのにねぇ。
【2009/11/13 Fri】 URL // mimi #FvLIUmYM [ 編集 ]
立派な金目ちゃんですね。  こちらではあまり見かけないお魚です。
色がきれいで煮付けにしてしまうのもったいないね。
皆で奪い合い・・・わかるわかる。  おいしいものは一人一匹ずつ欲しいよね。不満がでるもん。  そんなことしない?  上品なんだぁ。
【2009/11/13 Fri】 URL // あやゴンmama #- [ 編集 ]
金目鯛美味しそう♪
もしも、『よし』って言ったらねぇ、かなりのスピードで食べ終わっちゃうでしょうね。ウンウン!
『家族でがっついて完食してしまった』ってhakoさん美味しい味付けしたんですね。煮魚って結構失敗したりすると凹みますよね。せっかく味付けしたのにぃ・・・。って!思っちゃう。
ウェンディちゃんのおいしそうな顔かわゆぃ♪
【2009/11/13 Fri】 URL // マロピママ #- [ 編集 ]
金目鯛の煮付け、しかも1匹は贅沢!!
なかなか日頃、手が出せないですよねぇ、懐的に…
うちもたま~に安い時に買います(笑)
普段は…

【2009/11/13 Fri】 URL // メンマ #- [ 編集 ]
e-276 tomochiさんへ

お刺身!そーゆー手もあったか!
あ、主人が生、食べないんだった・・・
お刺身、食べれないんですぅー 子供みたいでしょ ♪

もちろん、ウェンディさんには一口もありませんでした~
かほりだけ~
【2009/11/13 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 mimiさんへ

あれ?もしかして、あの可愛いキャンディちゃんと
名前間違えてる?
ちょっと嬉しかったりしちゃうけど、
あんなに可愛いくないかも~ふふふ(笑)
うちのは、生の魚も狙うハンターですから~
【2009/11/13 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 あやゴンmamaさんへ

いやいや、下品丸出しでしたよ~
「ねえねが、私が取ろうとしていた、大きい身を横から取った!」
なんて、下の娘が目を丸くして主張してました
その隙に母は、ひたすら食べてました!ひひ!
【2009/11/13 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 マロピママさんへ

頭がついてるお魚でやると、いい出汁が出るせいか
おいしく仕上がりますね~
上手くいって、気分が良かったでーす!
また、安売りしないかな~
【2009/11/13 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 メンマさんへ

計算しましたよ~ 
4人で食べるから、1人250円か~ いけるかも・・ふむふむ
あじ、しゃけ、さんまよりは高くつくけど・・ふむふむ なんて
ぶつぶつ言ってたと思いまーす!(笑)
【2009/11/13 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
こんばんわ~v-218
生姜をきかせて煮付けですか?
しかし配分は どうなるんだろう?!
ふっふふふv-286
力ある者が食す!
デット オア アライブ!
【2009/11/13 Fri】 URL // すみれ #- [ 編集 ]
あら~ お写真ないのですか?残念です(>_<)
煮魚・・・美味しいですよね!
時々、食べたくなります。
ウェンディちゃんは残念だわ・・・だって骨がかかっちゃいますもんね。

今日は訪問ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
あっ、リンク貼らせて頂きました。(*^_^*)
【2009/11/14 Sat】 URL // センまま #7tVQ2kV6 [ 編集 ]
金目鯛おいしそう~~!
最近お魚食べてないです・・・(泣)
↓の記事のお薬をペロリするウェンディちゃんにびっくり!笑
ほんとにおやつ感覚なんですねぇ!
うちは食いしん坊のくせに薬だけは全然飲み込んでくれない組なので…orz
【2009/11/14 Sat】 URL // のん #b2ZkVmr6 [ 編集 ]
e-276 すみれさんへ

生姜少なめで、わりと甘めに煮ました
だから子供も気にいったのかな?
せっかくの大きいお魚なので
取り分けずに、でーんとおいたので
みんな必死でした  活気あるディナー!(笑)
【2009/11/14 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 センままさんへ

ウェンディには、かほり~だけ楽しんでもらいました~
煮魚おいしいですよね!
下の小学生の娘は、煮汁がおいしい!と
最後にご飯にかけて食べてました・・・・素敵

リンク、ありがとうございます!v-344
【2009/11/14 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 のんさんへ

悲しいほど、ペロリでしょ・・・・
おやつなんて、可愛いらしい感覚ではなく
そこに何か落ちてれば、なんでもいただく!!みたいな・・
毎日ごはん、あげてるのに~(涙)
【2009/11/14 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/261-dbfd1811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
