かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク



ウェンディさんの大好きなおやつが、今シーズン最後となりました・・・






来シーズンまで、さようなら~

blog 064








マロピママさんの記事で、お薬を食べないビーグルもいるのか!と

わたくし、心底驚いたのでありました

だって、うちのウェンディさん、躊躇したことすら無く、いつもペロリなので

ビーグルはみんなそんなものだと思ってました

ビーグルのみなさん! すみませんでした

うちのなんでも食べちゃう品の無いウェンディと一緒にして・・・・









さて、そんなわけで、躊躇することもなくペロリなウェンディをご覧ください













そして、その後、もう一つぐらい落ちているんじゃないかと必死で探す

これまた品のないウェンディさんをご覧ください








おかわりはないのよ・・・・    やれやれ










お薬のおかわりはないし、今日は雨だし~で、いじけたのか

行き倒れたかのように、寝そべるウェンディ

なんだか、やる気なさげなポーズだね~

blog 061









なんか文句あるわけ?  by ウェンディ

blog 059









特にないです・・・   好きなポーズでおくつろぎくださいませ・・・

おやすみ~

明日はお散歩行けるかな・・・

blog 060








ランキングに参加しています 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< もし「ヨシ!」と言ったら、むさぼり食べる? // HOME // とまらぬ欲望 >>
ウェンディちゃん、お薬好きなのね!
それもとても上手に、ペロリ(@_@;) おまけにおかわりも!
センちゃんは毎日、朝晩、お薬を飲まないといけないので
なんかね、キライなんです。
お肉とか野菜につめて口に、ぎゅっていれるんですよ!

昨日はこちらも一日中雨でした。
ウェンディちゃんも退屈で・・・・・
寝ちゃったんですね! かわいいですね~
【2009/11/12 Thu】 URL // センまま #7tVQ2kV6 [ 編集 ]
あれ?
WENDYちゃん、お薬丸呑みしちゃわない?
ウチのなんて母しゃんが与えるものはなんでも信用して
(↑ってか、ただ単に食い意地が張ってるだけ?i-229
お薬も丸呑みしちゃうよ?
だから、フィラリアのお薬もただの錠剤☆
かわりにお耳の水薬は大嫌いで困るんだけどねe-263
【2009/11/12 Thu】 URL // tomochi  #- [ 編集 ]
うちも
薬好きだよ~~・・・あはは。

でも!旅行時の酔い止め薬は嫌いだそうです(笑)
【2009/11/12 Thu】 URL // メンマ #9gUwAdP2 [ 編集 ]
ウェンディちゃんお薬好きなのね~。パクッと食べちゃったぁ。すごーい!所でhakoさん、昨日のばか の件なんだけど、ブログに載せたから見てね。hakoさんとこのブログも乗せちゃったよ~。ばかって全国共通語じゃなかったのね~。
最後に好きなポーズのウェンディちゃん。とってもセクスィーよん!
【2009/11/12 Thu】 URL // マロピママ #- [ 編集 ]
こんにちは。先日は詳しくアドバイスしていただきありがとうございました。本には匂い嗅ぎをやめさせるアドバイスなんて載ってないので、こんな散歩でいいのかなと、気づいたら口の中に何か入ってる事も度々あったのでやっぱり顔をあげて散歩して欲しいなと常々思ってたんです。
早速今日の散歩で挑戦してみます。転がるほどリードをひっぱったらいいんですね。犬の虐待してるように見られますよね(笑)なるべく、人通りの少ないところでまずは…。ウェンディちゃんと一緒でモカもフィラリアのお薬大好きです!助かりますよね。
【2009/11/12 Thu】 URL // モカママ #- [ 編集 ]
ウチのコルクもお薬大好き。
しかし すみれは、チーズに混ぜて団子にしても
上唇にくっつけて、時間がたったら落とす
みたいな・・・それをコルクが狙う!!
ワンちゃんって面白い!
【2009/11/12 Thu】 URL // すみれ #- [ 編集 ]
うちのひまもです!
ちびっこの時の虫を駆除する薬もフィラリアの薬も
躊躇なくペロっと食べちゃいます^^;

それにしてもウエンディちゃん、可愛いです~!
上を見上げた表情とか・・・抱きしめたくなりますね♪

【2009/11/12 Thu】 URL // なつ #1Nt04ABk [ 編集 ]
e-276 センままさんへ

センちゃんのお薬の事情の記事読みました
センちゃん、頑張ってますね!
ウェンディはたまにしかもらえないから、
ごちそうと思っているみたいです

今日は、午後雨があがったので、急いでお散歩に行ってきました
明日、明後日は、また雨みたいですね・・・
【2009/11/12 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 tomochiさんへ

先月は落ち着いて、お薬をカリポリと噛んだ気がするんですけど
今回は、動画を撮るために長く待たせたせいか、
焦っちゃって、丸呑みしてましたね・・
丸呑みして、おいしいんかいっ!とツッコミたくなります
せっかくの餌以外の食べ物!味わえばいいのに~
野生の性が哀れだわ~
【2009/11/12 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 メンマさんへ

ウェンディは酔い止め薬は飲んだことないんですよね~
でもきっと平気で食べると思います!
なんでも食べますから・・・
【2009/11/12 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 マロピママさんへ

やーん、パクっと食べて誉められちゃった ♪
食べちゃうことならまかせてくださーい
生きてる蜘蛛、食べちゃったこともありまーす!

おっ!バカの話し!見にいきますねー!
【2009/11/12 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 モカママさんへ

そうなんですよね、トレーナーさんも言っていたのですが
結局、匂い嗅ぎをOKにしちゃうと、
拾い食いの阻止ができないんですよね
気づいた時には口に入っちゃっていることが多くて・・。
道路では、車や、人も見なければいけないし、
犬ばかり見ていられないので、
顔をあげて歩いていて欲しいですよね

うふふふ、薬だけは唯一苦労しないので、助かってます(笑)
【2009/11/12 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 すみれさんへ

すみれちゃんは頭がいいですね~ やるな~
そのおこぼれさえ、食べようとする野性派!
さすがビーグル!!ですねー(笑)
【2009/11/12 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 なつさんへ

うちもパピーの時、虫を駆除する薬飲みましたー!
ご想像つくかと思いますが
何の迷いもなく、ガツガツ食べてました(笑)
食べていいと言われれば、なんでもいちゃう~
食べていいと言われてなくても、すきがあればいっちゃう~
【2009/11/12 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/260-da7fbed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
