かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


元気君のママさんより、バトンいただきました四葉1

初バトン、いかせていただきまーす!! 顔


1.犬を飼うようになったきっかけは

  子供と主人は前から飼いたがっていたのですが、私の決心がなかなかつかず・・・
  
  戸建てに引越してから3年、ここで決心したのは、下の子が小学生になったからかな?


2.うちのワンコの変なくせは・・・?

  おすわりをするとじわじわと後ろに下がっていきます。 フローリングがすべるのかな?


3.ワンコの名前の由来は?

  ニックネーム アンジー 本名はアンジェリーナ

  ニックネーム ステフ  本名はステファニー  などと、いろいろ考えていたのですが、

  子供にはどういうこと?と言われ、意外と不評~手書き風シリーズ汗1

  WENDYのおじいさんがピーターパンいう名前だったので、

  ピーターパンに出てくる、好奇心が旺盛で賢い女の子、ウェンディからいただきました。

  子供にもわかりやすく、納得 sc06


4.寝る時はどうしていますか?

  家族は全員2階の寝室で寝ています。
  
  WENDYの自由エリアは1階のリビングだけなので、リビングに置いてあるエアキャリーの中で寝ます。

  10時半頃入れてブランケットをかけて暗くしています。

  朝は6時半頃出しています。夜鳴き、そそうは無いです オンプB2 今のところ・・・・・。


5.元気君ママからの質問 (もう1匹欲しくないですか?)

  多頭飼いの方のブログを見るとかわいいー ハート  と思うのですが、

  今は1匹でいっぱい、いっぱいです 手書き風シリーズ汗1


6.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

  バトン、ありがとうございます!! これからもよろしくお願いします jumee☆faceA6


7.次にバトンを渡す人は?

  すみません!ブログもまだ新人で、知り合いがあまりいないんです手書き風シリーズ汗1

  私と同じように始めたばかりの方がいらしたら、バトン受け取ってください sc06



友人宅に預けた時に、そこのおうちの女の子が素敵なアイテムをつけてくれたのー jumee☆faceA3

146.jpg

決まってるでしょ 手書き風シリーズきらきら



ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  


ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
   

<<  綺麗どころに大興奮♪ // HOME //  初めてのお預け >>
ありがとうございました
ごめんなさい! 今の今まで 男の子と思い込んでました。 本当に スミマセン。 WENDYちゃん ごめんね!
【2008/02/19 Tue】 URL // 元気君のママ #- [ 編集 ]
e-276 元気君のママさんへ

ほんとですか!でも、気にしないでくださーいe-266
ビーグルってなんだか男の子顔ですよね。
骨太な感じだし、性格もやんちゃだし!
うちでも女の子って感じしないね~と良く話してますe-68
【2008/02/19 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
はじめまして
ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
宣伝BBS(フリーBBS)もありますのでサイトの宣伝などにお使い下さい。
サイト上部の「ご利用ガイド」に簡単なサイト説明がありますのでご覧いただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/
【2008/02/20 Wed】 URL // 愛犬情報局・管理人 #ISBwA1sM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/26-2ee82237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
