かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク



みなさーん、高いところから失礼いたします! ウェンディです

お母さんが淋しそうなので、ひざに乗ってあげたりしてます  えらいでしょ


blog 047









いろいろとお世話にはなってるから~ 

まあ、たまには可愛く甘えてあげないとね


blog 045









でもね、お母さん調子にのるのよ~

こうしてパソコンに夢中になってるうちはいいんだけどね・・・


blog 044










ウェーンディッ ダブルハート

blog 046

この猫なで声、危険・・   嫌な予感よ~









きたぁー!!  ぐえ・・・
  
blog 049










ウェンディ~ 愛してるぅー!
 
blog 050

ぐえー!     やっぱりね・・・・     くると思ったけどね・・・

しばしの我慢よ・・・・   しばしの我慢・・・・



* マロピママさんのリクエストにより、ちょい顔出し  こんなんで、いかが? * 









次のお母さんしつこいモードが来る前に、対策をとらねば!
 
blog 048










寝たふり、寝たふり・・・

blog 051










これに限るね・・・・    by ウェンディ

blog 052









ランキングに参加しています 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< とまらぬ欲望 // HOME // やればできる人なの~ >>
hakoさぁ~ん。お姉さんかと思っちゃったぁ!中学生のお子さんがいるお母さんだとは思えません!!!びっくり。お綺麗e-420ですわ~e-266ちょこっと顔出しめっちゃ嬉しかったです。次はおへそね(笑)嘘・嘘~
ウェンディちゃんの美人さんはお母さん(hakoさん)似だったのねぇ・・納得e-390しましたわ~。

hakoさぁ~ん、私のブログにリンク貼らせてもらってもいいですかぁ?
【2009/11/10 Tue】 URL // マロピママ #- [ 編集 ]
顔出し・・・美人だからできる技。  美形家族・・・うらやましいです。
そっかあ、なっちゃんも膝によく乗るんだけどすぐ寝るんです。
魔法にかかったように。  安心するから眠たくなるんだと想ってたのは
おおきな間違いだったかも。
わたしもナデナデしすぎるからね。
【2009/11/10 Tue】 URL // あやゴンmama #- [ 編集 ]
ついついね、やりたくなっちゃうよね~
私も抱っこしてると(重いけどe-263)愛しくてw
ついついギュー・・・・ってして迷惑がられるのv-406
くっそう
寒いときは率先して膝に乗ってくるくせに・・・
うちのは私をただの「肉布団」だと思ってるみたいi-229
なんてヒドイやつなんだ・・・Orz
【2009/11/10 Tue】 URL // tomochi  #- [ 編集 ]
きゃーっhakoさんとっても美人ママi-176
娘さんがうらやましいっ!(笑)
うちの妹も「若いっ!!」とびっくりしてましたよ~!
ウェンディちゃん、おひざの上にくるんと寝てくれるなんて羨ましい。
可愛いなぁ~♪
【2009/11/10 Tue】 URL // のん #b2ZkVmr6 [ 編集 ]
あははわかります~ぅ。
我が家の子犬は遊びモードの時にチューしようとすると危険です(笑)
Wendyちゃん。おとなしく抱っこさせてくれるんですねぇ。
【2009/11/10 Tue】 URL // epi #TY.N/4k. [ 編集 ]
ウェンディちゃんも茶々丸もワンコなりの苦労が
有るんでしょうかね~?
我が家も、茶々丸の意思に関係なく”きゅう~”と
されたり、”なでなで”されたりしています。
たまにバウリンガルが欲しくなりますe-343

今日は、顔だしの特別バージョンだったんですね♪


【2009/11/10 Tue】 URL // 茶々丸ママ #- [ 編集 ]
初めまして・・・ (ドキドキ・・)
いつも楽しくおじゃましてました。
ウェンディーちゃん・・・かわいいですねっ!
そして、今日はhakoさんの素敵なお顔まで♪
ありがとうございます!
思わず今日、コメ入れなきゃと思いまして・・・
また、おじゃまさせて下さいね。
そして、私、まだ駆け出したばかりの身ですが・・・
うちにはちょっとデビーグルがいますので
のぞいてみて下さいね(*^_^*)
【2009/11/10 Tue】 URL // センまま #7tVQ2kV6 [ 編集 ]
あははは☆
まだまだ続く WENDYちゃんの至難??笑
ママさん、ビーグルは迷惑そうな表情だけど
喜んで愛を受けていると 解釈するようにしてますよ~
【2009/11/11 Wed】 URL // かさん #- [ 編集 ]
あはは!WENDYちゃん、寝たふり技(笑)
あ、そういえばKAIもよく膝の上で寝てるけど、
薄目・・・寝たふり技だったのかぁ!!
私もよく、くっついちゃいます~。嫌がられますけど。。
【2009/11/11 Wed】 URL // shoko #- [ 編集 ]
わかりますねぇ。
手を休めたときに
抱きしめて離さない。
嫌がって、身をよじっても
おかまいなし。
私もよくします。

【2009/11/11 Wed】 URL // mimi #FvLIUmYM [ 編集 ]
e-276 マロピママさんへ

ひゃはは、誉めすぎ~
この間、マロピママさんのお顔チョイ出しの時に、コメントしたので
3倍返しできましたね!
やだぁ、奥さんこそ~  やだぁー、あなたこそ~
ははは(笑)

リンクもちろんOKです!
ありがとうございまーすv-344
【2009/11/11 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 あやゴンmamaさんへ

小綺麗に見えそうなのを、選んで載せたんですよ~
ちょい出しだからできる技・・・

ナデナデしたいですよねー
クールだから余計にしたくなってしまうんですかね~?
【2009/11/11 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 tomochiさんへ

そうなんです!
「 暖かいから、ぴとっとくっつくけど、
悪いけど、かまわないで~ 」 
みたいなところがありますよね
可愛くないなーとか思いながら、これでもか、これでもかと
しつこくなっていく私です・・・
【2009/11/11 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 のんさんへ

わーい!若者に誉められたー
長女に、パシャパシャ撮って!選ぶから~と、命令 (汗)
よさげなのを選んだからなのです・・・ ふふふ

膝で寝ようとしてるのに、抱き上げてチューしたり
もう、ほんとにしつこいオヤジになってます(笑)
【2009/11/11 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 epiさんへ

ウェンディも、しつこくしても怒らないで
我慢してくれるようになったのは、1歳過ぎてからです
諦めの極地にたどりついたのかしら~
【2009/11/11 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 茶々丸ママさんへ

うーん、どう思ってるんでしょうね~
喜んでないのは確か!(笑)
しつこくされるのは嫌だけど、満更でもない、
ぐらいだと、ほんとは嬉しいんですけどね~

ウェンディの困り顔にもめげず、
今日もしつこくしちゃいます!!
【2009/11/11 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 センままさんへ

こんにちは、初めまして!
遊びに来てくださって、ありがとうございますv-344
いつも見てくれていたみたいで、嬉しいです!!

今ちょこっと、そちらに行ってきたんですけど
もしかして!私が手に入れることのできなかった
あこがれの男の子!息子さんが3人もいらっしゃる!
いいな~ ひとつください・・・(笑)
それなのに、それなのに、娘達の希望で
ワンコまでメスなんです・・・i-241

そちらにも、ゆっくり遊びに行きますね!

【2009/11/11 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 かさんさんへ

なるほど~そうですね!
嫌、嫌も好きのうちってことで
ちょっと苦手だけど、なんだか嬉しいんだよ
と思ってるかも ♪
【2009/11/11 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 shokoさんへ

あ~ KAI君も寝たふりですよ~
きっとそう!(笑)
嫌がられても、めげずに行きましょうね~
【2009/11/11 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 mimiさんへ

ビーグルちゃんはみんなそうなんですね~ 
トレーナーさんにも、猫可愛がりしたいなら
犬種が違うよ~、と言われたし・・
でも、ビーグル、可愛いですよね~
【2009/11/11 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/258-c77680ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
