かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク



神妙な顔をして、なぜかオッサンずわりで、何かを見つめるウェンディ

その視線の先はというと・・・・

blog 003









ハグハグ

blog 001










へ? 私のことかしら?

blog 002










そうでーす! 今日はお友達犬のティアラちゃんが遊びに来てくれました

blog 005

オッサンずわりウェンディ、オモチャで遊ぶティアラちゃんを、じっと観察・・・









そして違うところに視線が・・・・

blog 004








実はウェンディ、ティアラちゃんのママが大好きで、近づきたくてしかたないのですが

ティアラちゃんは、ママ大好きワンちゃん jumee☆LoVe4

ウェンディがティアラちゃんのママに近づくと、ヤキモチをやくのです

blog 006

ティアラちゃんがオモチャに夢中になっている隙に、ちゃっかり近づいて

ティアラちゃんママの手をクンクン











あ、気づいた!

blog 008

ちょっと! それ、ティーのママだから!









たいして反省もしてないが、とりあえずティアラちゃんママから離れるウェンディ

blog 011









了解、了解~ 近づかないよ うん、うん   by ウェンディ

blog 010










って、舌の根のかわかぬうちに、また、ティアラちゃんママに近づいてるじゃない・・

blog 012









あ! 気づいたっ!

blog 013










ちょっと!! ティーのママなのぉー !!

blog 014










やさしく言ってるうちに、やめてよね!

blog 015

怒った顔がまた可愛くて、ナデナデする私









やば、やば、バレちゃった~  オモチャ咥えたまま、怒ってる~

とりあえず視線そらしてみま~す    by ウェンディ


blog 016

ティアラちゃんママ、笑いながら、写真撮ってまーす


ちなみに、ウェンディは私がどんなに、ティアラちゃんといちゃいちゃしても

まったく平気でーす さみしー 涙










せっかくだからと、お庭にも出してみましたよ~

blog 019

さっそく枯葉を食べて、グェ~してるウェンディ・・・  やだやだ・・・









何度かティアラちゃんが遊びモードになって、誘ってくれたのに

ノリの悪いウェンディ・・・    ごめんね、ティアラ嬢

blog 017










匂い嗅ぎの方が好きなんだもーん    by ウェンディ

blog 020










拾い食いになると、急にタッグを組む二人

blog 021









ここのコケ、いけるわよ  by ウェンディ

あら、ほんと? どれどれ・・・   by ティアラ

blog 022

急にチームワークいいじゃない









私達は良い子でコケを食べたりしないので、おやつはこれ

blog 023

近所のケーキ屋さんで、それぞれ2個づつ選び、

ぜーんぶ半分こして、4種類食べました !



かなり真剣に、あーでもない、こーでもない、言いながら、2個選んだ二人

ケーキ屋さんの、おじさんもあきれてるよ~ 










ランキングに参加しています 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  




<< やればできる人なの~ // HOME // 話しのわ~にもくわわっちゃうの >>
犬はやきもち焼きなのだ
やきもち焼くにも見ているといろいろパターンが。
自分のママにほかの子が近づくとほえないけどタックルする子
自分のママにほかの子が近づくとワン!と威嚇する子
自分のママにほかの子が近づくと吠えもしないしタックルもしないけど
「僕もここにいるんだけどぉ」とアプローチする子

vigoは一番下のよわよわアプローチ派です(笑)

そして自分のママにほかの子が近づいても平気な子

これがウェンディちゃんですね!
きっと大人なんだよ(笑)

ティアラママさんにも空気を読みながら近づくあたり、きっとそう(笑)
【2009/11/06 Fri】 URL // メンマ #6nHvXW6U [ 編集 ]
ちょっとぉー。ケーキ美味しそうなんですけどぉ。ってそこに食いつくかい?やっぱりいやしんぼビーグルの母ですけど・・・何か?(笑)

ビーグルってクールだったりするのよねぇ。家もそうですたい!安心して下さいな。逆にアメコカまろチンの方がヤキモチ焼きですよー。それもかわぃぃんだけどね・・・。

おっさんすわり超かわいいです。よくやるよね~あの座り方。あれ見てると本当に人間じゃないか?って思う時が・・・。こいつもしかして話せるのか?って錯覚してしまう私(笑)フフフ
ウェンディちゃんお友達と遊べて楽しそう~♪
【2009/11/06 Fri】 URL // マロピママ #- [ 編集 ]
e-276 メンマさんへ

私はすごーくべったりしたいんですけどね・・・
神がこの人にそーゆー子を与えたらあぶない~と思い
さっぱりした子がきたのかしら?
旦那様もさっぱり系だしー
おかしいな・・・・・・

vigo君、めちゃくちゃ可愛いタイプじゃないですか~
いいな~
【2009/11/06 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 マロピママさんへ

ケーキおいしかったですよ~ うふふ

ピーチちゃまもそうですか~
ビーグルは気ままなマイペースな子が多いのかしら?
そういえば、パピーの頃来てもらっていた
トレーナーの先生が言ってました、
抱っこしたり、ベタベタしたりしたいなら
違う犬種だよ~ って(笑)
【2009/11/06 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
ん~と、私は手前左のにするー♪

今日のウェンディちゃんの表情はとってもグットですよ。
視線をそらすのもグェーも好きなんだもーんもどれもいいわぁ。

いいですよね。それぞれのワンコ眺めながらのお茶・・・夢です。
【2009/11/06 Fri】 URL // あやゴンmama #- [ 編集 ]
The ビーグル☆
いいですね~あの遊ぶティアラちゃんを観察するウェンディちゃんの眼差し。。。ビーグルらしいe-2
なんだかんだ言ってウェンディちゃんとティアラちゃん仲良しですねe-266
あのおっさん座り、「なんなの~それ~」ってつっこみたくなりますよねe-454そこがまたかわいいe-349
【2009/11/07 Sat】 URL // ぴす太ママ #- [ 編集 ]
ケーキおいしそう~
ウチのも他のわんこなでててもやきもちも焼きません。
ビーグルはそんなにあまえんぼな犬種ではないんですね。
お外で遊んでるウェンディちゃんもティアラちゃんもかわいいなぁv-238
お友達がいてうらやましいv-352

それと近所のケーキ屋さんってたぶんあそこだと
思うのですがいつもバスで通って気になってました。
どれもおいしそうなので今度行ってみますv-411
【2009/11/07 Sat】 URL // rigel #- [ 編集 ]
ティアラちゃんママ大好きなんですね!
それにしても、おうちで一緒に遊べるっていいですね~^^
程よい距離感がなんだか和みます(笑)
そして、拾い組タッグを組んだふたり可愛すぎっv-278
ケーキおいしそう~!
【2009/11/07 Sat】 URL // のん #b2ZkVmr6 [ 編集 ]
e-276 あやゴンmamaさんへ

手前の左!お目が高い!
おいしかったですよ~ 
バニラビーンズがいっぱいつぶつぶ入っていて美味でした!

お互いフルタイムの仕事じゃないので
時々、こんなことができるんですよね~
のんびりしゃべれた1日でした~e-349
【2009/11/07 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 ぴす太ママさんへ

おっさん座り、笑っちゃいますよね・・・

ティアラちゃんとは、ウェンディがパピパピの頃から会っているので
関係が落ち着いちゃってて・・
お互い匂い嗅ぎに精を出し、勝手にそれぞれ昼ね~みたいな・・・
飼い主2人は、もうちょっとからんで遊んで~
と思ってるんですけどね(汗)
【2009/11/07 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 rigelさんへ

そうです、そうです、バス通りの
ペットショップと動物病院の間にある
小さなケーキ屋さんです
おいしいですよ~ 
時間帯によっては品数が恐ろしく少ないときがあるみたいですけど・・
ぜひ、行ってみてください♪
【2009/11/07 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 のんさんへ

ティアラちゃん、ママ大好きで可愛いんですよ~
もう、羨ましくて、鼻息荒くなってます
ウェンディはまったく、焼き持ちがなく
淋しーです・・
お母さん、ベタベタさせてもらって良かったね~
みたいな冷めた目で見られちゃってます  悲しいー
【2009/11/07 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
ウェンディちゃんの目と
ティアラちゃんの目がとても
対照的で、そこが、又、
かわいいですよね。
でも、お庭の2匹はくんくんしながら、
楽しそうですね。
【2009/11/07 Sat】 URL // mimi #FvLIUmYM [ 編集 ]
e-276 mimiさんへ

ふふふ、ほんとですね!
見つめるティアラ嬢と目をそらすウェンディ
勝負あった!って感じですね ♪

半年ぐらいティアラちゃんがお姉さんなので
いろいろ教えてあげなきゃ!と思ってるかもしれないですね
【2009/11/07 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
これはR●●●●のケーキですね^^
右下のはリンゴ入りのケーキですか?
名前は忘れちゃったけど、この店のリンゴのいっぱい入ってるケーキは美味しかったですよ。
【2009/11/08 Sun】 URL // Dr.E #- [ 編集 ]
e-276 Dr.E様

ピンポン、ピンポン、正解です!
召し上がったことがあるのですね!
そうですリンゴのケーキ!
リンゴたくさん入ってて、おいしかったでーす♪
体 動かさないとまずいですね・・・(汗)
【2009/11/08 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/256-c972412c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
