かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク



長女のお友達がたくさん、遊びに来ていました

たくさんのガールズに、なぜかメスのウェンディ大興奮

blog 140

もっと近寄って匂いかぎてぇー!   by ウェンディ









皆さん、嵐のDVDに夢中です

blog 141











食べたり、匂いを嗅いだりできない、嵐にまったく興味のないウェンディさんは

次は誰の匂いを嗅ごうか、品定め~

blog 142

いろいろな子にかまってもらったり、横で寝っちゃったり、楽しいひとときを過ごしました jumee☆faceA4








帰る間際、ガールズがなんだかまーるくなって、話していたら、

ウェンディが、私はどうするべきかしら? みたいな顔で私を見るのでした

blog 143










話しにくわわった方がいいと思ったのか、何か食べ物でも出てくるのでは!と

思ったのかは定かではありませんが、とりあえず、輪~にくわわるウェンディ

blog 144









うん、うん、そうね、そうね、私もそれでいいと思う

blog 145









うーん、そうなんだよね~ 

あの先生の授業って、そーゆーとこあるよねー  わかる~   by ウェンディ


blog 146










あっ!しゃべってる場合じゃない、こんなところにビーグル発見!

blog 147

ビーグル界のアイドル、スヌーピー スヌーピー をみつけて、挨拶!?もしてました











みんなが帰る時、ウェンディも姉さんに抱かれて、お見送り

また、匂い嗅がせてねー!!! jumee☆faceA3

blog 148









帰るとき、玄関のコロコロしてねー! と言ってたのですが

ワタワタとみんな、コロコロしないで帰っちゃった

blog.jpg

次の日の洗濯、ガールズのお母様達・・・ きっと、なんでこんなに毛だらけ!? 

とびっくりしたことでしょう・・・・    すみませーん!! 手書き風シリーズ汗1








ランキングに参加しています 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  



<< 怒られちった・・  // HOME // タオルで遊ぼう~ >>
おもしろいわ。ウェンディちゃん!フフフe-454
私もレディだから入りたいのよねぇ・・・。きっと。
今どきは嵐なんだよねぇ・・・。家の娘ちゃんもですよぉ。
私はねぇやっぱマツジュン派なんだけど・・・。あの濃さがいいのよねぇ。
ウェンディちゃんは豚耳派かしら?家のピーチと同じねぇ・・・。オホホホホ!
【2009/11/05 Thu】 URL // マロピママ #- [ 編集 ]
こんにちは^^
こんにちはi-1
「ビーグル 横浜」で辿り着いてしまいました♪
ウェンディちゃんとーっても可愛いですね~i-176
私も女姉妹なので何だか似てるな~と思う光景?がしばしばあって…ぷぷっと笑ってしまいました(笑)
おうちのお庭が広くてうらやましいです。
ドッグランいらずですね!
【2009/11/05 Thu】 URL // のん #b2ZkVmr6 [ 編集 ]
今は嵐ですよね。  わかるわかるおばちゃんにも。
先日嵐の番組を3Dでみるという企画から「テレビライフないですか?」
の問い合わせが数十件。 番組表の本なんてそんなに入荷しないって・・・
嵐の人気の高さをつくづく思い知らされたよ。
【2009/11/05 Thu】 URL // あやゴンmama #- [ 編集 ]
e-276 マロピママさんへ

なんだか最近、嵐すごいですよね~
わたくしは、嵐の中では大野君です!
ぽや~んとした感じなのに、
踊りは上手い、歌も上手い、ギャップがいいですe-266

ウェンディは匂いの無い画面には興味なし!
もちろん豚耳派どす!
【2009/11/05 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 のんさんへ

遊びに来てくださってありがとうございますv-344

今ちらっとそちらを覗いてきました!
横浜に住んでらっしゃるんですね~ 3姉妹!素敵~
いい匂いがしそうで~す  あれ? これセクハラ発言!?
ウェンディが、9歳になる頃は うちの娘達は20歳と16歳
どんな風になっているかな~?なんて思ってしまいました
想像つかないんですけど・・・・

またそちらにも、ゆっくり遊びに行きますね!
【2009/11/05 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 あやゴンmamaさんへ

最近、嵐がすごいことになってきてますねー!
書店にも、そんな影響が出てきてるんですね
恐るべし嵐!
デビューした時は 「嵐」って・・・と
グループ名に、かなり引きましたけど・・・(笑)
【2009/11/05 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
参加型ですね(笑)
ウェンディちゃんも参加型だね!
うちも参加型。
だから、J-COMさんが説明に来た時、わざわざ家に戻っていったんだもん(汗)
しっかり会話に加わって・・・

毛・・・ビーグルって落ちますねぇ。うん。短毛なのに抜け毛多い!
【2009/11/05 Thu】 URL // メンマ #bhhZubZs [ 編集 ]
e-276 メンマさんへ

vigo君もですか~
なんだか、いっちょまえの顔して加わってると笑っちゃいますよね
わからないでしょーが、とツッコミたくなります(笑)

毛は1年中すごいです・・・こんなにすごいとは・・
しかも3色!何着ていても目立ちます・・・
【2009/11/06 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/255-ce0b4146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
