かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク



ウェンディ~ 遊ぼう~

blog 129









長女がタオルで、ウェンディを遊びに誘ってます

blog 132









やる気に火がつきましたよ~ ガル~

blog 133










とおりゃー   やんちゃビーグル本領発揮!

blog 130









姉さんも負けてないです

blog 131









にゃろうー

blog 126









姉さん、今日はちょっとしつこいわね・・・・  

何か嫌なことでもあったのかしら?  by ウェンディ


blog 135









そりゃ~ ウェンディ、 姉さんも中学生だから、いろいろあるんじゃないの~ 

blog 138









ふーん、人間のティーンエイジャーは大変なのね

blog 125









母さん、でもね、姉さん、やることが子供っぽいのよ・・・

恋の悩みはないと思うわ・・


blog 136









うーん、絶対ないわね・・・・    by ウェンディ

blog 137











この間の次女の誕生日

ケーキのろうそくを吹き消して、電気をつけたら

ケーキの上に飾られていた、チョコを削ったものが、いっぱい散乱していて

きゃー 大変ー!!! 床にも落ちてたら、ウェンディが食べちゃうー!! と大騒ぎに 手書き風シリーズ汗1

blog 139

すごい顔で吹き消してますもん   

9歳になった次女、何事にも全力投球!!  若いって素晴らしい・・・ Honey









ランキングに参加しています 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

  
<< 話しのわ~にもくわわっちゃうの // HOME // HACHI とは似ても似つかない >>
そうよねぇ。そろそろ学校で嫌な事とかも言わなくなってきちゃうお年頃よねぇ。そっと見守るしかないのでしょうか?でもきっとウェンディちゃんが
紛らわしてくれる役目なのよねぇ。勝手に推測しちゃってるけど、実は娘ちゃんただ単に遊んでるだけだったりして・・・e-257。家も小学校5年生になると色々あるみたいです。そんな時は癒しのワンコにモヤモヤを吸い取ってもらってますよ~。それがワンコのお仕事なのよね♪
【2009/11/04 Wed】 URL // マロピママ #- [ 編集 ]
小さいお姉ちゃんお誕生日おめでとう♪
思いっきり吹き消しちゃったのね(笑)
大きいお姉ちゃんは、ウェンディちゃんのお陰で、メンタルバランスが取れているんですね(^^)
なんか分かるな~。
私も子供の頃から、親に叱られたり友達と喧嘩したりすると、犬のハウスに行ってました(笑)
【2009/11/04 Wed】 URL // うーママ #- [ 編集 ]
WENDYちゃん♪上のお姉ちゃんが持っている
タオル見つめている姿・・・可愛いe-266
やはり兄妹の中のアイドルですe-343

チョコレートWENDYちゃん食べなくてよかったですねe-2
【2009/11/04 Wed】 URL // 茶々丸ママ #- [ 編集 ]
e-276 マロピママさんへ

ほんとにそうだと思います~
帰ってくると、ただ抱きしめたり、かまったり
気が紛れたりするみたいです
こればっかりは、親はあまり役に立たないみたいですね・・・

私は、食べ物にはしるけどな~ 悩んでるふりして!
【2009/11/05 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 うーママさんへ

すごい勢いだったんです~ 
私も飛んじゃいそう~e-266でした!
すいません、うそをつきました・・・・

犬のハウスに入ってたなんて~ 可愛いー(笑)
私はどうしてたんだろう?
動物にはまったく縁がなかったし・・・・
子供の頃から、食べ物!?
【2009/11/05 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 茶々丸ママさんへ

アイドルだなんて~ テレますぅ~
あ、私がテレることないですね・・・(笑)

チョコレート、必死で拾い集めましたーv-356
【2009/11/05 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/254-d655a1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
