かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク




新型インフル発症の後、監禁生活を送っていた次女が、晴れて無罪放免となり

さっそくお友達が遊びに来ました~

おっ! オスワリさせてる   犬の扱い、上手いなぁ

blog 123









近所に住んでいるおばあちゃまのお家に、犬がいるそうで

彼女、ほんとに犬の扱いが上手です

blog 122









ウェンディ、すっかり、エアえさに騙されてまーす

うふふ

blog 124









今日は若い女の子が来て、にぎやかで楽しいわ

blog 121

お母さんのお友達が来ている時は、ミセストーク? 炸裂で・・・

「 あの人、ほら・・・  あれに出てたあの人・・・ ほら~ なんて言ったっけ~? 」

みたいな会話が多くて、だらだらなのよ・・・









今日は2000年生まれの若い子ばかり

ガールズトーク!って感じオンプY1  フレッシュでキレがあっていいわ    by ウェンディ

 
blog 120







ランキングに参加しています 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< HACHI とは似ても似つかない // HOME // 羨ましくなんかないやいっ >>
コメント1番!うれしぃ!!!
次女ちゃんお誕生日おめでとうございますぅ!!!。めでたい。
ってことは9歳?ちなみに家の娘ちゃんは1998年ですよ。

やっぱり犬が好きな人って分かるんだよね。きっと。
家もそうだもん!
最近本当に思い出せなくなって来たよー。芸能人の名前とか・・・。
でも大丈夫。ウェンディちゃんの名前は覚えてるからねぇ。フフフ・・・
【2009/11/01 Sun】 URL // マロピママ #- [ 編集 ]
e-276 マロピママさんへ

ありがとうございますe-266
マロピママさんの娘ちゃんは1998年ですか!
うちの大きい方の姉さんは1997の早生まれです

自分の親の世代の人が、あれとかあのを連発するのを
笑って聞いてたのに~  最近なんだか・・・・(汗)
【2009/11/02 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
よかったねぇ。監禁生活つらかったよねぇ。
ね、ビグオくんって同胎だったの?
そういや、おなじくらいの誕生日だな~とは
思ってたけど、そうなんだ~~♪嬉し~♪
親戚様、今後ともよろしくです~☆
【2009/11/02 Mon】 URL // MIPPY* #- [ 編集 ]
娘さん、監禁生活から開放されてよかったですね~v-345
ウェンディちゃんの献身的な看病があったからかなe-446

ウェンディちゃんもガールズトークに参戦してますねe-343
若いもんねっe-267

ところで、hakoさんに質問です!
いつもおうちきれいだなぁって感心しちゃってるんですが、ウェンディちゃんの毛って落ちたりしませんか??
うちもたまにぴす太を家の中走り回らせるんですが、もうほんの数分で毛だらけになっちゃってe-263
時期によって少ない時もありますが、とてもスリッパなしでは歩けないんですよ。。。
いつもきれいにされてるおうちが羨ましいっe-446
【2009/11/02 Mon】 URL // ぴす太ママ #- [ 編集 ]
e-276 MIPPY*さんへ

そうなんです!同胎なんですよー
兄弟の中でもビグオ君とは似てる気がします!
もともと可愛くて目が離せない!と思っていたパセ雄君ですが
もう、産んだぐらいの気持ちになってきちゃいましたv-354
【2009/11/03 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 ぴす太ママさんへ

はい!今回は長かったですぅ~
後半は本人が元気だっただけに厳しいものが・・・
お店屋さんごっこの相手とか、かなりテレるんですよ・・
テレてたらできないので、女優になったと思ってやりました(笑)

ご質問の件ですが
留守番以外はリビングをフリーにしてるので
そりゃーもおー毛がすごいです!
コンパクトデジカメなので、床の毛まで写ってないので
綺麗に見えるのかも!ニセきれい風で~す(汗)

掃除機は1日1回ですが、
1日何回も這いつくばって、手で毛を集めポイ!してます
結局この方法が一番とれます!i-234
【2009/11/03 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/252-137c4839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
