かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク



昨日の午後はお父さんがいたので、ご機嫌ウェンディ

blog 096








ここぞとばかりに甘えています

blog 098









ん? 至福のひとときを撮影なんかする女がいるわ

blog 102









しっしっ! あっちへ行ってなさい    by ウェンディ

blog 101

な、なんか、えらそうじゃないの・・・・・









しかも~ 長いお留守番の時だけもらえる、豚耳を もらったりしちゃうわけ~ ?

blog 103









お父さん、ウェンディにばっかりかまってないで、私にも餌あげた方がいいと思います・・

blog 104









大開脚で食べてます・・・(汗) 下品だわ~ 

blog 105









しかも~ 食いしん坊のお母さんに取られちゃまずい! と思ったのか

部屋の隅っこに持っていったりして・・・

blog 107









やーね、はしたない  ほんとに下品だわ~  お父さん、こんな女が好きなの?

blog 106










ふっ、食べ終わったわ・・・

blog 108









母さんには絶対わたさない

blog 109









愛されてる女だけがもらえる豚耳なのよ~   by ウェンディ 

blog 110

なんか感じ悪いわ・・・










blog 097

その後もなんだか、いちゃいちゃしてました










blog 100

私とはこんなに顔を近づけて、寝ることないんですよね~

実はかなりお父さんが羨ましい私でした 









ランキングに参加しています 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

 
<< ガールズトークがお好き? // HOME // 監禁生活最終日 >>
hakoさ~ん。家も同じですよぉ。
パパが居るとずっとひっつき虫なのぉ。もう本当にヤキモチやいちゃうわよねぇ。騒いででも、パパがうるさい!って一喝するとすぐにピタッとやめちゃうのよー。まったく嫌になっちゃうよぉ。いっつもお世話してるのは私達なのにねー(笑)ねーーー(泣)
【2009/10/31 Sat】 URL // マロピママ #- [ 編集 ]
こんにちわ
今日の横浜はとてもあたたかくて
半そでになっちゃうくらいの陽気ですね。
ウチのはなも大股開いて熟睡してます。
お嬢さんはもう自宅待機期間は終了なんですよね?
高熱で辛かったと思うので熱がひいてよかったですv-411

我が家も主人が一番です。
朝起きてまず主人に甘えて主人が帰ってきたら
ずっとしっぽを振って歓迎してます。
犬なりに一家のボスがわかるんだなぁと思います。
【2009/10/31 Sat】 URL // rigel #- [ 編集 ]
e-276 マロピママさんへ

マロピママさんのおうちでもそうですか・・・
世帯主がわかるんですかね?
私に従順になった方がいいことあると思うんですけど!
【2009/10/31 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 rigelさんへ

ほんと、暖かかったですね~
今日は高台にある公園からぐるっと駅をまわって
お散歩しました!気持ち良かったです
次女は今日から、外OKで、はじけていました
スポーツ三昧の1日でしたよ!

rigelさんのおうちもご主人ですか~
一家のボスか・・・わかるんですね~
【2009/10/31 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
はは、そうか!!
ウェンディちゃんに焼きもちではなく
ウェンディちゃんと仲良くしているとーさんに焼きもち、てことね!!(笑)
というか、とーさん、かーさんに餌(ご褒美)上げてくださいっておい(笑)

まぁ、でも
メスはとーさん子に、オスはかーさん子になるってよく言うから。
あ、だから私はオスにしたわけじゃーないんだけど(汗)
【2009/10/31 Sat】 URL // メンマ #bhhZubZs [ 編集 ]
e-276 メンマさんへ

オスはかーさん子か・・・
オス犬欲しいな~~
でも、多頭飼なんて、今の私にはちょっときつい
ウェンディにオスにな~れ、オスにな~れと
洗脳してみようかな!(笑)
【2009/10/31 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/251-bed3dbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
