かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



おはようございます! ウェンディです


今日も 新フル待ちゃん がいるから、昼間のお散歩は無理ね~ と諦めてたんだけど

予想外の展開で、なんだかいけるみたいなの

あ・・・、新フル待ちゃん っていうのは~

新型インフルエンザになって~、もう平熱になって完治してるんだけど、

感染拡大防止のために自宅待機している、小さい方のお姉ちゃんのことよ


タミフルを飲んでるので、お母さんちょっと心配で出れなかったらしいの

blog 095









パパさんがいつもより少し遅く仕事に出るというので、 

え!ほんと!これはラッキー ♪ ということで

急いで中学生の長女のお弁当を作り、散歩に出かけました~

明るい時間のお散歩は数日ぶり ♪

blog 085









いつもより興奮気味で、走ったりしちゃってます

blog 089









興奮するのはいいけど、階段は気をつけて~ 落っこちちゃうよ~

blog 087










やっぱり、明るいのは気持ちいいね~

blog+092_convert_20091029100703.jpg










綺麗なお姉さんが通ったので、めちゃくちゃ気になるウェンディ

明るいと、遠くの綺麗なお姉さんもよく見えるね~

blog+093_convert_20091029100602.jpg









大好きな枯葉ふみふみ

blog 086








シッコ鑑定士の資格も持っているので、今日も鑑定

ふんふん、これは、チワワのメスですな・・・

blog 091









公園を出ようとすると、軽く抵抗

気持ちはわかるけど、パパさんの朝ごはんの仕度をしないといけないのだよ~

blog 090









そしてこれが、今日の大ヒット写真!

大事な内緒のお穴様から、リードが グゥイーン~

なぜ、こんなことに!! 角度的な問題で、こんな風に写ったのかしら!?

それにしても、ほんとに出てきてるみたい・・  ポーズも怪しいし・・・

合成なんてしてないですよー!!  

家で写真を見て大爆笑する私  ナンジャコリャ~ (笑) 

blog 083








母さん、やっぱりアホですね・・・   お恥ずかしい・・・

良い子は一緒になって笑ったりしないように!     by ウェンディ


blog 094



1時間のお散歩が出来て、ほっとしたお母さんでした










ランキングに参加しています 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  
スポンサーサイト
<< 監禁生活最終日 // HOME // ウェンディのつぶやき >>
明るいお散歩出来て良かったですね。ってなによりhakoさんが満足したのでは?散歩でとても立派なうんPが出た時とか、雨降る前に散歩に行けた時とか、すっごーーーーく嬉しくなるんですよ。私が・・・。ワンコの為にやってる事が実は、自分の幸せなのかも・・・e-266

しかしミラクルな写真撮りましたね。おちりの穴からリードが伸びてますよ。これ不思議ですねぇ。もしかしてウェンディちゃんってマジシャンe-284だったりして~(笑)
テレビでタミフルを飲んでおかしい行動をする事があるなんて聞くとやっぱり心配になりますよね。でも元気になって良かった。上のお姉ちゃんの方は大丈夫ですか?
【2009/10/29 Thu】 URL // マロピママ #- [ 編集 ]
お散歩はやっぱり明るいうちに行きたいよね~!
私の仕事は16:00までなんだけど
最近は日が落ちるの早いでしょ~
だから買い物も行かずにまっしぐらに帰るもん☆
で、1時間ちょいお散歩して、17:30回ったらもう暗いのよね~
WENDYちゃん、久々のお散歩楽しかったでしょ♪

・・・でもね
オケツちゃんからリードは・・・
大笑いしちゃったわんe-303
【2009/10/29 Thu】 URL // tomochi  #- [ 編集 ]
なっ!!なんですかっ~v-356
ウェンディちゃんのお尻からリードが・・・!!
思わず、口に含んでいた紅茶をふき出してしまいました。
それに何やら怪しげなポーズ・・・e-317
(レディに対して失礼でしたね・・ごめんなさいね!!)

下のお姉ちゃん、元気になって良かったねe-319
e-420ナイチンゲール犬のウェンディちゃん
お疲れ様でしたね~e-420

【2009/10/29 Thu】 URL // きらひまママ #- [ 編集 ]
確かにお尻の穴から
リードが出てるように見える!(笑)
グッドな写真だ!!
【2009/10/29 Thu】 URL // メンマ #- [ 編集 ]
オチリつながりということを聞き、
早速来ちゃいましたよ~(笑)
やだ、うちよりスゴイ…(え?)
WENDYちゃんのカワイイおちりから、
長~いものが…あぁ何てこと!!!(涙)
小さいお姉ちゃん、お熱下がってよかったね~!
これも、オチリパワーのお陰ね♪
【2009/10/29 Thu】 URL // MIPPY* #- [ 編集 ]
e-276 マロピママさんへ

そのとおりなんです~
お散歩に行かなくても
あまりいつもと態度が変わらないくらいなので
夜のお散歩しか行けないからと言って、
本人はそんなに苦にしてないのかも・・とも思うのです
自分が気持ちいいんですよね~
今日は、長女のお弁当を作り、バッチリ1時間お散歩に行き
パパさんの朝の仕度をして送り出せた
上手く時間を使えて、気分がいいー!!という感じでした
気持ちいいっす!

長女は今日も元気に部活に行ってます
今のところ、家族の誰も発症してないので
これは~・・・乗り越えたかも!と思ってますv-354
【2009/10/29 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 tomochiさんへ

ウェンディも楽しそうではじけてました!
はじけ過ぎて疲れたみたいで、帰ってきてからは
自分からクレートに入り、ガーガー寝てました
あまり長く出て来ないので、クレートを覗いたくらい(笑)

あの写真、ほんとに穴から、出てきたみたいですよね
撮った私もウケましたe-465
【2009/10/29 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 メンマさんへ

上手い具合に、そう見えるでしょー!
ポーズがまた、たまたまバッチリなポーズで
ウェンディ、でかした!
【2009/10/29 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 きらひまママさんへ

やーん、紅茶大丈夫ですかv-356
お茶のひとときを、失礼いたしましたー(汗)
ポーズがまたあのポーズなので
ほんとに笑っちゃいます  ぷっ

監禁娘さんは、元気過ぎて大変です~
今日は手芸を始めて・・・私は玉止め係りでした!
【2009/10/29 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 MIPPY*さんへ

フレキシリード内蔵犬、いかがでしたか?
内蔵型、便利なようで・・・
オシリから出てきちゃうと、後ろ向きに歩かなきゃならないですね・・
不便ですね~(笑)

明日もオチリパワーで頑張ります!!v-354
【2009/10/29 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
あははは!イイコじゃないので、一緒になって大爆笑しました(笑)
新フル待だなんて、随分省略しましたね。
解説を読まなくても分かったので、素晴らしい略語(笑)
パパさんの遅い出勤、ラッキー~~♪
【2009/10/29 Thu】 URL // うーママ #- [ 編集 ]
e-276 うーママさんへ

だめですよ~イイコでいないと~!ふふふ(笑)

娘に 「 シンフルタイちゃん ♪ 」 と呼びかけたら
何それ?って、普通に不評でした・・・・残念ですぅ
【2009/10/29 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/249-de89ea44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。