かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク



日に日に涼しくなってきた、横浜地方

新しく毛布を買いました!  気持ち良さそうです jumee☆faceA4

blog 018










去年の今頃、こんなことをして

blog 556









よくお父さんに怒られていたウェンディ

blog 558









今年は吟味して、毛足の短い毛布を購入  

引っ張り齧るところがない感じ  これなら大丈夫そう ♪

blog 017









暖かいね~ 気持ちいいね~

blog 008









でも、やっぱり格闘するのね・・・・

blog 010









そうでした・・・・ ウェンディに限って、大丈夫なんてことはありえないのでした・・

blog 025









だってぇ~ ♪  ウェンディ~  だぁもぉのぉ~ ♪    やけくそで熱唱

blog 026

まあ、そんなもんですよ・・

「 君は自分で、自由や楽しさを奪っているのだよ! 」 

なんて 熱く語ってみたところでわからないもんね・・・    hidari 軽くスネてる・・








今年は初めてウェンディにベッドを買ってあげようかな! なんて

思っていたのですが、却下だー!!       hidari 怒っちゃってる

買うなら これか これ と しぼりこんでいたのにな~









毛布やタオルだと引っ張り出して遊んでしまうので

ハウス用に引っ張り出しにくい、ちょっとベッドもどきを購入することにしました

blog 029









良い子は普通に外でベッドとして使うのかもね~    hidari まだ怒ってるので軽く嫌味

blog 027










ほら、ベッド って書いてある

タグには、お利口そうなワンちゃんが書いてあるね~

むやみに齧ったりしなさそうなワンちゃんだね~

blog 028









そお~? お母さん、甘いわね~ 

その子も隙があったらやっちゃいそうな顔してるわよ


blog 003









このベットも時間の問題かもね~  お母さん、頑張れ     by ウェンディ

blog 002









ランキングに参加しています 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< 好奇心の秋・・・私は食欲の秋 // HOME // ウェンディがときおり見せる女の顔 >>
そうなのです。
ベッドとか綿入りのものは布を噛み中の綿を出しちゃうのです!(笑)
ビーグルなめんなよぉーーー・・・

とvigoが申しております(笑)

我が家、ふかふかベッドではなく布製のベッドにしています(汗)
【2009/10/25 Sun】 URL // メンマ #WjK5zB2c [ 編集 ]
e-276 メンマさんへ

あっ!偶然~! 今、そちらにお邪魔してました~ ♪

やーん、vigoちゃんまで、そんなこと~
やんちゃな女の子がここにもいたv-354

パピーの頃の 壁、家具、破壊に比べたら可愛いもんなんですけどね・・
あっ、やだ!感覚マヒしてる
可愛くない、ちっとも可愛くない!
【2009/10/25 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]
あはは。うちも、同じ毛布を買って、1日で破かれましたー。
まったく色も同じで、破かれたところも殆ど同じ位置だったことに、
私、、大笑いしてしまいましたー!
WENDYママ、ご立腹のところ、すみません。。
KAIのことを思い、せっかく買ってあげた毛布を破かれ、
私も、その日はカンカンに怒り、スネてましたよ(笑)
しかも、綿食べてるし!!!
今はワンコ用でなく、人間用のフリースを使っていますが、、
これは今のところ無事です。。
【2009/10/25 Sun】 URL // shoko #- [ 編集 ]
e-276 shokoさんへ

人間用のフリース!いいこと聞きました!
確かにフリースは、齧るの難しそうですね~

実はこの毛布、色違いでグリーンも買っちゃったんです(涙)
これは絶対いける!v-354 大丈夫だわー
いい物見つけた!と自信満々だったんです・・・
それだけに、がっかり感と怒りが・・・

うん!グリーンの毛布は私がくるまって寝ます!
って、全然大きさ足りないし~
【2009/10/25 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]
え~~っとですね、ベッドは綿入りは
まだ確実にやられますです(笑)
底の綿をやられて、悔しかったので、
しばらく底だけ綿なしで寝てもらいましたよ~(汗)
ちなみに、今まで壊れなかったベッドは
バリケン用のわりと平らなベッドだけです(笑)
あ、でも朗報♪2歳過ぎて毛布はさすがにやらなくなりましたよ~。
【2009/10/25 Sun】 URL // MIPPY* #- [ 編集 ]
e-276 MIPPY*さんへ

とても忙しいのに、こちらにまで、すみませんですぅ!
ありがとうございますe-266

ハウスに入れているベッド、やられちゃったら
今度はバリケン用のをチャレンジしてみますー!

朗報♪ とっても素敵ですが
COCOちゃんと違って、ウェンディは・・・・
あまり期待せずに、その時を待とうと思います(汗)
【2009/10/26 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
うんうん、この毛布やっちゃうよね~!!!
ウチのも去年何枚破いたことか・・・

今年はhakoさんアイデアと同じく、
うちもハウス用ベッドを購入する予定です♪
だってお布団や枕は無事なんだもん、って
そもそもビグオはふとん妖精だから
わざわざハウス用はいらないかな?i-229
【2009/10/26 Mon】 URL // tomochi  #- [ 編集 ]
ウェンディちゃん、可愛いお顔して、やってくれちゃいますねぇ~v-411
我が家も以前、きららにクレート用の、ふかふか、あった~かベッドを
買ってあげたのですが。。。バリバリ・・・ビリビリ・・・ついでにオシッコ
までして・・e-259 そんな日々が何日か続き・・・
哀れ、ベッドは1シーズン持ちませんでした・・トホホ・・・
そんな訳で、さむ~い冬は人間用のフリースで温まっていますv-286e-319

【2009/10/26 Mon】 URL // きらひまママ #- [ 編集 ]
e-276 tomochiさんへ

ウェンディの自由エリアはリビングのみにしているんですけど
ソファーにクッションもないし、布のものを
リビングにあまり置いてないんですよね

そのせいか、
時々ふざけて2階の寝室につれて行く時があるのですが
もう怖いぐらい大興奮で、ベットの上をかけまわり
ふとんの匂いを嗅ぎ、発狂!!です(笑)

あのベット、ハウスよりちょっと大きめで、
むりやりギュギュっと入れているので
ひっぱり出せないようで、今のところ無事ですe-461
【2009/10/26 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 きらひまママさんへ

きららちゃんもやりますな~
ウェンディは破壊活動実行委員長!ですからね~
怖いですよ~

みなさん、人間用フリース活用してるんですね!
いい事聞きましたv-354
これからは、選択肢を広げてお買い物しまーす
【2009/10/26 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/246-de7daaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
