かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク



休日の朝、主人がペットボトルでウェンディをからかったりします

blog 037







そんな時、私に見せないような顔を、主人には見せる気が・・・

blog 040








なんて言ったらいいのでしょう・・・  

blog 039








何をするにしても、ちょっと女の子っぽい顔をするというか・・・

blog 038








私と遊ぶ時は、もっと、ただただ、やんちゃな顔をしてる気がするんですよ~

blog 042








絶対、変えてる気がするー!!

blog 043









も、もしかして、すごいテクニシャン!? 

blog 035








主人も飽きずにずっと、からかっています

blog 046








見つめ合う二人    相思相愛だね

blog 044








あれ? やだな~ 

二足歩行でもない小娘に、本気で焼き持ち焼いてる訳じゃないですよ~

blog 047









お母さん、何をごちゃごちゃ言ってるのかしら?

blog 048

私、若くて小柄で、お父さんにすごーく愛されてるの! 

悪いけど、この事実は冷静に受け止めてね     by ウェンディ









ランキングに参加しています 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  
<< ベッド、毛布、どうする?  // HOME // ほんとに残念・・・・・ >>
あはは♪
hakoさん、妬いちゃったのネw
でもWENDYちゃん、確かにおなごだわ!
こんな目でみつめられたら・・・
二足歩行でも父さん、ずっきゅーんv-347きちゃうわよ(笑)
なんて冗談はさておき。
父さんと遊ぶWENDYちゃんのお顔は
むしろパピパピに戻ってるかんじだよ?
甘えてるお顔がかわええ~e-266
【2009/10/21 Wed】 URL // tomochi  #- [ 編集 ]
e-276 tomochiさんへ

なるほど~パピパピに戻って甘えてる顔ですか~
てっきり、古女房を追い出して、
妻の座を狙おうとしてる顔かと・・・・・(笑)
主人とからんでいる時は、
な、なんだ!今の笑顔!
みたいな顔を、する時があるんですよ~
私にはできない、愛くるしい笑顔でござんすv-356
【2009/10/22 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
あら~パパさんの取り合いですね。 女のバトルに年齢はないのだ!
hakoさん、負けずにがんばって (笑)
うちのパパさんは怒るの専門だから、笑顔は私にむけられることが多いかな?  あー、でもただの遊び相手だとおもわれてる。  たぶん。
【2009/10/22 Thu】 URL // あやゴンmama #- [ 編集 ]
かわいー、ヤキモチやいちゃったのねん♪
きっとWENDYちゃんにとって、パパさんが1番のリーダーなんでしょうね。そんな気がします。
うーパパがショックをうけるので、ここだけの話ですが……。
我が家では私が一番のリーダーです(小声)。
うーパパは、向日葵に「オマエは男の子だったんじゃないか?」って言うのですけれど、わたしにはどう見ても「女の子」な顔をするのです。
【2009/10/22 Thu】 URL // うーママ #- [ 編集 ]
e-276 あやゴンmamaさんへ

そうそう、若い子に無い、えーっと、腐るちょっと前の果物みたいな~
柔らかい大人の魅力というか~

自分で言っていて、気持ち悪くなってきました・・・・(汗)
めげすに頑張りたいと思います!
【2009/10/22 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 うーママさんへ

ものすごく納得してしまいました。
ものすごく怒るのも主人なんですけど、
思いっきり遊び相手をするのも主人なんですよね
ウェンディにとっては、ついていきたい相手
ボスなんでしょうね~
私は、一緒にいる時間は長いけど、つまらない相手
ごはんくれる人~ って感じでしょうかね・・・
【2009/10/22 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
茶々丸も、男の子なのに主人が大~好きです!
私に対する時と態度が違って全身で喜びを表してますよe-343
女同士ではないのでバトルはないけど、
お世話係は私なんですが・・・って感じですe-442
【2009/10/22 Thu】 URL // 茶々丸ママ #- [ 編集 ]
e-276  茶々丸ママさんへ

茶々丸君のボスもパパさんなんですね
日々ごはんをあげて、散歩してる物としては
なんで~?と言いたくなりますよね~

私の方をチラっと見た後、
主人に可愛い顔したりするんですよー
気のせいかしら~v-286
【2009/10/22 Thu】 URL // #- [ 編集 ]
こんばんはぁ
WENDYちゃん、私、若くて小柄で!!

たしかにね。


そういわれてみれば そうなのかも・・・ヽ(^o^)丿

ママさんの中では犬の女の子と男の子がはっきりわかれてるんですね♪わたしはつい、♀でも男の子の吹き替えをしてしまいます
【2009/10/22 Thu】 URL // かさん #- [ 編集 ]
e-276 かさんさんへ

なるほど~ 
そう言えば、ビーグルって犬の中でも、見た目は男の子っぽいですよね
若い女の子に見えてしまうのはどうしてかしら!?
ライバル意識!?

はははは、大人げない・・・
【2009/10/23 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
ウェンディちゃん、かわい~ぃv-344
確かにパパさんを意識してますね。。
e-266上目使いが、とってもキュートです!!
うちは、きららもひまわりも、ママさんが一番e-266です!!
かな??
(これって、やっぱりヤキモチ・・・???)
【2009/10/23 Fri】 URL // きらひまママ #- [ 編集 ]
はじめまして。我が家も初めてのわんこがビーグルでした。その後・・・?6匹わんこになりました。
 でも、ウェンディちゃんなかなかの目線。確かにパパさん見つめるそのお目目。キラキラですねぇ。
 パパさんも、かわいくてかわいくて仕方ないでしょうね。
【2009/10/24 Sat】 URL // mimi #- [ 編集 ]
e-276 きらひまママさんへ

なんか、なんか、ほんとに甘えた顔するんですよ~
じぇったい、使いわけてるー!
って思ったりしちゃうんです・・

ママ一番!いいな~e-250
【2009/10/25 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 mimiさんへ

はじめまして!
遊びに来てくださってありがとうございますv-344

初めてワンコがビーグルで、その後、そんなに増えるなんて
すごいですね!尊敬!
ビーグル3、チワワ3、なんですね!!
すごーいv-354
うちは1匹なのに、オタオタ、ワタワタ、やってますv-356

そちらにも、ゆっくり遊びにいきますねー!
【2009/10/25 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/244-2ab3c86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
