かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


この間、コストコにお買い物に行ってきました~

玄関の所で写真を撮ったら、ちょっと暗かったので、ボツにしようと思ったのですが

娘とウェンディが、奥でラブラブしていたので、なんとなく消せなくなりました

いいな~  お母さんにもしておくれ~

blog 053









写真にある商品の、2倍くらいのお買い物をしたのですが

お肉やイカ明太などはさっさと、小分けして冷凍してしまったので

残りの数点で撮影しました  ウェンディ、いい香りでしょ~?

blog 059

食べ物じゃないので興味無し・・・









こっちが気になるみたい  ガムのかほり~

blog 063

左上のチーズクラッカー、お友達からおいしいと聞いて購入しました

ビールにピッタリ!な感じです

私は飲めないのですが、炭酸にピッタリ! おいしーです











ウェンディさん、どうしてもボトルガムが気になるようですが、

頑張っても開かないと思います

blog 062













これも初めて買ってみました

チョコやスナックが小分けの袋に入っています

娘達のおやつに

blog 068












今日のお買い得品はこれ

クロックスの秋冬物?が 1280円で売ってました

ネットでチェックしたら、38.88$! 

とっても安く買えて満足です~
 
blog 056










ボトルガムは開かないし、なんだかつまらなそうなウェンディ

blog 054

何かもっといい物が、きっと出てくるはず・・・・    by ウェンディ









ランキングに参加しています 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< 噛む力が強い?そんな可愛いもんじゃなくってよ // HOME // 夏バージョンから秋・冬バージョンへ >>
コストコ アメリカ発祥のスーパーだからアメリカって感じが
しますよね!行ってみたいのですが・・・・・
茶々丸地方だと行く回数と、年会費を考えると直前でUターン
してしまいましたe-444

クロックスとか掘り出し物もあるんですねe-343
ワンコグッズも色々ありそうですね!
【2009/09/20 Sun】 URL // 茶々丸ママ #- [ 編集 ]
ガジガジガジ
にほひが少しもれてるのでしょうか(笑)
昨日関西地方で缶詰をガジガジしてあけちゃうワンコの映像をぽちたまで見ちゃいましたよ。
人間にはわからないけれど、にほひって漏れてるものなんでしょうね~。
【2009/09/20 Sun】 URL // epi #TY.N/4k. [ 編集 ]
e-276 茶々丸ママさんへ

年会費を考えると、考えちゃいますよね!
うちは自営業で、法人会員なので
少し年会費が安いんです
仕事関係の物も買うので、会員になっています

ウェンディものは、ポイ太君を買ってます♪
ワンコグッズはあまり多くないんですよ~
【2009/09/20 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 epiさんへ

缶詰を開けちゃうんですか!すごいですねー(笑)
きこりと呼ばれたウェンディの強力なライバルですね!
ウェンディは木製品は得意なんですけど・・
金属をやっつけちゃうなんて、すごい!
【2009/09/20 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]
うちの近くにもできましたよ~コストコ。
行ってみたいけどまだまだ込んでるみたいで、、子連れで
買物は疲れそうなので出かけてません~

来はペットボトルのふたを開けちゃうのでボトルガム、
簡単に開けちゃうかもしれないです~~

そして小わけのスナック、、うちの子たちは1日で食べちゃうので
小わけの意味がないかもなぁ~
アイス4,5箱を1日で開けちゃいますから(泣)

みんなが中、高生になったらどうなっちゃうんだろう、、
恐ろしいです。
【2009/09/23 Wed】 URL // つる #- [ 編集 ]
e-276 つるさんへ

うちもすごいです~
子供は小3の女子1人と中1の女子1人だというのに
1ヶ月でお米が20キロ無くなります・・・

上の子はおやつに、ごはんと納豆とか
お茶漬けとか食べたりします・・
可愛く、フルーツとか食べられないのか~
やだやだ・・・
【2009/09/30 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/237-17e2189b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
