かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


カタログ通販のアスクルでお買い物

アスクルオリジナルのデザインが好きで、

ティッシュとか 乾電池とか ポストイット等を よく買います

blog 034

うん、そうね   そーゆー使い方もありかもね   あご乗せ~










blog 037

くんくん、こっちはな~に?











blog 039

ビーンズ柄の紙コップ   

セールになっていたので、つい購入   こんなに使う予定は無いけれど~











blog 041

ヤマトのり    柄が可愛いのでつい購入

小学生の娘のお友達に、ちょっとお礼をしたい時とかに、いいかも♪




セールになっていたので、つい購入とか  柄が可愛いからつい購入って

男の人にはまったく理解できないところ!?

ウェンディが可愛いのはわかるけど、柄が可愛いは わからない、

と、うちのパパさんは思ってるだろうな~








ウェンディも、この品々にはそそられないのか クールです

blog 044









そそる匂いもしないし、いまいちね~ 

何か食べれるもの持ってきてよ~  by ウェンディ


blog 043









私の大好きなアスクル単3電池  素敵なたたずまい

乾電池に、素敵なたたずまいが必要かどうかは、おいといて・・・

blog 070








ふせんも可愛い

blog 071









子供部屋で使っていたアスクルティッシュ

子供部屋にぴったりな柄で楽しくなります!

blog 072

だから・・・・   食べ物持ってきてよ~   by ウェンディ



食べ物もあつかっているけど、今日は買ってませーん sc06








ランキングに参加しています 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< 食欲の秋がやってくるけど、プチダイエット! // HOME // だからやめた方がいいって、表現してたのに~ >>
アスクルにオリジナル商品があるなんて知りませんでした~。
箱ティッシュは、ウェンディちゃんの丁度いいあご載せですね(笑)
でも、本当に全部かわいい!
乾電池もかわいいの、わかるわかる!

女子は、こういうのに弱いのよねえ?
【2009/09/08 Tue】 URL // うーママ #- [ 編集 ]
はじめまして
書き始めて間がないのですが、お友達が欲しくて来ました。
よろしくお願いします。
【2009/09/09 Wed】 URL // coco #- [ 編集 ]
我が家もその昔買ってました。
そのころはこんなかわいいのなかったですよ~。
WENDYちゃんはにほひがしないからそそられないんですね(笑)
私はスティックのりにそそられますぅ(笑)
【2009/09/09 Wed】 URL // epi #TY.N/4k. [ 編集 ]
わかる~!
私も会社でカタログ見て気に入っちゃって
BOXティッシュ買ったもん♪♪♪
何気にかわいいものありますよネe-266
私のお気に入りはぞうさん柄のブランケット!
あれ、あったかくてひざ掛けに最高なの~♪♪♪

【2009/09/09 Wed】 URL // tomochi  #- [ 編集 ]
自宅でアスクル
自宅アスクルかぁ、考えたこともなかった!(笑)
確かに、アスクルはあの分厚いカタログが物語るように
たくさんの商品扱っていて便利ですよねー。
家具から無印から食料から何から何まで!(笑)

あ、でも今の会社はカウネット使ってたりする(笑)
【2009/09/09 Wed】 URL // メンマ #bhhZubZs [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/10 Thu】 // # [ 編集 ]
e-276 うーママさんへ

そうなんです~目につくものは
好きな感じのものだと気分が良くて!

主人はまったく、興味がないので
ティッシュや電池が可愛い~?ってなに~?って
思っていると思います ふふふ
【2009/09/11 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 cocoさんへ

遊びに来てくださってありがとうございますv-344

はじめまして!
こちらこそ、よろしくお願いします!!

そちらにも遊びに行きますねー♪
【2009/09/11 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 epiさんへ

ひととおり匂いを嗅いだら、ふ~ん、って感じでした
いざとなると、食べれない物も食べるくせに~

センスのいいepiさんも、このスティックのにに反応!
さらに価値が上がった気がしちゃう♪
【2009/09/11 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 tomochiさんへ

私も毎回気になっているんです、ブランケット!
ほんと可愛い♪
ウェンディにいたずらされるのが想像つくので
購入にいたっていないんですけど・・
布を糸にする職人がうちに一人いるもんで・・・
【2009/09/11 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 メンマさんへ

そうなんですよね~
スタバやタリーズのコーヒーから無印から
伊勢丹の袋に入ってお菓子も届くので
おつかい物にも便利で・・・ やめられまへん

カウネット!ちょっと気になってたんです~
ちょっとネットで見てみようかな~
【2009/09/11 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
便利ですよね
うちもアスクルお世話になってまーす。
先日はついにレジまで買いましたv-405 

ティッシュの箱の柄、大事ですよね。わかるわかる。
いつまでも乙女心はわすれたくないのよ!パパさん。v-290

【2009/09/11 Fri】 URL // あやゴンmama #- [ 編集 ]
e-276 あやゴンmamaさんへ

レジ!
そうでした!なっちゃんのおうちは1階が店舗
本屋さんかしら~?

うちも自営業なんですよ
リビングに大きなコピー機置いてます・・・v-356
事務所を持つほど大きな会社ではないので・・・
事務用品はもちろん
アスクルで会社の封筒を作ったり、名刺作ったりしてます
お届けも早いので便利ですよね!
【2009/09/11 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/234-3a6fa244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
