かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


昨日は半袖ではいられないほど、寒かったのですが

今日は、うってかわって、晴れて、暑い横浜地方

学校から帰ってきた次女(小3)が、庭でアイスを食べています

blog 038








もらえないとは解っていても、アイスが気になるウェンディ

いやいや、正確に言うと、

もらえないとは解っているけど、すきあらば奪おうと思って、気になるアイス

blog 036








「 ウェンディ、な~に? 」  と 満面の笑顔でおしりを突き出す次女

意味がわかりませーん    by ウェンディ & 母さん

小学生って、時々訳が分からないことをやったりします。   理解に苦しみまーす。

blog 040








お尻じゃないよ、アイスだよ~    

blog 042








お母さん、小さい姉さんはおやつにアイスを食べています

私にはないのでしょうか?


blog 045







おしりしか出してもらえなくて、かわいそうなので

お母さんがおやつをあげましょう。

マテよ~

blog 046

ヨシ!







おいしいね~  良かったね~

お母さん、いい人だね~ 顔

blog 047







ドッグフード1粒でも、思いがけずのおやつに満足だったようで

すぐにお昼寝タイムに突入していきました~









ランキングに参加しています 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  



<< だからやめた方がいいって、表現してたのに~ // HOME // ビグオ君のブログで♪ >>
あーわかるわかる。うちの子もわからないポーズよくしていましたよ。
ウェンディちゃんが喋れたら「なにしとんねん!」ってつっこむところでしょうか?
リンクの件ありがとうございました。
娘に教えてもらいながらの作業でなかなか進まないんですけどね。
【2009/09/02 Wed】 URL // あやゴンmama #- [ 編集 ]
e-276 あやゴンmamaさんへ

下の娘は、笑いのツボも不思議で
まったくついていけませーん
ジェネレーションギャップ?
昭和の匂い、プンプンの母はおいていかれてます~
【2009/09/05 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/232-289497c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
