かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

お庭で遊んでいま~す

家の前を人が歩くと、気になり見つめるウェンディ

blog 003







○○さんのご主人は、スーツの時よりラフな服装の時の方が

目がキラキラしてるわね~


そりゃあ~そうよね・・・    気持ちわかる  うん、うん     by ウェンディ

blog 008








ところで、ところで、ウェンディの兄弟犬、ビグオ君のブログ

『 ♪毎日がビグオ日和♪ 』 で

兄弟の 茶々丸君 『 ビーグル犬☆茶々丸SQUARE 』 や

ウェンディを紹介してくれています。

7人兄弟のウェンディ

こんなふうに成長した兄弟の様子が見れたりして

ブログってすごい~ と、 つくづく思います     楽しい あ








ブリーダーさんのホームページに、それぞれの家へ行く前の写真

が載っているのですが、見ると感慨深いものが・・・

( お父さんは ブロークン お母さんは ポポ )

( ウェンディは、下の段の女の子の写真の真ん中です )


一緒のおうちに、こんなふうにいた子達が、それぞれのおうちに行って

またこうして、やりとりができて、 様子がわかったりして!    素敵 キラキラ








兄弟の中でも、とても良く似てると思う、ビグオ君とウェンディ

なぜウェンディの名前を 「ビグ子」 とつけなかったのか!

今となっては後悔しきりです  sc03









ビグオ君のおかげで、最近、同じブリーダさんということがわかった

『 Beau Temps 晴れたらいいな! 』 の あたちちゃん

『 ぴす太の日記 』 の ぴす太君

とっても可愛いので、成長が楽しみです はーと








お母さん、なんだか、「楽しい」 「素敵」 連発してるわ  

兄弟って、そんなに美味しいのかしら?          by ウェンディ


blog 001








あたしは、下に落ちている葉っぱより、枝からむしり取る葉っぱの方が

美味しいことを、知っています                 by ウェンディ


blog 006








石だとは思うけど、まさか動いたりするものじゃないわよね

と 用心深くなったりもします                  by ウェンディ


blog 007








爽やかな朝だろうと、することはしたりします
 
blog 004

それでは、ごきげんよう~
  手書き風シリーズ汗1  









ランキングに参加しています 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


スポンサーサイト
<< アイス欲しいな~ // HOME // お散歩の後のこれが嫌い >>
こんにちは
ウェンディちゃんちは、わんこが過ごしやすそうなおうちですね
広いリビングに、放牧可、のお庭!
我が家も、庭を少しわんこ仕様にしたいんだけど
夫と意見が食い違って、なかなか実現に至りません
ウェンディちゃんはお庭に出るときって
「出して~」って意思表示するのかしら?
それともhakoさんが考えて、出してあげてるの?
あ~、私もリバティをつながないで庭に出したいデス!!

あたちちゃん、知ってます!
こっそり見に行ってて、
同じブリーダーさんだろうな~って思っていました
ビグお君も知っています
同胎犬がわかってると、うれしいよね
今回ぴす太君、お気に入りに入れちゃいました

なんで、こうビーグルってかわいいのかなぁ
【2009/08/30 Sun】 URL // ルナリバ母 #9DNW7vOI [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/30 Sun】 // # [ 編集 ]
素敵ですよね~!!
こんなふうに兄弟(姉妹)が今どのように成長しているのかが
判るなんてブログのおかげですよねe-343
我が家で初めてWENDYちゃんのブログを見つけた時は
感激して主人と大興奮してしまいましたe-2

同じような顔のビーグルが集まる日がいつかあったら
また大興奮してしまいそうですe-2
【2009/08/30 Sun】 URL // 茶々丸ママ #- [ 編集 ]
素敵な出会い♪
ウェンディちゃん、お庭で気持ちよさそうですね~^^
幸せそうなお顔してます。

ぴす太の事も紹介下さってありがとうございます。
ほんと、同じブリーダーさんと出会えるってすごいことですよね!!
ブログ始めた時、こんな素敵な縁があるなんて正直考えてもいなかったので嬉しい驚きです☆

実はヤンキーのサイトでウェンディちゃんの写真、よく拡大して見てました~^^主人とこの子かわいい~って話してたんです。まさかこんなふうに会えるとは!
ウェンディちゃんはポポとブロークンの子なんですね。
ぴす太はポポとシオン(ブロークンの子)の子なんです!
お顔似てるわけですよね~。

いつかみんなで集まりたいですね!
楽しみ!

これからもよろしくお願いします。
【2009/08/30 Sun】 URL // ぴす太ママ #- [ 編集 ]
ご紹介ありがとうございます♪♪♪
WENDYちゃんはWENDYちゃんで大正解ですよ~♪
「ビグコ」なんて事になったら・・・(爆)!!!
別にいいんですけどね。
気には言ってるし、本人も気にしてはいないんですけどね。
でもですね。
病院やショッピングセンターの一時預かり(ペットホテル)で
大きな声で「XXビグオちゃ~ん」って呼ばれるとですね。
みなさんが「え?何?今なんて呼んだ?」って
かなり注目度高いんですよ~v-406
しかも、今後の予定で
ふたりめの名前は「ビグ次郎(男の子)」、三人目は「ビグサブ子(女の子
)」らしい・・・

こんな我が家ですが、これからもよろしくですv-344
【2009/08/31 Mon】 URL // tomochi  #- [ 編集 ]
いいな兄弟の行方がわかって
食欲のこと、丁寧にお返事書いてくださってありがとうございます。
見ず知らずの私に返事いただけるのは本当に嬉しい。v-238

女の子を飼うのは初めてついでにブログをつくりました。
ホントの初心者でまだまだ紹介するのは恥ずかしいのですが・・・

よかったらのぞいてくださいね。

それとご迷惑でなければウエンディちゃんのホームページのアドレスを私のリンクのところに貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
【2009/08/31 Mon】 URL // あやゴンmama #- [ 編集 ]
兄弟犬
いいなぁー。同胎犬、なかなか見つからないですよ。
なんとかお父さんが一緒の腹違い犬は2匹、見つけましたが^^
ブリーダーさん直のほうが見つかりやすいのかな、やはり。

しっかし、パピーは問答無用にかわいいです。
富士額、最高!
ウェンディちゃん、かわいい!
【2009/08/31 Mon】 URL // メンマ #bhhZubZs [ 編集 ]
同胎犬見つかって嬉しいですよね~
さすがネットの力!恐るべし!
きなこも姉妹犬のココといっつも一緒に遊んで楽しそうですよe-266
レディに成長したWENDYちゃんは可愛いのはモチロンのこと、パピーのWENDYちゃんに萌え~
パピーちゃん無条件に可愛いv-286

茶々丸くんはお友達ワンコとお友達つながりでまだお会いしたことはないものの、WENDYちゃんと兄弟犬だったとは…
すごいですね~!
どこまでも続くワンコの輪v-357
【2009/09/01 Tue】 URL // らむはは #- [ 編集 ]
e-276 ルナリバ母さんへ

お庭はウェンディが来る前は
お花をいろいろとやっていたのですが、
全て撤去しました。 今では芝と木のみ!ですv-356

ムクゲの木があるんですけど
今、ハイビスカスの小さいのみたな花がたくさんなって
ボタボタと落ちるんです
花の蜜が甘くておいしいのか、
すごい勢いでウェンディが食べてしまうので
庭に出す前に下に落ちた花を摘んでいます。

そんなこともあって、ウェンディを庭に出すのは
彼女の要求ではなく、私が決めています
出すと、臭い嗅ぎがたくさんできるので
うれしそうですね~

あたちちゃん、可愛いですよね~
もうパピパピで♪

ぴす太君も愛くるしい~

ビーグルって愛嬌がありますよねーv-354
【2009/09/01 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 クーちゃんのママさんへ

こちらこそ、ご挨拶が遅れました!
茶々丸君のママから、名前をうかがっていたので
実はブログをみつけて、見ました
最近、更新がなかったので
くーちゃんは、どんな感じになったのかしら~
と思っていました
こちらこそ、これからも、よろしくお願いしますv-344
【2009/09/01 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 茶々丸ママさんへ

こうなってくると、なんだか、残りの3匹がどうしてるか
気になりますね~
みんなやんちゃで元気にしているんでしょうね~きっと!

みんなの成長がこれからも楽しみですね♪
【2009/09/01 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 ぴす太ママさんへ

お父さんが一緒だったんですね!
似ているわけですね~

ぴす太君、可愛い!と評判です
なんだか誉められると、嬉しい♪
私が産んだわけでもないのに~v-356

ぴす太君の成長、楽しみにしています
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
【2009/09/01 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 tomochiさんへ

はははは(笑)
ビグ次郎、ビグサブ子!!
ビグサブ子って・・・・   面白過ぎるー!!
tomochiさんのせいで、パソコンの前で笑い過ぎて
すっかり危ない人です・・・・
お腹痛い~(笑)

今となっては、ウェンディよりビグ子の方がしっくりする気が。
ウェンディの芸名にします
芸が無い子ですけど・・・・・・・。

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-354
【2009/09/01 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 あやゴンmamaさんへ

なっちゃん、正式なお名前はこなつちゃんなんですね~
可愛いv-344
今、ブログ見てきましたー!

リンク、もちろんOKです!
ありがとうございますv-286

また、ゆっくりそちらにも遊びにいきますね
【2009/09/01 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 メンマさんへ

こんなに同胎犬の方と連絡が取れるなんて、
思ってもみませんでした!
ブログの力は大きいですね~
やっていて良かったです!

パピーはもう、無条件に可愛いですよね~
もう一度、あの頃のウェンディを抱っこしたいな~
とにかく私が犬に慣れていなくて、試行錯誤
何をするのも、おそるおそるだったので、
パピーを満喫していなかった気が・・e-263
【2009/09/01 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 らむははさんへ

同胎犬の方と連絡がとれて、嬉しかったです!
パピーの頃、重なって寝たり
一緒にお母さんのお乳を飲んだりしてたんだろうな~と
思うと、なんだかほんわり嬉しくて♪

茶々丸君、お知り合いなんですね!
茶々丸君はショーとかにもチャレンジしていて
すごいみたいです
ウェンディ嬢とは、たいぶ違って・・・(汗)
茶々丸君の成長も楽しみです!
【2009/09/01 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/231-6f3b0b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
