かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

今日はうちの姉さんを誘って、

二人と一匹でいつもより遠くへお散歩

blog 009








メンバーといい、いつも通らない道と その匂いといい

ウェンディのワクワク度も絶好調♪

blog 013

姉さんだとちょっと先を歩いても怒らないから、楽しいの~♪、 と

言っているかのような、お尻としっぽ







母さん、楽しいっす! 母さんも写真が撮れて良かったじゃない  by ウェンディ

blog 010

そうね、そうね、たまにはいいっかぁ~   お母さんも楽しいです 顔








通り道に公園が無いので、ここで本格的な嗅ぎ嗅ぎタイム~!

このワサワサした感じの足元、ウェンディの大好物です jumee☆faceA6

ゆっくりゆっくり 嗅ぎながら歩きます
 
blog+017_convert_20090825194250.jpg








え!? ここで戻るの!

blog+016_convert_20090825194038.jpg

名残惜しくて終われない!って感じ?  そーゆー感じ?









フゴッフゴッ、クンクン、クンクン、フゴッフゴッ、フゴッッッゴ~

あ~イノシシになっちゃった・・・

blog 020

苦しくないんかい?








まだまだ 行くよー ♪   by ウェンディ 

blog 012

へいへい、今日はしっかりつきあいますよ!








ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  


<< お散歩の後のこれが嫌い // HOME // 変なポーズ >>
表情いいですねー
ウェンディちゃん、楽しそうー。

散歩、一人でより二人の方が全然楽ですよねー(笑)
写真も撮りやすい、うん。
【2009/08/25 Tue】 URL // メンマ #bhhZubZs [ 編集 ]
ウェンディママさんへ
初めまして。  いつも楽しみに拝見しています。

わが家も去年の夏にビーグルの女の子をむかえてオロオロ。
ウェンディちゃんの成長過程を参考にしています。

体重・身長・餌・癖等等、比べては迷ったり安心したり。

これからも勉強させていただきます。┏○ペコ
【2009/08/26 Wed】 URL // あやゴンmama #- [ 編集 ]
e-276 メンマさんへ

一人だとまったく写真が撮れなくて~
隙を狙って悪さするやんちゃなので!

たまにはのんびりした、呑気なお散歩もいいですね♪
【2009/08/26 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 あやゴンmamaさんへ

いつも見ていただいてるようでありがとうございます!
嬉しいですーv-344

わかりますう~
私も今だに、他のビーグル犬のブログを参考に
ふむふむ、なるほど、と頷きながら、育てています。
あまり詳しくないので・・ 
みなさんのブログが参考書です

また遊びに来てくださいね!

【2009/08/26 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/229-dafe0a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
