かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


うちの姉さん(中1) が道路に書いた、ABCD と まる子ちゃん

人間のティーンエイジャーの気持ちは、理解できない~    by ウェンディ


blog 160








ところで、今日はオモチャのテツ子ちゃんとの格闘を動画でお届けしまーす






テツ子ちゃん、お疲れさま~ 




ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  



<< 変なポーズ // HOME // 姉さんが遊んでくれない夕方は・・ >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/12 Wed】 // # [ 編集 ]
初めまして
初めて投稿いたします。
WENDYさんのブログはよく見せて頂いております。
ウチも2才のビーグルがいますが、質問がございます。
写真を拝見させて頂いている限り、お部屋がいつも綺麗で床にも傷などみあたりません。ウチはメグが来るまでは、綺麗にしていたつもりですが、爪跡など、キズだらけです・・・
何か部屋を綺麗保つために気を付けていらっしゃる
ことはありますか?
【2009/08/16 Sun】 URL // メグのママ #- [ 編集 ]
お久しぶりですぅ~e-454
WENDYちゃん激しくテツ子ちゃんと格闘していますね~
どちらの勝利だったかな?
「私が負けるわけないじゃない」by WENDY 
              ってところかな(笑)
夏休みでお姉ちゃんとたくさん遊んでもらってますか?
きなこは最近あんまりおもちゃで遊ばなくなってきましたe-330
行動も少しだけ落ち着いてきたような…
私、もう大人よ! byきなこ ってところかな(爆)
【2009/08/17 Mon】 URL // らむはは #- [ 編集 ]
はじめまして。
ビグオくんと茶々丸さんのところから来ました。
ビグオくんたちとウェンディちゃん、兄弟なんですね!
うちにも「ぴす太」ってヤンキー出身のやんちゃなヤツを飼ってます。
今ちょうど1才になったとこです☆
ビグオくんたちもそうですが、やっぱりウェンディちゃんともうちのぴす太どことなくお顔が似てる気がします^^
ヤンキーのビーグルってみんなかわいいですよね!!

これからも遊びにきてもいいですか?
まだブログ始めて間もないのでわからない事だらけですがよかったらこれからもよろしくお願いします!
【2009/08/20 Thu】 URL // ぴす太ママ #- [ 編集 ]
e-276 メグのママさんへ

コメントありがとうございます!
ブログをよく見てくださっているとのこと、
とても嬉しいです!!v-344

ご質問の件ですが、
うちの床、実はひどいことになっていますv-356
写真のマジックで、なんだか綺麗そうに写っていますが
実際は穴だらけの傷だらけです
激しく走るので、爪の大きさの穴があちこちに・・

ビーグルを飼うと決めた時に、
主人と、床と壁はあきらめようと、話してはいましたが
想像以上にすごかったです

たしかに写真だと綺麗そうに見えますよね・・・

参考になるような情報がなくて、
なんだか、申し訳ないです

あいかわらずのやんちゃぶりなので、
まだまだ家はいたみそうですi-229
【2009/08/20 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 らむははさんへ

こちらこそ、ごぶさたしてました~
読み逃げばかりでコメント残さず失礼していますv-356

きなこちゃんは、大きくなってもほんとに女の子の表情ですね~
いつもブログを見ながら、
表情がかわいらしい~と、萌え~ してます!

きなこちゃん、落ち着いて、大人の女に!?

ウェンディをおいていかないで~
うちは、あいかわらずのヤンチャぶりで・・・
【2009/08/20 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 ぴす太ママさんへ

遊びに来てくださってありがとうございますv-344

今、ぴす太君、見に行ってきました!
似てますね~ ウェンディを見ているようです!

そうなんです♪ ビグオ君も茶々丸君も兄弟なんです
ブログにコメントをもらった時は、感動!しました
元気にしている兄弟の写真が見れたりするのは
楽しいですよね!

私もブログは初めて、犬飼うのも初めてで
あくせくしながらやってきました
こちらこそ、今だに初心者レベルですが
よろしくお願いします!!

また、そちらにもゆっくり遊びに行きますね-!!
【2009/08/20 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/227-2c7f27e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
