かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

blog 133

外が気になるウェンディさん







blog 134

庭の先の道路を見つめ続けるウェンディさん

外に出たいよね~    お散歩に行きましょうかね~









blog 120

お散歩の時、今だに、かなり気が抜けない真剣勝負なので

写真を撮るのが、非常~に難しい・・・・

ウェンディは、悪いことに知恵が働くタイプ (トレーナーさんのおすみつき!)

違うことでおすみつき、もらいたかった sc06


ま、そんなわけで、油断は禁物なのです

知り合いと会って立ち話でもしようものなら、拾い食いのチャンス!とばかり

狙ってきます・・・・









blog 123

信号待ち~!

って、やっぱり、こんな写真しか撮れない~ 手書き風シリーズ汗1










blog 116

あら~ 撮影ぜんぜんOKよ♪

どんどん撮ればいいのに ブログネタになるしぃ~   by ウェンディ






そのてにはのらないのだ・・・・・






ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  


<< 姉さんが遊んでくれない夕方は・・ // HOME // 生き返った~ >>
見上げたお顔がかわいい~♪
WENDYちゃん&WENDYママ様こんにちわ♪
WENDYちゃんも茶毛が多くなってきましたね~
ウチのも背中の配色がWENDYちゃんと同じような色合いになってきましたe-68
今日は横浜は花火ですよね♪
WENDYちゃん、見に行くのでしょうか~

ウチのもお散歩中の写真はほぼNGショットばかりになります☆
だって下ばっかり向いてるんだもん・・・i-229
そうそう♪
もしよろしければビグオブログにリンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか~i-265
【2009/08/01 Sat】 URL // tomochi  #- [ 編集 ]
ママを見上げる目がかわいいv-238きちんとお座りして信号待ちですか・・・偉いな~
今日も過ごしやすく良かったですね。30日にマッキンから戻ってきました。エルもたっぷりBちゃんたちと遊べて満足したようです。清里は寒いぐらいでした・・・野菜がおいしくて、牛乳もおいしくて最高でした。
【2009/08/01 Sat】 URL // エルメスまま #- [ 編集 ]
e-276 tomochiさんへ

このところ急激に茶色の部分が増えてきて、びっくりしてますv-356

花火は行かなかったんです・・i-241
娘二人がスポーツをしていて、
夜まで練習があって・・・・

リンク、もちろんOKです!
ありがとうございますv-344
【2009/08/03 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 エルメスままさんへ

清里、いいですね!
私も高原に行きたいなぁ~
エルメスちゃん、幸せですね~v-354
【2009/08/03 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/225-2f13a7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
