かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


まゆげとひげが伸び放題でーす

触覚みたいはーと  なんだか可愛いー♪ と思っちゃうのですが、だめかしら?

blog 110







さてさて、久しぶりにオモチャを購入しました!

ウェンディさん、破壊女王なので、吟味に吟味 

わたくし、お店でしゃがみこんで真剣に選んできました。

店内で私が齧ってみて、切れないか、とかチェックしたいところですが

ぐっと堪えて、軽く引っ張ったりする程度のチェックと

あとは、ものすごーく想像力を働かせて、選んできました

かなりタフな感じ    期待しちゃうー うっふん キラキラ
 
blog 104







お! つかみはOK

blog 111







久しぶりのNEWおもちゃ   嬉しそうです

blog 112







気にいってくれたみたい

blog 113







かなり好きみたい! うっとりポーズ jumee☆faceA4  良かった

blog 114












どぅゎーん

blog 105

2分弱の命でした・・・  は、早っ !

ちょっと高かったのに・・・ 涙   1000円なり 








無残な姿になったオモチャと、出てきちゃった綿を、カメラで撮っていたら

なぜ、とりあげるのじゃ! と言わんばかりの挑戦的な眼差し

blog 108








お! そこにまだある!

blog 107







もうちょっと、遊びたいよー! ( ほんとのこと言うと、壊したいよー! )

blog 106

だめに決まってるでしょ・・・  綿、出ちゃってますから・・・・







なんで?    by WENDY  

blog 109

不思議そうな顔しないように・・・  当然の流れですから







ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  
<< 思ったよりタフでなかった!?あなたにもう少し期待 // HOME // 一人じゃないって、素敵なことね♪ >>
中の綿だけ出して 上げては・・・・・・・・・だって 外の生地 強そうに見えるんですが・・・・・・・(汗)
【2009/06/29 Mon】 URL // 元気君のママ #- [ 編集 ]
beadsも中綿出すの大好きです!
お尻からも出てきたことがあって、その後注意してます。
↑↑ホント、中綿全部出してから遊んであげて♪
【2009/06/30 Tue】 URL // beadsパパ #woC6rO5Q [ 編集 ]
やんちゃなアップしたお顔、かわいいです。
カミカミ~最高に楽しいのでしょうね。必ず壊すのがビーグルですね、どうしてなのかな・・・さすがに10歳ともなると最近は壊さないような・・・
ウェンディーちゃん鑑札、迷子札おうちにいるときつけてないようだけど、
脱走しないようにね・・・つけてるのかな?以外とつけて無いときに事件はおきますから・・・気をつけてね!
【2009/06/30 Tue】 URL // エルメスまま #- [ 編集 ]
おもちゃの寿命・・・・
切ないくらい、短いですねぇ(汗)
しかも綿入りだと必ず、綿出しちゃう。で、食べちゃう。

それが我が家はおもちゃではなく現在ソファベッドなのです。
・・・新しいの、買います
買うけど、またすぐ破壊されると思うと、切ないです(笑)
【2009/06/30 Tue】 URL // メンマ #bhhZubZs [ 編集 ]
ビグオさんも中綿出して喰らいます・・・
オモチャも、ベッドも即死です・・・
しかもウンウンv-294からも何度も出てきました・・・

なので、今ではコングとか、硬い材質のオモチャ限定です★
(それでも「木のオモチャ」や「ロープ」は砕いて喰らうのでNGですがi-229
ビーグルさんの破壊力にはびつくりしちゃいますよね~e-351

【2009/07/03 Fri】 URL // tomochi #- [ 編集 ]
はじめまして!
ビーグルブログを検索して やってきました♪
WENDYちゃんのアップ かわいいですね~。
Newおもちゃ 楽しめてますね~と思ったら 案の定 やられちゃいましたね(笑)

うちにも 2歳になるビーグルがいます。
良かったら 遊びに来てくださいね(*^▽^*)
【2009/07/05 Sun】 URL // みっきー #CTGMgyao [ 編集 ]
e-276 元気君のママさんへ

頑丈そうですよね・・・(汗)
綿を出してあげてみましたー!  きゃー
【2009/07/06 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 beadsパパさんへ

そうですよね~ あんなに楽しそうに遊んでいたんだし~
綿を出してあげてみました!  きゃー
【2009/07/06 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 エルメスママさんへ

実は家の中ではつけてないんです。
迷子札を短ーくつけても食べちゃったことがあって。
なんとカラーも首につけたまま、食いちぎったことが・・・
どうして、とどくのー!? 
ほんと驚きの中国雑技団なみのウェンディです・・(汗)
ハーフチョークなので普通のカラーよりはゆるめですが
それにしても・・・・
【2009/07/06 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 メンマさんへ

ソファベッドはつらいですねi-241

うちもソファーを買った時はドキドキしました
家族一致団結して、とっかかりの傷を作るなー!
小さくでも、ぴらっとなったら、おしまいだー!
そこからガンガンやられるぞー!と(汗)
半年ぐらいたちましたが、今の所無事です キセキ!?
【2009/07/06 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 tomochiさんへ

木のオモチャは、うちも危険です!
パピーの頃、うちで「きこり」と呼ばれていたウェンディ
家具の足はやられ、チェストのつまみもやられました
木のおもちゃも1度あたえた事が。
そごい勢いで破壊して食べていきました・・
二度と与えられません
齧るだけで食べないなら、粗大ゴミの分解とかに
役だちそうな才能なんですけどね(笑)
【2009/07/06 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 みっきーさんへ

遊びに来てくださってありがとうございますv-344

オモチャの命は短いですね・・・
堅いオモチャ(ナイラボーン)とかは、
くいつきが今ひとつで。
基本的に破壊したい!なんでしょうね~

そちらにも遊びに行きますね♪
【2009/07/06 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/222-6223268e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
