かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク



こんにちは、ウェンディです

あの 大脱走事件 以来 お母さんの厳しい監視のもと 

myドッグランを スケール小さく、おとなしめに エンジョイしている今日この頃で~す


blog 100







それでも、隙を見て穴を掘って、物置の下に入って 出れなくなったり・・・

私なりに楽しんでまーす


blog 098







出るのにかなり苦労していたウェンディ

しょうもないな~ 

blog 099








それなりに楽しんでいるウェンディですが・・・・


でも、でも、一人は淋しいと言うことで、

お友達犬のティアラちゃんを誘って、遊びに来てもらいました


最初から、友好的なティアラ嬢   いやーん、セクシーポーズ ハート

blog+102_convert_20090627122853.jpg







ここぞとばかりに嗅ぎまくるウェンディ   おい、おい sc06

blog+101_convert_20090627123107.jpg

何度か行き来して、会っている2匹ですが、

部屋の中では倦怠期のカップルのように

それぞれがまったりしちゃって、からんで遊ぶことがないんです


お庭に放したら、もしかしたら遊ぶかも! と期待の膨らむ飼い主二人




結果はというと、










ひゃー! 初めてからんで遊んだー!


3回ぐらい、こんな感じで遊んでいました

1回目は、飼い主二人、初めて見る光景に興奮して動画撮れず 手書き風シリーズ汗1

これは2回目の時の様子です


少し遊ぶと、またそれぞれ匂い嗅ぎに没頭したり、まったり~したり


とても楽しい日になりました!







ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< タフそうなあなたに期待 // HOME // しつこいかな? >>
良い感じじゃないですかv-238
多頭飼いすると 毎日 こんな感じで 行きすぎると 喧しいです(笑)
【2009/06/27 Sat】 URL // 元気君のママ #- [ 編集 ]
お元気でなによりです。しばらく更新されてなかったので具合でも悪いのかと心配しておりました。お友達は必要ですよね!
これから体調を崩しやすい時期になりますね。お互い気をつけましょう。
やんちゃなウェンディーちゃんかわいかったです!
【2009/06/28 Sun】 URL // エルメスまま #- [ 編集 ]
うわー、楽しそうに遊んでますね。
うれしいですよね、こういう姿を見れると♪
ティアラちゃんと、どんどん仲良しになりそうですね。
【2009/06/28 Sun】 URL // うーママ #- [ 編集 ]
外だと
気分的にやはり違うのかもしれませんね。
楽しそうに遊んでる!!
そのうちプロレスごっこなんてこともするかも?

※リンク貼りました。有難うございます
【2009/06/28 Sun】 URL // メンマ #bhhZubZs [ 編集 ]
こんにちは

ティアラちゃんとずいぶん仲良しになりましたね
やっぱり動画はいいね!
ウェンディちゃん、楽しそう!
うちも、庭をドッグランにしたいです~
【2009/06/29 Mon】 URL // ルナリバ母 #9DNW7vOI [ 編集 ]
e-276 元気君のママさんへ

やっぱり犬同士は楽しいんでしょうね~
多頭飼いは、飼い主さんは大変ですけど
ワンにとっては幸せですよねー
【2009/06/29 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 エルメスママさんへ

心配していただいちゃったみたいで、すみません!
ありがとうございますe-266
プライベートも仕事もムラがあって・・
忙しくなると、わーっとくるので
時々こんな事があるかもしれませんv-356
不器用なもので、すぐいっぱい、いっぱいになります
ちょっとカッコ悪いんですけどi-229
【2009/06/29 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 うーママさんへ

飼い主二人、嬉しくてかなり盛り上がりました♪
見ていて、楽しいものですね!
【2009/06/29 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 メンマさんへ

うちの中と違いました!感激♪
外は開放的で気分が違うんですね~きっと
近々、また遊びに来てもらう予定です
プロレスごっこ!いいですね~ 見た~い
【2009/06/29 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 ルナリバ母さんへ

見ていて、犬って感じ~!って思いました
おかしいですね、前からどう見ても犬なんですけど・・
楽しそうで、見ている方も楽しかったです♪
【2009/06/29 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
wendyちゃん達、楽しそうだ~
うちもそうだけど、草の上だとテンションあがるみたいで
いきなりはしりまわったりしますよぉ!
フカフカで足の裏が気持ちいいのかな??

来マルも忙しくてひげもまゆげもなかなか切れず
ボーボーですぅ、、マルは村山首相(古い?)のように
なってます。
【2009/06/30 Tue】 URL // つる #- [ 編集 ]
e-276 つるさん

草の感触マジック!なんですかね!
とっても楽しそうで、こちらもうれしかったです

うちでも、村山さんみたいとも言ってたんですよー!!
古くて皆さんわからないかしら?
と思いブログに書かなかったんですぅ
わかちあえて良かったです(笑)
【2009/07/06 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/221-ce2d8f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
