かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


ウェンディ~  眠いのぉ~?  お母さんの上で寝ればっ ダブルハート

 
上に寝そべってほしくて、ひたすら待っている

哀れな飼い主・・・・

blog 084








そして、ひたすら眠い犬が一匹

blog 085

うっ、 うるせぇ~     by WENDY









ウェンディ~ はーと  お~いでっ ♪   こっちの方があったかいよぉ~

blog 086

しつこぉ~  めんどくさ~    by WENDY
 









blog 088

しばらくほっとくと、誘ってる本人が寝ちゃうんです  だからほっときます

もう少しの辛抱です・・・・    by WENDY







ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< 一人じゃないって、素敵なことね♪ // HOME // リードとカラー >>
写真見てくださってありがとうございました。ウェンディーちゃん、かわいいですね!若いので毛並みもきれい!やんちゃな子って感じがよーく伝わってきます。
【2009/06/11 Thu】 URL // エルメスまま #- [ 編集 ]
ぶはは
つれないときってありますねー。

うちも自分からベロベロしまくるくせに
こっちが「チューしよ」ってせがむと目あわせなかったりとか
夜寝るとき一緒に寝ようよって言っても
サークルベッドで寝たりとか、しますよ(笑)
まぁ、結局夜中寂しくなって、サークルから出てきて
一緒に寝るんですけどね!!

そうそう、もしよろしければリンク貼ってもいいですかー?

【2009/06/12 Fri】 URL // メンマ #bhhZubZs [ 編集 ]
ww ママさん、がんばれなのです!!
ビーグルって、呼んでも真正面から来ずに横から来たり、べーーったりはしなかったり、飽きさせないわんこですよね~

うちでは、ブリは一人として扱ってますが、
きのは愛玩犬と呼んでいますヽ(^o^)丿
【2009/06/13 Sat】 URL // かさん #- [ 編集 ]
こんにちは!はじめてブログを始めてみました!
同じビーグルなので、よかったら、
遊びに来てください!
【2009/06/14 Sun】 URL // はじめまして! #cxq3sgh. [ 編集 ]
こんにちわ♪
WENDYちゃん&ママ様、お元気ですか~♪
ビグオさんは相変わらず・・・です(笑)

WENDYちゃんはクールタイプなんですねe-464
まこ兄のところのプリン様もクールらしい!
女の子の方が親離れが早いのでしょうか~

対して、ビグオは相変わらず甘えん坊で困りますe-263
すぐに足元に来て「抱っこ!抱っこ!」とねだるし
寝るときは必ず寄り添ってくるし・・・暑いんですけど・・・i-201
【2009/06/19 Fri】 URL // tomochi #- [ 編集 ]
ときどき拝見させてもらっています。
これから暑苦しい夏がやってきてお互い大変ですね、
更新楽しみにしています♪ヨロシク (*^ - ^*)ゞ
【2009/06/26 Fri】 URL // なるママ #- [ 編集 ]
e-276 エルメスままさんへ

お返事遅くなりました!
ほんと、やんちゃなんですよ~
怖いくらいに!
【2009/06/27 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 メンマさんへ

お返事遅くなりました!

リンク、もちろんOKです♪
ありがとうございます!!

ほんと、つれないんですよ
こんなに愛しているのに~ 
なんて演歌みたいになってきちゃいます
【2009/06/27 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 かさんさんへ

つれないんですよ・・・ほんとに
呼んでもちらっと見て終わりだったり・・
確かに飽きさせませんね♪
【2009/06/27 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 はじめまして!さんへ

遊びに来てくださってありがとうございますv-344
そちらにも遊びにいきますね
【2009/06/27 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 tomochiさんへ

甘えん坊なんて、羨ましい~
うちは小さい頃からクール
なついてないと悩んだこともあるくらい
ほんとに羨ましい~
【2009/06/27 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 なるママさんへ

遊びに来てくださってありがとうございますv-344
見ていてくれてうれしいです
そちらにも遊びに行きますね
【2009/06/27 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/220-799374d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
