かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

お散歩で歩いている時、基本的に、うちは匂い嗅ぎ禁止です

徹底は今だに難しく、

ハーフチョークを使って、途中で怒ったりしながら歩いています

公園に入ったら、 「 ヨシ 」 のコマンドをかけて、匂い嗅ぎOK~

はじけます  しっぽの高さがすごいです・・・・

blog+039_convert_20090603121223.jpg







公園の中では、ほとんど下を向いたままのウェンディ

何かお探しでも? と言いたくなるほど集中して、嗅ぎまくっています

blog+042_convert_20090603121754.jpg







ごくたまに、こうして顔を上げるのは、

近くをワンちゃんが通った時のみです sc06

blog 043







鼻で吸って嗅いだり、鼻息で砂を飛ばしてみたり、

とにかくフガフガ、鼻息が荒い   

イノシシと散歩に来たっけ?と 錯覚をおこしそうです・・・手書き風シリーズ汗1

blog 038








完全に鼻で掘ってます・・・・

地球の裏側に行くつもりかい~?

blog 044

当然のことながら、公園を出る時はいつも、鼻は砂だらけです jumee☆faceA4







ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  


<< 得意げなウェンディ // HOME // この距離感は、いったい・・・? >>
こんばんわ♪
WENDYちゃんも鼻息すごいんですか?!
うちのビグオさんもなんですよ~~~i-203

夢中になると「ふんがふんがぶひぶひ」!!!
鼻の病気かと思ってお医者さんに行ったりしました(笑)
そして嬉しい時、リラックスしてる時も
「ぶひぶひぶひぶひ~i-176」って言ってます♪

あ~んど
散歩の時、ウチは匂い嗅ぎしかしてないですi-202
1時間散歩してもほとんど匂い嗅いでるだけかも・・・
シツケ、ですよねやっぱり★
【2009/06/03 Wed】 URL // tomochi #- [ 編集 ]
公園まで待っていた分待ってましたとばかりに
地面にこすり付けるWendyちゃんの気持ちが
我が家のbeadsもよく分かるって♪

公園を出るときは鼻の周りが砂だらけ♪泥だらけ♪
【2009/06/03 Wed】 URL // beadsパパ #woC6rO5Q [ 編集 ]
ぷぷぷぷ、そんなに砂だらけになるってことは、
鼻の穴も、砂だらけになってそうですね(笑)。

梅太郎?
もちろん、おなじです(笑)
【2009/06/03 Wed】 URL // うーママ #- [ 編集 ]
ね、ビーグルって鼻が利く犬種ですよね。
それなのに、なぜあんなに鼻を近づけて匂いを嗅ぐんでしょうね?
鼓太郎も、アスファルトが濡れるほどくっつけている時がありますよ~
でも、お散歩中は禁止を守っているのはえらいです。
ハハは、最初は頑張っていましたが、今はすっごくいい加減になっています。
hakoさん、えらいなぁ~
【2009/06/04 Thu】 URL // 伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE [ 編集 ]
うちはハーフチョーク使わないけど、WENDYちゃんと同じ方式です!
今はビーグルらしくなく(笑)顔あげて歩いてますよ☆

ところで、WENDYちゃんは草は食べますか?
mxiの日記で草食べる食べないの話になったんだけど、これだけわんこが食べてはいけない植物があるんだそうですね。。。(汗)
気をつけなきゃと思ったです、はい。

http://2883.jp/78.html
【2009/06/04 Thu】 URL // まこりん #Xrogt4DI [ 編集 ]
e-276 tomochiさんへ

ビグオ君もですか~!
やはり兄弟! 
ほんとに ふんがふんがぶひぶひ ですよね!
ぴったりの表現!v-360
犬の域をこえてますよねー!ブタ?イノシシ?
【2009/06/04 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 beadsパパさんへ

beadsちゃんも、そうですか~
砂だらけ、泥だらけ♪

本人はとっても満足げですけど
ひどい顔になります!
【2009/06/04 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 うーママさんへ

濡れた鼻に、砂絵のように、衣のように、
砂がしっかり、たくさんつきまーす!

私のいい人、梅太郎様もですか!
うふふふv-344
【2009/06/04 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 伊藤鼓太郎のハハさんへ

歩いてる時は、かなりの頻度で怒ってたりします
近所で鬼飼い主と言われたりして・・・
それでも、なかなかなおらないですからね~
あまり進歩してないような気も・・・

公園に着くとホッとしますe-446
【2009/06/04 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 まこりんさんへ

プリンちゃんの動画、いくつか拝見しました!
すごいですねー!!
いろいろな芸ができて、びっくりしました!

草の情報、ありがとうございます。
こんなにダメな草があるんですね!!
ウェンディは、ほっておいたらもちろん草も食べますが
お散歩中は禁止です
庭に放した時は、芝しかないので、大目にみています
草も要注意ですね!
【2009/06/04 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/215-e311c3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
