かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


塾から帰ってくる姉を待っていて、ソファーで寝てしまった次女

バスタオルをかけておいたら、ウェンディがその上に

blog 051







いい場所みっけ! はふ~  って感じですね

blog 052








また写真撮ってるよ  って、 顔で見られてまーす sc06

blog 053








別の日   部活から帰ってきた長女が、ソファーで熟睡

今度は、こんな感じで寄り添っています

blog 054








ウェンディが、自分で寄ってくるのは人の腰から下がほとんど

前回の記事でも ↓ 私の足の上に寝そべっています

人の顔の近くは苦手みたい

食べられちゃう!とでも、思ってるのかな?

blog 055








ふふ、違うわ~ 

私があなた達の顔を舐めてるうちに、食べちゃいそうで怖いのよ~  by WENDY


blog 056







ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< 顔が下がって、しっぽが上がる場所 // HOME // ぐだぐだのだ~らだら >>
おまた
ははは、うちのも寝るときは股ですよ。
いい感じ(?)で股間に頭乗せて寝てます。
なんででしょうかねー?股の匂いがたまらないんでしょうかねぇ(笑)
【2009/06/01 Mon】 URL // メンマ #bhhZubZs [ 編集 ]
うちは、腕枕とかしちゃうんですよね~(汗)。
フツー、顔と顔はいやがりますけどね。
寝るときは、足のほうにいるくせに、昼寝中にハタ!と気がつくと、目の前に鼻面があって、ちょーーー犬臭いです(涙)
【2009/06/01 Mon】 URL // うーママ #- [ 編集 ]
あはは!ちゃっかり上に乗っかってますね。
前足の折れた感じ、かわいいーー♪♪
うちも、寝てると股の上に乗ってきます。
すっぽりはまる感じがいいんですかね。

PS.コメントありがとうございました。
早速リンクさせて頂きました☆
【2009/06/01 Mon】 URL // shoko #- [ 編集 ]
ママさん、才能開花ですね
WENDYちゃんも じつは
きっと食べちゃいそうで怖いって言ってますよ!
あはははは。

うちも脚の間に居候される率が高いデスね
やっぱ 食べたくってコワイのかな???

ママさんへ、
ビーグルだってそんなにくいしんぼうじゃあないのよ byきの子
【2009/06/02 Tue】 URL // かさん #- [ 編集 ]
e-276 メンマさんへ

寝そべるのちょうどいい形なんでしょうか~
私は抱っこして寝たいんですけど・・・
ちょっと淋しいです
【2009/06/03 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 うーママさんへ

きゃー、めちゃくちゃ羨ましいです!!!!
腕まくら!目の前に鼻面! 私の理想です!
やっぱり、うーちゃんとは来世で・・・
【2009/06/03 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 shokoさんへ

足の上派、結構いるんですね~
形がしっくり節が正解かもしれないですね

リンク、ありがとうございます♪
【2009/06/03 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 かさんさんへ

狩猟犬の血を騒がせないよう、警戒しているのかな~

きの子ちゃん、ほんと~?
またまたぁ~ 
だってビーグルだよ~
【2009/06/03 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/214-64bbc555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
