かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク



今日は動画をのせるつもりで、記事を作っていたのですが

久しぶりの動画が上手くいかず、いつまでたっても「変換待ち」に・・・・

予定変更ー!


DSIをやっている長女のひざにウェンディ

blog 022







なんだか、おもしろいポーズ

blog 018







大熟睡です (笑)

blog 019








ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< いまひとつからまない二人 // HOME // エリザベスⅠ世になったつもり~ >>
あはは!声出して笑っちゃいましたよ~(笑)
WENDYちゃん。
めずらしいところで、熟睡ですね~!!
しかも、ちょっと半目だし~e-454
【2009/05/22 Fri】 URL // 餡(あん) #/g.OSB7E [ 編集 ]
はじめまして
ビグオ君のママさんからでWENDYちゃんのブログ教えてもらって、おじゃましています。
WENDYちゃん、2年くらい前のうちのプリンともよく似ています!もちろん今でも似てますけど。
それにツンデレっぽい感じも、まるでプリンを見ているようですよ!
WENDYちゃんとは異母兄弟で、うちのは前妻の子なんですが(笑)、これからもよろしくおねがいします♪
【2009/05/22 Fri】 URL // まこりん #Xrogt4DI [ 編集 ]
ムニューってなってて可愛い♪
笑っちゃいましたよー。
でも熟睡してるところがかわいい♪
半目な所は、梅太郎そっくり(笑・失礼!)
【2009/05/23 Sat】 URL // うーママ #- [ 編集 ]
なかよしーーー☆
ついついお邪魔したくなりません??ママさん^^
わたしは初めてわんこ飼ったのが20代、自分でお世話できないとー
なときだったのでわりと厳しく接することが多かったかなぁ

でもこうやって見てると
わんこ&子供ってすんごく仲がいいんですよね~ホノボノ
【2009/05/24 Sun】 URL // かさん #- [ 編集 ]
e-276 餡さんへ

おやじ顔ですよね~
狭いところが好きで、
しかも大好きな長女の膝なので
至福のひとときなのかもしれないですね~
【2009/05/24 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 まこりんさんへ

遊びに来てくださってありがとうございますv-344
異母兄弟!前妻の子!
なんだか昼メロのようになってきましたが、
感激ですー!!
URLをクリックしてプリンちゃん、見ました!
とっても可愛いくて、芸達者!賢い子ですねー!
こちらこそ、よろしくお願いします!
【2009/05/24 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 うーママさんへ

ぐっすり寝てました!あの体勢で・・
あの顔で(笑)
うーちゃんはもっと可愛いですよ~
【2009/05/24 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 かさんさんへ

そうなんです!ちょっとやけるんですよね・・
来た時から、子供には無防備な感じでした
私にはちょっと距離があって・・。
子供達は、ほんとに、犬大好きなので、
伝わるんでしょうね~

【2009/05/24 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]
この体勢~&この寝顔~!!!
うぷぷぷぷぷぷi-278!!!

股関節が柔らかいのかなんでか分かりませんが
まっ平らになって、足もずべ~って伸ばして寝ませんか?
しかもナゼかいつも目は半開きか白目なんですけど・・・(笑)

ビグオさんだかなのかと心配してたんですけど
WENDYちゃんも一緒みたいで安心しました♪
【2009/05/24 Sun】 URL // tomochi #- [ 編集 ]
e-276 tomochiさんへ

ビグオ君もですか・・・ 想像できないけど・・・

白目向いて、寝言、言ったり
いびきかいたりします
かなり、おやじ入ってます! 女の子なのに~(汗)
【2009/05/24 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/208-65a79c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
