かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


パパさんがドーナツを買ってきてくれました

「 DOUGHNUT PLANT 」 のパッケージ

おたまじゃくしの卵に見えてしまうのは、私だけでしょうか・・・ 手書き風シリーズ汗1

blog 002







生地に寒天が入っているそうで、しっとりした生地です 

blog 001







いいお値段ですね~

私はなかなか手が出ないかも~ 

とてもおいしかったです♪

blog 003







長女が帰って来て、ウェンディにしつこくしてます

この4月から中学生になりました

中学生の母に自分がなるなんて~  はははは sc06

blog 006







部活と塾であまりうちにいません

青春ですね~

blog 004









ウェンディに対する遊び方、かまい方が、長女はパパさんと極似です

体を張ってしつこくからかいます

blog 009








ウェンディ、牙剥いて抵抗していますが、娘、笑ってます・・ 楽しそう

blog 007








ふ~ 私、家族の中での役割をわかっているので、

遊び相手してあげました  偉いでしょ          by WENDY


blog 010








そんなことより、お父さんが買ってきたドナーツ、早く下さい   by WENDY

blog 005

あなたにあげるつもりは、まったくありません・・・






ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  



<< お散歩に出る前に // HOME // マイクロバブルのお風呂 >>
中学生か~。
おめでとうございます!
これからドンドン忙しくなるねー。
青春のど真ん中でも、
WENDYちゃんの事忘れずに、
これからも一緒に遊んでね~と
心の中で 叫んでみました♪
【2009/05/17 Sun】 URL // うーママ #- [ 編集 ]
わぁ~ おいしそうなドーナッツ・・・それにいいお値段・・・
こちらでは、お目にかかれません~
ホントに中学生って忙しいですよね。
家の大姉も、ほとんど家にいません。
だから、鼓太郎から忘れられていますよ~
塾もあって、大変そうですけどがんばってね。
お姉ちゃん、WENDYちゃんを上手に遊んであげるのね~ えらい!
【2009/05/17 Sun】 URL // 伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE [ 編集 ]
こんばんは
おいしそうなドーナツですが、私はベーグルのほうに反応いたしました!!
まだまだお子さん小さいですね
うちの子供は、給料取りと大学生ですよ~
私たち、夫婦二人でゆっく入り生活なんです

1つ前のリッチなバブルバス、私もほしいし
私も使いたい!
シャンプーがいらないのがいいなぁ
【2009/05/17 Sun】 URL // ルナリバ母 #9DNW7vOI [ 編集 ]
e-276 うーママさんへ

ありがとうございます!
忙しい日々の中、帰って来てウェンディをハグすることが
彼女の癒しになっているみたいです
良い友ですよね~

【2009/05/18 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 伊藤鼓太郎のハハさんへ

大姉ちゃんもそうですか~
ほんとになんだか忙しそうです
後、なんだかやたらと眠いみたいで、
わずかな時間でも寝たりしてます
夜、わりと早く寝ているんですけど・・・
成長期だからでしょうか!?
【2009/05/18 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 ルナリバ母さんへ

ベーグル、おいしいですよね~
ここのは高いので、食べたことないですけど・・

うちは下にまだ小学3年生がいるので
二人でのんびり~は、まだまだ先になりそうです
夢はいろいろあるんですけど、
しばらくはお母さん業、頑張らないと!です
【2009/05/18 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/204-919c4cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
