かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク



ゲットしてきました。念願のハンバーガー。

モスバーガーの 『「スッキリ!!」辛テリーヤキバーガー』

期間限定で10日(日)までの販売です

blog 988







実はこの間、このハンバーガーをパパさんが、食べたいと騒いでいまして

走ること車で10分、ウキウキ買いに行ったら

売り切れで、しょぼりーん手書き風シリーズ矢印下   別のもので我慢して帰ってきたんです

帰ってきて、クレアちゃんのブログ を見たら、まさにそのハンバーガーが!

blog 989







というわけで、何が何でも食べたくなり、リベンジ!

ゲットしてきましたー! 幸せ~♪

諦めない気持ちにさせてくれてありがとう!クレアちゃんのママダブルハート

と勝手に爽やかに、やり遂げた感に浸っています~

お味はというと、どうしても、甘~い、になりがちなテリヤキですが

これは後味にピリッ!があって、私は好きな味でした♪

blog 993







なんだかウキウキの騒ぎっぷりと、良い香り~  にウェンディが反応していたので

パパさんから、特別にウェンディにもおやつが~

と言っても、いつもの餌 しかも2粒・・・ しかもマテさせられています・・・

blog 990







真ん中にタラ~とよだれが・・・・(笑)

餌のためとなれば、頑張るウェンディ嬢

blog 991







「ヨシ」 が出た途端、興奮しずぎて、とっちらかって餌を見失うウェンディ

大パニック!   おちつけー!!  

やれやれ・・・

blog 992







ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< なごりおしかったりします // HOME // おとなしくなんて、なくってよ >>
『売り切れ』って書いてあると燃えますよね!
私も最初にモスの前を通ったときには
買えなくて、次の日の午前中、リベンジしに
行ったんです(笑)
hakoさんと同じ達成感を味わいましたi-234
ピリリとした辛さが美味しかったですねi-184
【2009/05/09 Sat】 URL // shina #- [ 編集 ]
おいしそ~♥
それってこっちには売れてないんですよね、きっと↓(;^ิД^ิ)

それにしても
『待て』の時のWENDYちゃんかわいい~♥
じーっとエサをみつめる姿にやられました~e-266
【2009/05/10 Sun】 URL // 餡(あん) #WSNdOp9M [ 編集 ]
ふふふ、焦って見失うってうちもあります~。
なんか可愛いですよねー(^^)

モスバーガーの期間限定美味しかったんですねー。
売り切れ、とか、期間限定 とかって
本当にクラクラっと来る言葉ですよねー♪
【2009/05/10 Sun】 URL // うーママ #- [ 編集 ]
e-276 shinaさんへ

shinaさんのブログの写真がとてもきれいなので
ほんとにおいしそうで・・
もう、何がなんでも食べたくなってしまいました!
食べられて良かったです♪
【2009/05/11 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 餡さんへ

「マテ」のウェンディは、それはもう必死で
ヨダレが垂れたことにも動じず
怖~いオーラーただよってました!
【2009/05/11 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 うーママさんへ

「売り切れ」という言葉に
なんだか、とりこになってしましました(笑)
食べれて良かったです♪

たった2粒に取り乱すウェンディ
基本、食欲で生きてますからね~
【2009/05/11 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/200-a6444fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
