かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

パパさんとのお散歩の帰り、近所の女の子がWENDYのところへ来て

ナデナデしてくれています はーと

blog 952






パパさんが、 「オスワリ、マテだよ」 と言っているので

WENDY、頑張ってじっとしています

blog 953






そうそう、WENDY頑張れ~

blog 954






家の前までくると、もっと小さな子達が集まってきました

blog 955






いい勉強になります

たくさんの刺激の中で、ちゃんと  「オスワリ」 していられるか

blog 956







小さい子の、せわしいない動きの中でも、

解除の 「ヨシ」 が出るまで待てるか

blog 957






小さい子と犬って、なんだか可愛いですね~  ほのぼの jumee☆paw1

blog 958






ほのぼの??  ほんとは、とびつきたーい!!  by WENDY

blog 959






楽しかったお散歩も終了! さあ、おうちに帰りましょう

blog 960






いつまでも写真撮ってないで、ドア開けてよー by WENDY

へいへい

blog 961






帰ってくると、リビングのソファーでパパさんとまったりです

blog 962






あ~ 飛びついてペロペロしたかったな~ by WENDY

blog 963






ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  


<< 耐えるWENDY // HOME // 初めて犬を飼って思ったこと >>
すごい♪
Wendyちゃん、すごい!!
ちゃんとパパさんの言うことを聞いてますね!
お家ではできても外ではできなかったりしますもんね。
それにしてもWENDYちゃんはかわいいお顔ですね~。
Baby(Puppy) Faceですよね。
【2009/05/02 Sat】 URL // Luna #TYxE//as [ 編集 ]
e-276 Lunaさんへ

外の刺激の多いところでは
飼い主に意識を集中させるのは難しいですよね
素敵な匂いもたくさんあるし♪
日々訓練です・・・・
Baby Faceなんて言ってもらって、嬉しいですv-354
【2009/05/03 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]
まとめてたくさん更新があってうれしい!
hakoさんお久しぶりです
毎日のぞいて待っていました~~
我が家も今はわんこいないので、更新のしようがないけど
予定では、7日にパピーが来る予定です
今度は男の子です、名前も決めています、あはは

WENDYちゃんの様子を見るってことは
ほぼ、ルナを見てるのと同じようで、感慨深いものがあります
最近、最初からブログを読み返させていただいています
なんてったって、我が家はまた最初からですから・・・
WENDYちゃん、小さい子供たちの誘惑にもめげすに
ホント頑張ってますね、ぱちぱち

今、ブリーダーさんのところの子犬の写真を載せていますので
見に来てくださいね
【2009/05/03 Sun】 URL // ルナ母 #9DNW7vOI [ 編集 ]
WENDYちゃん、小さい子と仲良しできるのねぇ~♪こどもたち、わんこが大好きだから、そのまま大きく育ってほしいですよね
【2009/05/03 Sun】 URL // かさん #- [ 編集 ]
偉いね、WENDYちゃん
どうも、はじめまして。

ちゃんと待て、と言ったら解除されるまで待つって偉いですねー。
小さい子と仲良くできるのも偉い。

うちは今8ヶ月半ですが・・・子供は最近なんとか慣れて来たようで、
犬連れだと喜んで構って構ってって・・・
行っちゃいます^^;
待てとか、まだまだだなー・・・
【2009/05/04 Mon】 URL // メンマ #bhhZubZs [ 編集 ]
e-276 ルナ母さんへ

ごぶさたしてましたー!!

でもでも、実は、ルナ母さんの記事、読んでいました
リバティ君のことも、うれしく思って楽しみにしていました
いよいよですね~
これから、ほんとに楽しみです♪

なかなか記事がかけなかったり、
コメント残せなかったりしますが
これからもよろしくお願いします!!
【2009/05/05 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 かさんさんへ

子供と犬って可愛いんですよね
犬嫌いにさせてしまったりするのは嫌なので
オスワリさせて、さわってもらったりしています
【2009/05/05 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 メンマさんへ

遊びに来てくださって、ありがとうございますv-344

うちもワンちゃんがいるとダメですね・・
吠えちゃったり、遊ぼうとはしゃいじゃったり
コマンドへの反応が弱くなっちゃいます

犬相手となると、訓練の機会もどうしても少ないですしね

そちらにも遊びにいきますねー!

【2009/05/05 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/197-c5970621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
