かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
みなさま大変ごぶさたいたしました

最近いつも、こんなでだしで、毎度みたいになってしまっていますが・・ 手書き風シリーズ汗1


blog 938

わたくしWENDY、1歳と4ヶ月の成犬女子、元気に過ごしております





体重が6.8kgと小柄なので

ビーグルに詳しい人には、今だにパピーと間違えられます

blog 937






やることも今だに赤ちゃんなみで・・・

ごぶさたしている間に2度ほど事件が

blog 936
そのことには触れないで・・・ by WENDY






主人の出張のお土産の和菓子を、4個丸のみ!

萩の月みたいなお菓子だったのですが、

和紙に包まれた状態で4個丸のみ・・・・

blog 934
4個丸のみと2回も書かないで・・・  by WENDY






病院の指示で、便のかさを増やすため、

ダイエット用の繊維の多い餌を与えて、

毎回、便をざるにあけて洗い、チェック!!

中身は消化されて、和紙の包みだけになったものが、

ちゃんと4個分出てきました。 ほっjumee☆faceA52

封してあった、うさぎのシールがついたままのものもあったりして・・

丸のみして味わえるのか!? 楽しいのか!?

blog 935
そこに物があるから! あればゲットです  by WENDY

そうですね、飼い主の管理が悪かったんです。 わかっています・・・







もう一つの事件は、「うまい棒」1本袋ごと丸のみ事件

ご存知でしょうか? 駄菓子なんですが、

袋にギザギザした部分があって心配しましたが、

和菓子事件と同じ方法で出てきました

袋にキテレツ?ドラえもん?みたいな絵が描いてあるんですけど

便の中にそれが見えた時は、神に感謝しました オーマイゴッ!sc03

blog 933







まぁ、あいかわらず、そんな日々を送っております

blog 931






久しぶりなのに、こんな話しで恐縮でーす sc06

blog 932
もっといい話しをしてよ  by WENDY

いい話し? 思い浮かびませーん・・・・







ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  


<< 思い届かず // HOME // 去年とは違う冬 >>
こんにちは
飼い主の管理…
うぅ…耳が痛いです(笑)e-263

WENDYちゃんと同じ13インチ(ですよね??)なはずなのに
約1.5キロも重たい、ウチの餡…
なんでも食べてe-263
いつも私に怒られてます(^▽^;)

ビーグルは食い意地がはってて
太りやすい犬種だから
体重管理には気をつけないと
とは聞いてたんですが…

ほんと困ったものです┐(-。ー;)┌
【2009/04/26 Sun】 URL // 餡(あん) #/g.OSB7E [ 編集 ]
あれっ?うまい棒?
そんな事件ありましたっけ?
気をつけて下さいね(笑)
【2009/04/26 Sun】 URL // Dr.E #- [ 編集 ]
e-276 餡さんへ

餡ちゃん、WENDYに+1.5キロなら、
ぜんぜん太ってないですよ~
うちは、骨格じたいが小さいみたいです

でもほんとうに、食い意地だけは、
どんなに大人になっても、かなり落ち着いても、
続くみたいですね

要注意!ですね。
きを引き締めてがんばります!
【2009/04/27 Mon】 URL // #- [ 編集 ]
e-276 Dr.E 様

きゃー!こんにちは!!
お忙しいのに、コメントまで残していただいて
うれしいですー!

そうなんです、和菓子事件の後、またやったんです。
テーブルの真ん中にうまい棒をおきざりにした娘にも
がっついたWENDYにも、腹がたって・・・
「これで、WENDYに何かあっても、ママは知らない!
一生その罪を背負って生きて行けー!!」と
娘に仁王立ちで言いはなったりして・・v-356
様子を見てと思い、肥満傾向用の餌をあげましたら
次の日に出ました。
和菓子以来、すごく狙うようになったんです。
悪いことの学習能力はすごいですね。
負けるもんか!と気合の入る毎日です。うおー!!
【2009/04/27 Mon】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/194-e4740a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
