かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

こんにちは、WENDYです。 

お母さんのひざの上でまったりしています。

お母さんは、今シュークリームを食べてしまうか、後でゆっくりコーヒーをおとして食べるか

私を抱っこしながら、悩んでいるみたいです。

好きにすれば~  by WENDY


blog 925






WENDYをひざに乗せていると、暖かくて、気持ちがいいです。

可愛いな~ はる色きらり

blog 924






暖かいと言えば  耳 ♪

ここ、ものすごく暖かいんですはーと

blog 928





ついつい手を入れてしまいます。

嫌がる様子もなく、寝入っていくWENDY

blog 926

去年の2月12日に生後2ヶ月で我が家に来たWENDY

去年の今頃 は パピパピで、「きこり」と呼ばれていました 手書き風シリーズ汗1

いろいんなものをガジガジして、落ち着かない、落ち着かない・・・ 

こんな風にまったりできるようになるなんて、想像もつかなかったなぁ~






ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< あいかわらずのWENDY // HOME // 3ヵ月近いごぶさたの間に >>
ご無沙汰してま~す!
WENDYちゃん、すっかりレディになってv-238
そうそう、去年の今頃はきこりさんでしたよね(笑)
WENDYちゃんがお留守の間にCOCOはおなべになりました~(笑)
うふ♪これからもちょくちょく様子を拝見させて下さいね!
【2009/02/23 Mon】 URL // MIPPY* #- [ 編集 ]
e-276MIPPY*さんへ

お久しぶりです!!
コメントありがとうございますv-344
私の方は読み逃げばかりなのに・・・。うれしいです!
術後の様子も、ソーイングMIPPY*さんも見ています。

実はうちも、ホヤホヤおなべにv-398
次の記事はエリカラ付きで登場になると思いま~す。
【2009/02/24 Tue】 URL // #- [ 編集 ]
こんにちは!またお邪魔します!
WENDYちゃんとのまったりタイム羨ましいです。
我が家は胡桃を迎えて明日で2週間ですが、我が家に慣れてきたせいか徐々に要求鳴きが増え、ここ数日悩みの種だったりします(^^;)

WENDYちゃん、以前にトレーナーの方の出張訓練受けられてましたよね?WENDYちゃんを迎え入れる時からお考えになっていたんですか?私も最近色々考え始めて探しているんです。胡桃もWENDYちゃんのように落ち着いていられる日が来るのでしょうか・・・?(^^;)
【2009/02/24 Tue】 URL // Tama #BWm1ZWI2 [ 編集 ]
シュークリームの行方
こんにちは

結局、シュークリームはいつ召しあがったのかな?
そんなとき
WENDYちゃんはどうしているんですか?
ほしがりませんか?
それとも、ちょっとの間だけハウス?
WENDYちゃんをハウスに入れるときって
ねんねの時以外にありますか?

ちょっと聞いてみたかったの・・・
【2009/02/24 Tue】 URL // ルナ母 #9DNW7vOI [ 編集 ]
お帰りなさい
冬眠からさめた気分ですか?^^
WENDYちゃんも1歳3ヶ月になりましたか 早いものですね
お転婆WENDYちゃんも、今は立派なレディーに成長しましたね
うちのもすっかり落ち着いてしまいましたよ^^
【2009/02/24 Tue】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
おひさしぶりでぇ~す
ホントに、お久しぶりです。
ちょっぴりお姉ちゃんになったWENDYちゃんですね。
相変わらずプリティですね~v-238
鼓太郎は、3歳を前に、すでにおやじ顔ですよ。v-12
それに、なぜか・・・落ち着きもありません。
これは、ひとえに飼い主に似たのでしょうか?
また、WENDYちゃんの顔見れると思うとうれしいです。
鼓太郎のおやじ顔も見に来てね~。
【2009/02/26 Thu】 URL // 伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE [ 編集 ]
初めまして~♪
そしてお帰りなさい♪(誰?
実は私、ブログを始める前に、たびたびお邪魔させていただいてましたw

お気に入りにはいってたりw

PCのデスクトップ画像もWENDYちゃんだったり…(自分とこの犬じゃなかったりw

(´;ェ;`)ウゥ・・・なんかうれしいです♪
【2009/02/26 Thu】 URL // 餡 (アン) #- [ 編集 ]
e-276tamaさんへ

うちの場合は、生後4ヶ月~7ヶ月の間に
だいたい週1ペースで12回レッスンを受けました。
今思うと緊張感のある日々!でした。
ちゃんとした飼い主になろうと必死でしたね。
いっぱいいっぱいだったのと、自分の解釈に自信がなくて
ブログの記事にはあまりできませんでしたけど・・v-356

きっかけは、動物病院の先生に、
小さいうちにプロにしつけを教わるのも手ですよ~
と薦められて、(あまりのやんちゃだったからかしら!?)
ネットでいろいろ捜して、たどりついた先生でした。
受けて良かったな~と思っています。

「うーの365日合戦」という、うーママさんのブログが
トレーニングの様子を記事にしています。
もしまだご覧になっていなかったら、見てみてください。
とってもわかりやすくて参考になるし、お勧めです!
先生もとても素敵です!
うーちゃんの先生のブログは
「ドッグトレーナーのひとりごと」です。
【2009/02/26 Thu】 URL // #- [ 編集 ]
e-276ルナ母さんへ

シュークリームは、大人なので~落ち着いて~、
コーヒーをおとしてから、食べました♪

WENDYは、食べている時はそれほどしつこくは狙わないですね~
おすそ分けな感じで、もらったことがないので・・・。
それより、おいてある食べ物を狙います。ハンターですv-356

ハウスには、仕事がらみのお客さんの時や、
犬が得意でない、お客さんの時に入れています。

ちょこっと留守番(子供の習い事等で)も多いので
ハウスにはちょこちょこ入るはめになっています。

自分から入って寝ることもあるので、
お気に入りの場所みたいですv-354


【2009/02/26 Thu】 URL // #- [ 編集 ]
e-276しおんパパさんへ

お久しぶりです!すみません師匠!
ずっと読み逃げしております。
しおんパパさんの記事を読み、笑ったり、スカッとしたり、
ふむふむとうなづいたりしています。

冬のわんこは暖かくて、気持ちいいですね♪
【2009/02/26 Thu】 URL // #- [ 編集 ]
e-276伊藤鼓太郎のハハさんへ

お久しぶりです!
お誉めのお言葉ありがとうございますe-266

鼓太郎君、おやじ顔なんかじゃないですよ~
ひどいわ~ハハさんたら。
鼓太郎君、ちょこちょこ拝見させていただいています。
読み逃げですみませんv-356
目玉おやじの時は、笑い過ぎて、仕事に支障が・・
今となっては、オス犬君みんなに
目玉おやじがついてる気がして、お散歩でも支障が・・
ハハさんのせいですぅ~i-237
【2009/02/27 Fri】 URL // #- [ 編集 ]
e-276餡さんへ

たびたび見ていただいていたみたいで、
ありがとうこざいます v-344
WENDYをとても気に入っていただいているようで
とてもうれしいです!
WENDYにも言っておきますねー!
餡さんって、食べれるもの?とか聞きそうですが・・。
これからもよろしくお願いします!
【2009/02/27 Fri】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/192-999c2dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
