かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


3ヶ月近くもご無沙汰してしまいました。

誰? なんて言われちゃっうかな・・・・


気をとり直して


WENDYのチロルチョコを作りました!

あいかわらず、親ばかしてます。 sc06 

chiroru.jpg



みなさんのブログも読み逃げばかりしています・・・。

WENDY、とっても元気です。

テーブルの食べ物を狙うWENDYと、あいかわらずスリリングな日々を送っています。


仕事します・・・ 手書き風シリーズ汗1  それでは、またー!!






ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  



<< 3ヵ月近いごぶさたの間に // HOME // おとなしいWENDY >>
本当にお久し振りです~!
hakoさんWENDEYちゃん共々、お元気なようで安心しました。
こんなチロルチョコ頂いたら…
きっと、可愛くって~もったいなくて永久保存しちゃいますe-420
お仕事、頑張ってくださいねe-68
【2009/02/17 Tue】 URL // ナシカ母 #I9hX1OkI [ 編集 ]
復活ですね~!!よかったです。
あ、始めましていつも拝見させて頂いていました・・・。
WENDEYちゃんチロルチョコとってもかわいいですe-266
あいかわらずおめめがくりくりでe-420

お仕事がんばってくださーい!

【2009/02/17 Tue】 URL // mico-mico #P0vgGwAM [ 編集 ]
お久しぶりです(*^_^*)
WENDYちゃんのチロルチョコですね~可愛い。
我が家でも注文しようと思っている所です。
可愛くて 食べれないかもしれません!!
お仕事頑張ってください♪
【2009/02/17 Tue】 URL // みろろん #- [ 編集 ]
嬉しいですv-237
可愛いWENDYちゃんにまた会えるかと思うととっても楽しみです!!
チロルチョコもとっても可愛いですね。

また楽しみにしています。お仕事頑張って下さい!
【2009/02/17 Tue】 URL // 茶々丸ママ #- [ 編集 ]
はじめまして♪
hakoさんがお休みされている間にこちらのBlogを知り、WENDYちゃん日記を拝見させて頂いていました。実は1週間前にビーグルを飼い始めたばかりなんです。ウチのこは胡桃(くるみ)です。私もワンコを飼うのは初めてだったので、とても参考になりWENDYちゃんの小さい頃の日記も読ませて頂きました!
また遊びに寄らせて頂きますので、よろしくお願いします(^^)
【2009/02/18 Wed】 URL // Tama #BWm1ZWI2 [ 編集 ]
あ!
ご無沙汰です
WENDYもhakoサンもお元気みたいでよかったです(^-^)

またお時間見つけてWENDYの写真
載せて下さいね☆
【2009/02/18 Wed】 URL // ゆかずきん #- [ 編集 ]
e-276 ナシカ母さんへ

ごぶさたしてしまいました。
さっそくのあたたかいコメントありがとうございます!
私の方はコメントも残さず読み逃げばかりなのに・・e-263

診察台の上のお耳の大きいナシカちゃんも見てます♪
可愛いーですねe-266
ナシカちゃんも小柄ですね~

ぼちぼちと更新したいと思っています。
また遊びに来てくださいv-344
【2009/02/19 Thu】 URL // #- [ 編集 ]
e-276mico-micoさんへ

いつも見てくださっていたみたいで、ありがとうございますv-344
うれしいです♪
なんだかWENDYも誉めてもらっちゃて。
重ね重ねありがとうございますv-354

ぼちぼち更新したいと思いますので、
また遊びに来てくださいねv-286
【2009/02/19 Thu】 URL // #- [ 編集 ]
e-276みろろんさんへ

ほんとにごぶさたです!!
でもでもレオイナちゃん、見てました。
コメントも残さず、読み逃げ、お許しください。
あいかわらずの美人さんですね~
おうちもとっても素敵v-352
見ていて楽しいです♪

チロルチョコ、ぜひぜひ作ってください
レオイナちゃんだと、
ショコラ~v-344って感じになりそうですね!!
素敵なのができると思います。
【2009/02/19 Thu】 URL // #- [ 編集 ]
e-276茶々丸ママさんへ

この間は茶々丸君のお写真、ありがとうございます!
やはり兄弟!WENDYと似てますね~
くーちゃん、はどんな感じになったのかしら。
見てみたいですー。

ぼちぼち更新しようと思っているので
また遊びに来てくださいねv-344
【2009/02/19 Thu】 URL // #- [ 編集 ]
e-276tamaさんへ

遊びに来てくださってありがとうございますv-344
1週間前にビーグルをむかえたのですね!素敵~
可愛いけど、大変な時期でもありますよねv-360
私のブログが少しでも参考になれば、とてもうれしいです!
こちらこそ、よろしくお願いしますv-344
また、遊びに来てくださいね♪
【2009/02/19 Thu】 URL // #- [ 編集 ]
e-276ゆかずきんさんへ

とってもごぶさたしてしまったのに
遊びに来てくださって、ありがとうございますv-344
ぼちぼちっと更新頑張ります♪
【2009/02/19 Thu】 URL // #- [ 編集 ]
お元気そうでよかった!
こんにちは
hakoさん、WENDYちゃんお元気でお過ごしのようでホッとしました。
毎日のぞいては、「お仕事がいそがしいのだろう」と思っていました。
私、やっと少し立ち直りつつあります。
次のパピーのことも考えています。
きっとルナがつないでくれる縁で
かわいい子が来てくれると信じて待っているところです。

お忙しい時は
お写真だけでも見せてくださいね
・・・なんて自分は自分のブログほったらかして
わがまま言ってますね
【2009/02/19 Thu】 URL // ルナ母 #9DNW7vOI [ 編集 ]
お帰りなさーい。お忙しそうですね。
チロルチョコ、私も気になってました~。
相変わらずかわいいWENDYちゃんですね。
お忙しいでしょうから、今回みたいにゲリラ的にアップしていってくださいね。このまま終わりかな~なんて、ちょっと淋しかったのですが、こうやって続くのかな~ってちょっと嬉しくなりました♪
【2009/02/19 Thu】 URL // うーママ #- [ 編集 ]
e-276ルナ母さんへ

コメントありがとうございます!!
コメントこそ残してませんでしたが、私もそちらを読んでいました。
パピーの件はとってもうれしかったです。
光がさしたような気持ちになりました。
私もだいぶ立ち直れた気がします。
会ったこともないのに、と思われるかも知れませんが、
ルナちゃんの件、実はかなり私もうちのめされました。
誕生日が近かったから?動画も見ていたから?
わからないけれど、かなりずどーんと落ち込んでしまったのです。
ぽかっと、穴が開いたように悲しかった。
そして、WENDYとのことも考えさせられました。
ちょっと忙しい時であまりかまってあげられなくなっていて
なのにブログは更新したりしていて。
ルナちゃんの事があって、ブログ更新している暇があったら
もっとWENDYと遊んだり、関わるべきじゃないかと。
いろいろと考えさせられました。
単純に悲しくて、ぼーっとしてしまったこともあるんですけど。
だからパピーの件、すごくうれしかったですe-266
とても楽しみです!

また、遊びに来てくださいね♪
やっと泣かずに言えそうです。
ルナちゃん愛してるよ v-354
【2009/02/20 Fri】 URL // #- [ 編集 ]
e-276うーママさんへ

お久しぶりです!
読み逃げ大王に優しいコメント、ありがとうございます!
泣きそうe-263

ちょこちょこ見ていました。
うーちゃんのトレーニングぶりには感心してましたよー。
うーママさん、えらい!くじけず頑張ってる!と。
トレーナーの先生も勝手に尊敬、お慕いしているので、
先生のブログもちょこちょこチェックしています。
うーちゃんも登場するし~e-266、ニノ君情報も素敵だし~
これからも楽しみにしています♪
【2009/02/20 Fri】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/190-127e01e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
