かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク



キッチンで、お皿を洗いながら、ふと見る風景

しみじみと秋を感じてしまいました

blog 863






一つは、すっかり赤くなってきた、庭の木の葉

ついこの間まで、青々とした緑だったのに、急に赤くなりました

ここ数日でぐっと寒くなった横浜地方   でも、もう11月なのだから、これが普通ですよね~

blog 865






そしてもう一つは、ソファーの上で、ぴったり寄り添ってお昼寝する二人

うーん、冬がやってくる~ と しみじみ~

blog 864

去年2月、我が家に生後二ヶ月過ぎでやってきたWENDY

その頃は、まだ甘噛みもあって、こんな風にまったりすることは無理でした

今年は、WENDYとまったり~を満喫する冬!! 楽しみで、よだれがでそうです・・・





起きる気配のまったくない二人  静かだわ~   もうすぐお客様が来る時間ですよ。 

私はしばし、FM横浜を聞きながらコーヒータイムです  は~ 幸せ~

blog 866






さらに距離が縮まり、大熟睡のお二人です

blog 862






ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< たいへんごぶさたしておりました // HOME // おつきあいでブランコ~ >>
なんか ほのぼのとした時間が感じられる光景ですねv-238
FMを聴きながら・・・・・・・素敵ですねv-237
【2008/11/03 Mon】 URL // 元気君のママ #- [ 編集 ]
そうですよね
最初の頃の激動の毎日を思い出すと、今の生活って平和そのものです
毎日、あちこちで粗相の後片付けしたり尖った乳歯でボロボロの手が懐かしいです(笑
【2008/11/03 Mon】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
おはようございます。
WENDYちゃん、いつも思うんだけどカメラ目線がばっちり!
うちはよそ見ばかりしてダメなんです~~
おうちわんこって、こういうまったりの仕方なんですね
うちはほとんど外わんこなので、ちょっとうらやましいです!

先日のオテとオカワリ、拝見しました。
ルナも最近はやっつけですが
一応ルールなので、何かをやる前にはさせています。

白いソファも優雅で素敵ですね。
【2008/11/04 Tue】 URL // ルナ母 #9DNW7vOI [ 編集 ]
あ~、何か幸せな風景ですね~!
一緒にお昼寝なんて…ステキすぎるわ~♪
本当に、大きくなると色んなことが楽しみになって来ますね!
うちも1年前は今の生活は想像できないくらい、バタバタしてたな~。
FM横浜、横浜のお隣なのに、聞けないんです~~!
好きなのに~!
【2008/11/04 Tue】 URL // MIPPY* #- [ 編集 ]
なんだかほのぼのとした風景でこちらまで眠たくなっちゃいましたv-75
やっぱりhakoさんちインテリア素敵ですv-353
【2008/11/04 Tue】 URL // らむはは #- [ 編集 ]
ほ~のぼの
お嬢さんもWENDYも気持ちよさそうですねぇv-22
私も犬の写真の撮ることがあるのですが、動きまわるので
なかなかうまく撮れません。hakoさんはすごく上手く
撮っていらっしゃるので、いつも感心しています。
しかも動画まで...ス、スゴイv-238
【2008/11/05 Wed】 URL // emiたん #- [ 編集 ]
早速ソファーが活躍してますね~
うちもほしいけどそのスペースがない…意外と場所とるから
ヒロビロ~じゃないとダメですね~

WENDYちゃん、首の後ろの白がマルとおんなじチョットなんですね!
今気付いた~!!おそすぎます??
【2008/11/06 Thu】 URL // つる #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/09 Sun】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/11 Tue】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/11 Tue】 // # [ 編集 ]
*  お返事が大変遅くなり申し訳ありませんv-356  *
【2008/11/13 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 元気君のママさんへ

いつの返事だよ!というぐらい遅くなってしまいましたv-356
すみません!!
TVが苦手なのでFM派です!
【2008/11/13 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 しおんパパさんへ

いつの返事だよ!というぐらい遅くなってしまいました v-356
すみません!!
来たばかりの頃は、この先も一緒に寝転ぶなんて
うちの子は絶対無理!と確信持ってました(笑)
今の感じは想像できませんでした~
【2008/11/13 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 ルナ母さんへ

なんだか心配していただいちゃったみたいで
ごめんなさい。そして、ありがとうございますe-266
実は仕事の量が急に増えて、にっちもさっちもでした・・。
自営業なので、事務処理、経理もどきをやっているのですが
会社の形態が変わって、バタバタしていました。
勉強する時期だと思うので、張ります!
子供のスポーツの方の役員もあって・・・。
そちらもまさにシーズン。夜と週末はそちらにかかりきりです。
今頑張らないで、いつ頑張る!と、自分に言い聞かせてます。
【2008/11/13 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 MIPPY*さんへ

お返事遅くなり申し訳ないです・・・

ほんとに来た頃はバタバタでした。
それに比べると、まったりした冬です。
のはずなのに、仕事が忙しくなり、ソファーにも座れない日々
今がピークと思うのですが、甘いかな・・・
【2008/11/13 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 らむははさんへ

写真だときれいな感じに見えるんですよね・・・
実際はそれほどでも・・
元きこりの仕業があちこちに・・・
【2008/11/13 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 emiたんさんへ

いやいや、コンパクトデジカメのいい加減な写真ですし、
文章も上手いわけではないので、
こんなんで、いいのか?と日々思っています・・恥ずかしい・・
【2008/11/13 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 つるさんへ

ほんとですね!!
首の後ろの白が、みなさんけっこうあるのですね!!
まったく考えたことなかったです。
WENDY、ほとんどありません・・  発見ですね~
【2008/11/13 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 うまちゃんさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます v-344
質問にお答えするのが、遅くなってしまってごめんなさい。
もう決定しちゃいましたか?

うーん、難しいですね。
私の場合はあまりにも犬の知識が無かったので、
良い犬を見分ける自信がなくて。
犬種は主人が決めたので、
その犬種だけをブリーディングしているところがいいのでは、
と、これといった根拠もなく、単純に思い、
ビーグルだけを繁殖しているブリーダーさんから購入しました。
ベストだったのかは良くわからないのですが、
家族みんな、満足しています。
うちのかかりつけの獣医さんは、
ペットショップの売れ残りをもらったそうですが、
とてもいい子で、躾もすんなり入ったといっていました。
どちらがいいという事はないように思います。
縁とか出会い、みたいな、自分の直感を信じるのが
いいかもしれないですね~

参考になるかな・・・ こんな回答でv-356


【2008/11/13 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
ありがとうございます!
まだ、決心がつかず、いろんなお店やブリーダーさんのホームページを見たりしています(笑)
やっぱり 運命だとも思うので、じっくり考えて決めたいと思います。
実は一度、悪徳なペットショップから犬を買って、すごく悲しい思いをしたので・・・。
お返事ありがとうございました(^^)
【2008/11/13 Thu】 URL // うまちゃん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/186-09268688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
