かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


おはようございます!

ハロウィン? 今日も仕事だよ~    という方も

ハロウィン? 体調崩して寝てるよ   という方も

ハロウィン? 失恋しちゃって、そんな気分じゃないです・・・  という方も


ハッピー ハロウィン !! 


blog 842

ここにも一人    ハロウィン? 

なぜ散歩の後に、かぼちゃと写真撮らなきゃならないのか、 さっぱりわからん!

という顔の方が・・・・    先ほど、撮ったばかりのホヤホヤの写真です。







なんか特別のごはんでももらえるの? ちょっと期待しちゃう♪

blog 841

今日は、子供達がうちでハロウィンパーティーをやるそうで、

WENDYにも、おこぼれあるかな~?





ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  




<< おつきあいでブランコ~ // HOME // 公園にて狩!? >>
ハッピーハロウィン[e:343]
今頃楽しくparty中かしら?

パソコンが苦手な私が初めて 先程パソコンの画面でウェンディちゃんを拝見して「うわぁ~可愛い」と叫んじゃいました

かぼちゃとのツーショット 可愛い過ぎます
こんなに可愛い看板娘がいたら みんな立ち寄っちゃいますね

今まで動画を見る事が出来なかったので 全部まとめて見てしまいました
動くウェンディちゃんは 益々可愛いです
今更ですがナイラボーンの動画 ナイスです
【2008/10/31 Fri】 URL // ぽちぽち #- [ 編集 ]
ハロウィンって最近騒ぐようになりましたよね
ドッグランでも
「ハロウィンの服買ったんだけどいつ着せよう?」
「ところでハロウィンっていつ?」
「さぁ?」
という会話が繰り広げられてました(笑
そのうち、バレンタインデーみたいに、当たり前のように認知されるのでしょうね
で、WENDYちゃんはおこぼれ貰えたかな?
【2008/10/31 Fri】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
ぷぷぷっ,カボチャの前でかわいい(!?)なWENDYちゃんですねe-266
お子ちゃま達にもハロウィンパーティーなんて浸透してきているんですねe-313
WENDYちゃんはなんの仮装するのかな??
たのしみだねぇ~おいしいごはんも待ってるはずよe-278
【2008/10/31 Fri】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
かぼちゃのお洋服着て、ほんとにかわいいWENDYちゃんですね~
ちまっとしたオスワリが・・・可愛すぎるぅー
きっと、今日の夕飯はスペシャルかぼちゃ入りディナーかな?
お子さんたちのパーティーって、どんなかなぁ?
たのしそうですね!
【2008/11/01 Sat】 URL // 伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE [ 編集 ]
e-276 ぽちぽちさんへ

動画も見ていただいたみたいで、うれしいです!!
ナイラボーン、びびり過ぎですよね(笑)
動かないし、音も出ないものに、なぜあれほどまでにー!
【2008/11/01 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 しおんパパさんへ

WENDYにおこぼれはまったくありませんでした~
なんだかバタバタして終わってしまいました v-356
毎年、近所の子供が「お菓子くれないと、いたずらしちゃうよー」と
仮装して、来るので、バスケットにお菓子を入れて待機しています。
ジャックスパロウになってる男の子や
メジャーリーガーになっている男の子もいました!
可愛かったです。
【2008/11/01 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 まめこさんへ

毎年、近所の子供が仮装してピンポーンと来るのですが、
今年はそれプラス、上の娘がお友達を呼んでパーティを。
それぞれが手作りお菓子を持っての、持ちよりパーティでした。
全身着ぐるみのガ゙チャピンで、来た子もいて!
かなり盛り上がりました!
【2008/11/01 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 伊藤鼓太郎のハハさんへ

WENDYもパーティに参加させたかったのですが、
みんなの衣装はヒラヒラしたものが多いし、
お菓子は飛びかっているしで、
しばしば、WENDYはハウスでした・・・・ v-356
【2008/11/01 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/184-6a5c09c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
