かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

こんにちは WENDYです  公園のウッドデッキにいます

新しいソファは無事かって?

blog 827





もちろん無事です   私、意外と良い子なんです

blog 828

あたりまえです。  ソファーが来てまだ1週間。  無事でなくちゃ困ります・・・・






ここの公園はうちから、1分!

近過ぎてお散歩にならないので、今まであまり来てなかったのですが、

今日は、お散歩の後に寄ってみました

blog 838





大きなウッドデッキがあって、なかなか良い公園です

blog 830





WENDYは、景色を見るわけもなく・・・・・  嗅ぎまくっています

blog 829






嗅ぐか、階段降りるかどちらかにした方がいいと思うんですけど・・・

前転しないでくださいね

blog 831





草むらで、嗅ぎまくり~  WENDYにとっては至福のひとときなんでしょうね~

blog 836






秋ですね~

枯葉をがさがさ歩くのも、楽しそうです

blog 832






白い蝶がひらひらと飛んできて、目がくぎづけのWENDY

この後、大変なことが・・・・・

追いかけていって、なんと、ぱくっ!と、蝶を食べちゃったんです。

ひえーっ!!!    うそでしょう  ・・・・・・    そんな・・・・・

と思った、その瞬間、ぱっと口から蝶が出てきました。

逃がしてあげたのかと思ったけど、ありえない・・・

しっかり噛もうとした瞬間に、蝶が口から逃げたんでしょうね・・・   良かった・・・

blog 834





逃した獲物を見つめるWENDY

収穫の秋なのに~

blog 837

ごはん、ちゃんとあげてるでしょ。   ちょうちょは食べないでください、WENDY嬢。






ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  


<< ハッピー ハロウィン ♪ // HOME // 未完成、オテ、オカワリ ♪ >>
初めて投稿させていただきます。
WENDYちゃん、とても可愛いですね!うちでもビーグルを飼っていたのですが、飛んでいるハエなどの虫をパクッって食べてました(笑)。庭の花や家庭菜園のトマトなども勝手に食べたりとても食いしん坊な子でした。ビーグルは成犬になっても幼いときの心を忘れないというか活発なのが魅力だと思います。WENDYちゃんと共に楽しい日々を過ごしてくださいね!
【2008/10/31 Fri】 URL // YUKA #- [ 編集 ]
e-276 YUKAさんへ

遊びに来てくださって、ありがとうございます v-344
犬が得意でなかったのですが
飼ってみたら、やんちゃなビーグルの魅力にすっかりはまっています!
可愛いですね~ビーグル犬♪
また、遊びに来てください!!
【2008/10/31 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/183-664d122e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
