かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク



オテとオカワリの練習をしているWENDYですが、

今のところ、未完成~ な感じです・・・。

主人はこの未完成な感じのオテ、オカワリが可愛くてしかたないみたいです。

題して

「 やっつけ仕事的、やればいいんでしょ! 早くエサちょうだい 、オテ 、オカワリ 」

どうぞご覧下さい~













ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  
<< 公園にて狩!? // HOME // 秋はソファーでまったり~ >>
映像が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無いv-12
【2008/10/28 Tue】 URL // 元気君のママ #- [ 編集 ]
e-276 元気君のママさんへ

あらら!ほんとだ!
今ちょっと修復と思ったのですが、なんだかつながりません v-356
すみませんー!
【2008/10/28 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
朝からホクホクしちゃいます
hokoさんの題して・・・・
が、スゴク伝わってきます。
ほんと、手の出し方が・・・ぷぷぷー

も~ホントwendyにはいつも癒されてます~
実はwendyだけじゃなくて、hakoさんの可愛い
描写(?)に、癒されてるのですぅ~(*´∀`*)
【2008/10/28 Tue】 URL // ラッキーの姉ちゃん♪ #- [ 編集 ]
かわいいっ
むっちゃかわいいですねー♪何回もさせてしまいそう(笑)
【2008/10/28 Tue】 URL // うまちゃん #- [ 編集 ]
オテ&オカワリの仕草がやっつけみたいな感じでいいですよね
本当「やればいいんでしょ」って雰囲気が出ています(笑
もう少しで完成しそうですね^^
【2008/10/28 Tue】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
本日2回目の登場ですv-221
パパさん 甘いですねv-238 何処かのパパと一緒v-237
悪いのは(怒る時は)みんな ママなんだ(プンプン)
【2008/10/28 Tue】 URL // 元気君のママ #- [ 編集 ]
WENDYちゃん、上手ですよ~i-178
その必死さ、大事ですi-234
うちもそうですけど(笑)どこのおうちでも
ダンナさんは甘いですねi-203
【2008/10/28 Tue】 URL // shina #- [ 編集 ]
か…かわいい(爆)!
ちょーやっつけ仕事ですね。
これは、これは可愛いですねー。
爆笑しました。
【2008/10/28 Tue】 URL // うーママ #- [ 編集 ]
あはは~ウケル~v-407
WENDYちゃん、やけくそ気味ですねv-363
「はいはい!」って感じがたまらないですv-355
【2008/10/29 Wed】 URL // らむはは #- [ 編集 ]
e-276 ラッキーの姉ちゃん♪さんへ

なんだか、すごく誉めていただいちゃって
うれしいですーe-266  ありがとうございます!!
いくらでもやってやるよー ってな感じですよね v-356
【2008/10/30 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 うまちゃんさんへ

ついつい笑っちゃうんですよ~
【2008/10/30 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 しおんパパさんへ

なかなか完成形にならないですね~
笑っちゃって、なかなか集中しておしえられませーん v-356
【2008/10/30 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 元気君のママさんへ

メロメロ感が出てますよね~
愛し合う二人!ですからー
【2008/10/30 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 shinaさんへ

楽しそうですよ~  うちのパパさん
いい遊び相手です!
【2008/10/30 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 うーママさんへ

わかてるよ、もう覚えたから、できるから、
エサ、早く! って感じですよね。
誉められるとうれしい♪みたいな感覚があまりないというか・・・
とにかく、エサのためにやったる!って感じです v-356
【2008/10/30 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 らむははさんへ

ほんとにやけくそな感じですよね~
いくらでもやってやるよーエサ早く!って感じです。
【2008/10/30 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/182-b5ff0a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか?それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考え...
[ ありあんす ]
// HOME //
