かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


朝目覚めると、晴れていました。

とっても気持ちのいい朝です。 うるうる ♪  神様ありがとう 手書き風シリーズきらきら

blog 705





WENDYはお庭で長女と、走って遊んでいます。

blog 710





WENDY、朝からはじけて、楽しそう!

blog 712





長女はサンダルのせいか走りにくそうですが、笑いながら走っています。

blog 715





朝から走れて気持ちいーわー
 
blog 724





ところで朝ごはんはまだかしら?
 
blog 723





頼んでいた時間に、朝ごはん(人間の) が運ばれてきました。

急いでダバダーと歌いながら、コーヒーメーカーにコーヒーをセットします。

blog 730

この朝ごはん、とってもおいしかったです。 ソーセージがおいしい!!





そして、なんと言っても、このパン。

」 さんという、天然酵母のパン屋さんのものです。 お・い・すぃー!!!!

あ~ほんとに幸せ ハート

blog 732





WENDYさん、特別な朝ごはんなんじゃないかと、耳をひっくり返して期待していますが

blog 734





あなたの朝ごはんは、残念ながら、いつもと同じ、ユーカヌバのラム&ライス ですよ~

よ、よだれが・・・

blog 735





庭の端にカエルくんを見つけました。 

「危険です。 やんちゃな食いしん坊が1名います。 早く逃げてね~」

blog 737





ほんとに晴れてくれて良かったね~  せっかくのお庭だもんね!

blog 740





旅行に連れて来るっていうのは、WENDYにとってどうなんだろう?って考えてました。

車で移動したり、慣れない環境で寝たり、はたして楽しいのか?

blog 741





楽しそうにしている顔を見れたりすると、来て良かったなと、単純に。

実際にどうなのかはわからないし、自己満足かもしれないけれど、

私達にとっては、WENDYが一緒だから、楽しい旅行になりました!

blog 743





晴れてくれたので、急遽早めにチェックアウトして、

昨日行く予定だった 「 ドギーパーク 」 に行くことにしました!




車の中からちょっこと見える富士山

blog 744





さあ、さあ、「 ドギーパーク 」 が近づいてきたよー!

blog 746






ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  
<< WENDYと初めての旅行5 (ドギーパーク) // HOME // WENDYと初めての旅行3 (河口湖アーバンリゾートヴィラ) >>
すっごいおてんきもよくて,楽しんだんですねv-10
走り回っているのを見るのは,こちらまでうれしくなっちゃいますよねe-266
朝ご飯は人間用で残念だったね,WENDYちゃんのよだれには
期待がたくさん詰まってたのにね(笑)
また続き待ってますe-278
【2008/10/20 Mon】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
素晴らしい旅行でしたね
何よりわんこOKの宿の充実した設備に驚きました
ケージからトイレまで至れり尽くせりなんですね
食事なども美味しそうだし、わんことの旅行憧れですね
続き楽しみにしています
【2008/10/20 Mon】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
おおおー!晴れてよかったですねー!
「なぜ 雨なんだ~」連呼からようやく晴天!
私も嬉しいです。

ワンちゃんって、一緒に旅行に行けるの嬉しいと思います。
色んな環境で、色んな事を覚えて、それでも飼い主さんと一緒と言うのが信頼関係を深めるような…。でもワンちゃんによっては、かえって旅行がつらいワンちゃんもいるでしょうけれどね。
WENDYちゃんは、一緒が楽しいと思います♪
だって、顔にでてるもの♪
【2008/10/20 Mon】 URL // うーママ #- [ 編集 ]
すてきー!
ダバダーが似合うよー。
WENDYちゃん、楽しそうな笑顔。
こんなかわいい顔見てたら、こっちも自然と笑顔になるね♪
【2008/10/21 Tue】 URL // なつこ #QpeyKDMw [ 編集 ]
e-276 まめこさんへ

ほんとに晴れて良かったです!

あのよだれにはびっくりしました。
期待してたんでしょうね~ふふふ。
【2008/10/21 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 しおんパパさんへ

はい!想像以上にいたれりつくせりで。
食事も想像以上においしくて。
幸せ~e-266 でした!
犬と旅行!むりむり!と思っていたのですが、
行ってみたら、ほんとうに楽しかったです。
【2008/10/21 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 うーママさんへ

ほんとに、晴れて良かったですぅ。
天の恵み~!とか思いました。

いつも寝ているクレートを持っていったので
それほど、ストレスにならなかったのか
帰ってからも元気で、安心しました。
うーママさんに言われて、
WENDYも楽しかったと思え、余計にうれしい旅行になりました!
【2008/10/21 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 なつこさんへ

こんにちはー!
うふふ。ダバダーしてきました。
楽しい旅行になりましたー!
【2008/10/21 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/178-979977a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
