かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

初めてWENDYと1泊で旅行に行ってきました。

小学校の前期が終わり、娘達二人とも秋休みです。

旅行に行こうと決めたのが、1週間前。 急いで犬がOKの宿を捜し、

予約が取れたのは、河口湖のメゾネットタイプの貸し別荘でした。


長距離、車に乗るのは、栃木からWENDYを連れて来た時以来。

この間、ホームセンターデビューをした時、10分のドライブでもどしてしまったWENDY。

WENDYの負担を減らすため、休憩場所を考えて、計画をたてました。


さてさて、いざ出発! 厚木インターから東名高速道路にのります。

WENDYのために、窓を少し開けて、安全運転走行!

まずは、東名高速道路の足柄SAのドッグランへ

blog 651

ここまで、もどすこともなく快調で来ました! 良かった~






ここはどこ?  やや緊張気味なWENDY

blog 652






さてさて、ドッグランはどこかな?

blog 653






トンネルをくぐって、出ると、その先がちょっとした広場になっていました。

blog 654






ありました、ありました! その先にドッグランが。

WENDY、ドッグランも初めて! お友達と上手に遊べるかしら? と思っていたのですが、

火曜日の午前ということもあって、ガラン~ 貸しきりでした・・・。  ま、いっか!

blog 655







奥には小さなプールがありました。 夏はいいかもしれないですね~

まずは、主人と走ります。

blog 656







二人とも、楽しそう! リードが無いって素晴らしい♪

blog 657






はしゃいでいるWENDYを見て、長女も、ややおかしくなっています(笑)

怪しい誘い方でWENDYを挑発。

blog 659






WENDY、跳んでいます。 楽しそうだな~

blog 663






長女もなんだか、やたらと笑いながら走っています。 よだれ垂らさないでよ~

blog 664





次女は、まるで犬みたい! 一緒に飛び跳ねてます。

blog 660






気持ちいいね~ 

blog 665






お友達になるワンはいなくて残念だったけど、

とても楽しいランデビューになりました!

blog 666






ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< WENDYと初めての旅行2 (Jマート富士河口湖店) // HOME // コストコ >>
まずは無事に休憩所までついてよかったねv-91
ランデビュー,お友達がいなくて残念だったけど
お子ちゃま達と楽しそうに走りまわってる様子が伝わってきますe-266
これで,ランもクセになっちゃうんじゃないの(笑)
つづきまってま=す
【2008/10/16 Thu】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
いいですね~♪
貸切ランって、思う存分人間もはしゃげるから、それはそれで楽しいんですよね。お友達とは次回のランで遊べますねきっと♪
戻さないで第一休憩所まで、WENDYちゃんがんばりました!
うちは車よい無いみたいなので楽ですが、車酔いするとたいへんですよね。この先がどうなるか、ハラハラワクワク…。
【2008/10/16 Thu】 URL // うーママ #- [ 編集 ]
初めまして。
先日、気になるビーグルのブログをいろいろみていたら、偶然wendyちゃんのブログにたどりつきました。以来、毎日おじゃましてしまっています。いつか、ビーグルを飼いたいと思っているので、いろいろ勉強させてもらっています。
【2008/10/16 Thu】 URL // うまちゃん #- [ 編集 ]
ランデビューおめでとうございます

我が家も横浜の実家に行く時 東名のSAのドッグランに先日立ち寄りました同じく貸切で笑
河口湖まで行かれるなら 朝霧高原のドッグランがお薦めです

ウェンディちゃん 車酔いとの戦い頑張ってね
ぽちぽちも初めは10分でリタイアでしたが、今ではカーブの少ない道なら だいぶ頑張れるようになりました

いつか どこかのドッグランで ウェンディちゃんに会えたらいいなぁ
【2008/10/16 Thu】 URL // ぽちぽち #- [ 編集 ]
e-276 まめこさんへ

ランデビュー、ちょっと私が緊張していたのに、肩透かし~
思いっきりの平日!そして天気いまひとつ!だったので
しかたないですね~
それでも、とっても楽しそうだったので良かったです!
【2008/10/16 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 うーママさんへ

たしかに、他に人がいなかったので、
「WENDY、WENDY、おいでぇー!!」
「いい子ねぇ~」 なんてことを、大きな声で、思いっきり言えちゃいました。
デビューには、かえって良かったかもしれませんね。
【2008/10/16 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 うまちゃんさんへ

遊びに来てくださって、ありがとうございます v-344
ビーグル、飼う日が来るの、楽しみですね!
私は初心者飼い主で、ワタワタやっているので、
良いお手本にはならないかもしれませんが、
参考にしていただければ、うれしいです♪
【2008/10/16 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 ぽちぽちさんへ

ありがとうございます!!
さっそくネットで朝霧高原のドッグランみて見ました。
とっても、良さそうですね~
ナイスな情報ありがとうございます!
お宿も良かったので、また行きたいな~なんて思っています♪
【2008/10/16 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
うわぁ~WENDYちゃん楽しそう~v-433
楽しさが身体全体から伝わってきますね
ドッグランデビューが楽しい思い出になって良かったですね♪
パパさんもお姉ちゃん達もみーんな楽しそう~
お泊りデビューはいかがでしたか?癖になりそうでしょ?
そのうち癖じゃなくて中毒になっちゃいますよ(笑)
中毒になった我が家は明日から2泊3日で行ってきま~すv-448
【2008/10/16 Thu】 URL // らむはは #- [ 編集 ]
飛んでる!
WENDYちゃん、めちゃくちゃ気持ちよさそうですよねぇ。跳んでるというよりも、長い耳をダンボの耳のようにして「飛んでるv-278」感じです。きっと「ママ、この間、すっごい楽しかったよぉ。また連れて行ってほしいワンv-286」と言ってるのではないでしょうか。
【2008/10/17 Fri】 URL // emiたん #- [ 編集 ]
e-276 らむははさんへ

WENDYの楽しそうな顔を見れて、良かったです~
ほんと!癖になりそうです。
らむははさんファミリーもご旅行なんですね!!
楽しんで来てくださーい!!
【2008/10/17 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 emiたんさんへ

はじけてましたねー! ダンボの耳になってますねー!
リードが無いって、楽しいんでしょうね。
子供達が忙しくて、(練習がヘビーなスポーツのチームに所属しています)
なかなか旅行に行けないのですが、
チャンスを見てまた行きたいな~と思いました!
【2008/10/17 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/175-a3ef1df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
