かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

横浜もぐっと寒くなりました。 この間は11月下旬の涼しさだったみたいです。

急に寒くなったので、WENDYも寒かろう~ということで、冬時支度。

去年使っていた、ペット用毛布を出してきました!

blog 560






久しぶりの毛布に大興奮のWENDY。

久しぶりというより、初めまして!なんだこれ!?ガルガルー と 思っているかも知れませんね。

blog 557






調子にのって、むしり始めたら、

blog 556






パパさんに ガツーン! と怒られました。

パパさんに怒られると、しっぽがぺったりお腹にくっついてしまいます。

瞬きもできない感じで、じっと固まっています。 

そのうち私も、パパさんに首根っこ捕まれれて、押さえつけられるといけないので、

日々真面目に生きたいと思います・・・。

blog 559






その後、パパさんに遊ばれるWENDY

blog 562






つい指を目で追いかけちゃう、WENDY。

blog 561






パパさんにかまってもらうと、うれしそうです。

blog 563






ちょっと楽しそうでくやしかったので、「 WENDY~ ダブルハート 」 と呼んだら、

あからさまに嫌な顔されました。

お邪魔してすみませんー。 どーぞ、続けてくださーい。

blog 564





この人達、いったい、どうくつろいでいるのかというと

blog 565





パパさんにもたれかかる下の娘、 その娘に顔をのせているWENDY。

どう見ても私が入り込む隙は無さそうです・・・。

入りたいの!?って? いえ、別に入りたいわけではないですけど・・・

あまりのこの三名様の一体感に、ちょっと孤独を感じるわけで・・・・  いじいじ・・・

blog 566






ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  


<< 10ヶ月になりました! // HOME // お風呂の日でした! >>
WENDYちゃん,再会の毛布に大興奮で,パパさんに怒られちゃってねe-263
でもその後,楽しく遊んでもらえてよかったねe-266
仲良し家族,とてもほんわかした時間ですねe-278
ママさんだって,撮影隊としてちゃんと輪に加わってますよ(笑)
【2008/10/03 Fri】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
かわいい一体感ですねー。ほんとそれを撮影しているhakoさんだってちゃんと輪に加わってますよー。
しかし、呼んで嫌な顔されるって分かります(笑)。
うちも、うーパパと楽しげにしてる時にちょっかい出すと、あからさまに迷惑そうです。
【2008/10/03 Fri】 URL // うーママ #- [ 編集 ]
毛布に大興奮しているWENDYちゃん
可愛いですね^^
仲良し家族の中にいられてWENDYちゃん
きっと幸せですよ☆
ママさんの撮影もなかなかですよ!
【2008/10/04 Sat】 URL // ゆうか #- [ 編集 ]
偶然うちも!

おはようございます。
うちも偶然冬支度をしましたよ。
朝夕冷えるようになったので
ルナのような外わんこは寒いかな~?と思って
ボアのハウスを購入して、お外のハウスの中に入れます。
でも、WENDYちゃんとおなじ、カミカミガジガジを始めちゃって
即撤収です。
今のところ、夜間だけ使おうと思っています。

それにしても、WENDYちゃん、いつもかわいいですね。
ご家族と一緒で、満ち足りたお顔です。
その点、私はルナにはかわいそうな気がしています。
でもこればかりはしかたないんだなぁ・・・
【2008/10/06 Mon】 URL // ルナ母 #9DNW7vOI [ 編集 ]
e-276 まめこさんへ

パパが娘とWENDYに夢中で、
こちらの入るすきなしですね~
まあ、しょうがないですけどね!
【2008/10/06 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 うーママさんへ

うーちゃんとパパさんのラブラブっぷりもすごいですもんね~
WENDYもパパと遊んでいる時は
すごく甘えた可愛い顔をします。 
【2008/10/06 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 ゆうかさんへ

毛布、興奮してましたねー
タオルと違って厚みがあって、やりがいある!!みたいな感じで。
いやいや、戦うものではありませんよー
【2008/10/06 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 ルナ母さんへ

家の中で飼っているとは言っても、留守番が多いWENDY。
週末は特に・・・。
うちもかわいいそうな思いをさせていると思います。
ルナちゃんもとっても幸せそうなお顔してますよー!!
【2008/10/06 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/168-597fb2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
