かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


今朝のお散歩は、気候がとーっても気持ち良かったので

公園で少しのんびりしました。

どんぐりがたくさん。 風も爽やかになって、すっかり秋ですね~

2008092508390001.jpg





カメラを持って出なかったので、今日は携帯のカメラで撮った画像です。

枯葉の上を、がさがさ、歩くのが楽しいみたいです。

2008092508430000.jpg





向こうから、ワンちゃんがきて、ちょっと期待するWENDY

2008092508390000.jpg





公園のまわりを歩いて、通り過ぎてしまいました。 しょぼりん・・・

2008092508400000.jpg





カラスがきたら、真剣に狙っています。 ぶぶぶぶ、無理だから。 

ジャンプしても届かないよ~

2008092508410000.jpg






ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  


<< 初めてのドッグカフェ // HOME // お散歩がてら駅まで見送り~ >>
こちらこそ^^
来て下さってありがとうございます☆
あ!良かったらリンクしてもいいですか?

WENDYちゃんは体重
どのくらいですかぁ?
【2008/09/26 Fri】 URL // ゆうか #- [ 編集 ]
e-276 ゆうかさんへ

リンク、ありがとうございます!もちろんOKですe-266

WENDY、ややチビーグルみたいで、
生後9ヶ月の9月4日に病院で計って、6.2kgでした。
ブリーダーさんが、お父さんが小柄と言っていたので、
遺伝なのでしょうね。
最近は良く、5ヶ月ぐらい?なんて聞かれます。
【2008/09/26 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]
めっきり
秋らしくなりましたね
ウェンディちゃんは ドングリに興味ありませんか?
ぽちぽちの最近の散歩の日課は ドングリ拾い&栗拾いです

風に舞う枯れ葉を追い掛けるのも楽しくてしょうがないみたいです

ワンちゃん見つけて 期待して待ってる姿や 相手にしてもらえず 名残惜しい顔してしょんぼりしてる顔
本当に同じ行動してます。

近所に住んでいたら きっとお友達になれただろうにな~って思います
【2008/09/26 Fri】 URL // ぽちぽち #- [ 編集 ]
e-276  ぽちぽちさんへ

どんぐりも好きですよ~
咥えては、私に 「 アウトー! 」と怒られてます。

そうそう、枯葉!追いかけます!
うちは楽しいというより、獲物だと思っているような真剣さで追いかけます。
ばかですね~

ほんとですね。
お散歩の途中で会えたりしたら、楽しいのにー e-263
【2008/09/27 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/163-bd46fa9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
