かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


昨日、娘二人は朝からお友達とお出かけ。

blog 512





お散歩がてら、WENDYと駅まで送ることにしました。

blog 514





写真を撮っていると、ここぞとばかりに匂い嗅ぎ

blog 510





隙をつくのが趣味!?

blog 511





今日はたくさんのお友達と待ち合わせ。 ちょっとした団体の御一行様。

blog 516





オスワリさせていても、みんなの匂いが嗅ぎたくてしょうがないWENDY

行ってきていいよ~

blog 515





クンクン、クンクン

blog 517





子供が大好きなので、興味津々。

blog 518





遊んでくれそうな子はどの子かな~と、様子を伺っているようにも見えます。

blog 519





朝の駅なので、いろいろなたくさんの人が通り、それも気になるWENDY

blog 520





お友達のおうちの、セブちゃんも来ました。

blog 522





いつも大人しくて、可愛いらしいセブちゃん。 セブという名前の由来はセレブの略とか。

ぴったりでございます~

セブちゃんのママが、またお美しくて、優雅なお方。

子供達を見送った後、一緒に少しお散歩したのですが、ゆったりと華麗なお散歩をされます。

blog 523

その横で、WENDYときたら、落ち着きがなく、 葉っぱを食べてしまったりして

後ろから馬乗りになり、口をこじ開けて 「 アウトー! 」 と 叫ぶ私・・・。

あ~あー 優雅とは程遠い私達なのでありました 手書き風シリーズ汗1





blog 525

セレブ~なお二人と別れて、家へ急ぎます。 8時過ぎて、日差しが強くなってきました。

写真を撮る私の影がくっきりと写っています。





帰り際に、時々お会いする、ティーラちゃんにも会いました。

blog 527





今日も可愛い はーと  

blog 526



WENDY、楽しいお散歩になったね~





ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  


<< 朝の公園 // HOME // 迷子札ジプシー >>
みんなで駅に集合してどこにいくんだろう~
いまどきの6年生はおマセサンですね!
で、みんながボーダーなのが気になったり
“本気ならアシックス”が気になったりする私です(笑)

いや~横浜の6年生と埼玉の6年生は
ファッションもだいぶ違いますね~
…WENDYちゃんに触れてなくてごめんね~(汗)
【2008/09/25 Thu】 URL // つる #- [ 編集 ]
初めまして^^
私もビーグル飼ってます。
昨日、始めたばかりのブログですが・・・
良かったら見に来て下さい☆
【2008/09/25 Thu】 URL // ゆうか #- [ 編集 ]
e-276 つるさんへ

いつも、可愛い来君と円君を見せてくれているつるさんの、
疑問にお答えしまーす!
うちの娘二人はバスケットのチームに入っていて、
みんなはそのチームメイトです。
電車に乗って大人のバスケの試合を観戦に行きました。
ピンクのボーダーは小4の女の子、オレンジは小2の男の子、
二人は兄弟です♪
「本気ならアシックス」はうちの長女のバッシュケースです(笑)
みんなスポ根系の子なので、おしゃれとは無縁。靴も運動靴ですし・・。
長女の同級生は、お休みの日はミュールとか履いて、
キラキラしたお洋服を着てたりします・・・
なので、娘達はかなり地味~な軍団です。
埼玉は東京に近いので、おませさんでは!?
埼京線ですぐ新宿!のイメージがあります。
横浜は田舎ですよ~
【2008/09/25 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 ゆうかさんへ

遊びに来てくださって、ありがとうございます v-344
ブログを始められたんですね!
私はブログも犬も初心者で、ワタワタ、やってます。
そちらにも遊びに行きますねー!!
【2008/09/25 Thu】 URL // hako #- [ 編集 ]
アシックスのカバンに私も食いついてしまいました(笑

やっぱビーグルの散歩風景って他の犬種とは違い忙しいですよね(色んな意味で・・・
匂い嗅ぎ、拾い食い、引っ張りetc
セブちゃんは優雅に散歩するんですか 羨ましいですよね
優雅って食べ物?としおんに聞かれそうです(笑
きっとWENDYちゃんも聞くのかな?
【2008/09/26 Fri】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
e-276 しおんパパさんへ

アシックス、強気なデザインですよね・・(笑)
長女はアシックスを 「足、くさっ!」 とかふざけて言ったりして
お気に入りのメーカーのようです。 くだらない・・・。
ナイキじゃないんだ・・・  by 母

優雅なお散歩なんて、夢のまた夢です!
WENDYは 「優雅って腹持ちいい?」 って聞きそうですね。
【2008/09/26 Fri】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/162-f2ed2756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
