かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


昨日無事に長女(小6)の運動会が終わり、今日は振り替えで学校がお休みです。

blog 500





午後は、振り替えをした習い事、その後、チーム(スポーツ)の練習があるので

「 午前中はWENDYと、だらだらするぞー ! 」 と たからかに宣言する長女

blog 499





「 普段運動ばかりしているから、今日は集中して勉強するぞー! 」 ぐらい言ってもらいたいものですが

そんなことを思うはずもなく、 宣言どおりWENDYと、だらだら、まったり~

blog 492





姉さん、今日はずいぶんのんびりしてますね? おでかけしなくて大丈夫ですか?

blog 493





え? 振り替え休日? なんだか遊んでもらえていい日

blog 494





次女(小2)は長女と違う小学校に通っているので、学校です。

もう一人の小っちゃいのは、おでかけですね・・・

blog 495





長女はやたらと 「 WENDY 可愛い~ jumee☆LoVe4 」 を連呼しています。

blog 498





小6ともなれば、子供なりにいろいろあることでしょう・・・・。 

WENDYの存在に、癒されたりしているのでしょうね。

blog 496





そうなんです! わたくし、これでも癒し犬なんですよ~

blog 497






ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  


<< 迷子札ジプシー // HOME // 家の前で遊んだよ~ >>
最後のずるい顔して「お母さん 何か?」みたいな表情がサイコーですね
愛情いっぱいで遊んであげると、たくさんの幸せをお返ししてくれるからペットって凄い存在ですよね
娘さんたちも、知らず知らずに色んな事をWENDYちゃんから学んでいるのでしょうね
【2008/09/22 Mon】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
厳しい練習から帰って来た時などは
「ただいま~」の声も暗かったりするんですけど、
WENDYがタタタタと近づいていくと、
1オクターブ声が上がって 「ウェーンディ~v-344
なんて言ってますから、
気持ちの切り替えにも、一役かっているみたいです。
とっても大きなお返しをもらっていますよね!
【2008/09/22 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
癒し犬WENDYちゃん まだまだ パピパピして 可愛い!
ビーグルは 別名 イヤシイ犬とも 言いますから・・・・・ 
【2008/09/22 Mon】 URL // 元気君のママ #- [ 編集 ]
e-276 元気君のママさんへ

横浜市でもし「イヤシイ犬大会」があったら
1、2を争う自信があります!! はい!

ところで元気君、いかがですか?
そちらはコメントがたくさんだったので、
ちょっとひかえて書き込みしませんでした。
良くなっていると、いいのですが。
【2008/09/22 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/160-e8b5ba95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
