かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク
いよいよ後6日でWENDYを迎えに行きます。きゃー楽しみjumee☆faceA3

「きゃー楽しみ」はいいけれど、後、何を準備するべきか・・・・。

この間、えさを買ってきました!フード

今、WENDYが食べているえさを購入しておいて下さいと、ブリーダーさんから指定されたものです。

31.jpg


アイムス ユーカヌバ パピー用 ラム&ライスです。

名前だけ聞いた時は、ごはんにラムレーズンが混ざった物が頭に浮かんだ私・・・・。

缶詰?とか思いましたが、お店で見つけたら、見た目普通のドッグフードでした。 ほっsc06

115.jpg


キッチンの流しの下の大きな引き出しの中に

116.jpg


お米用のスットッカーを買って入れました。 「二重パッキンで湿気防止~」に惹かれて購入はる色きらり

3kgの袋がそのまますっぽり入り、いい感じオンプP2です。

<< いよいよ後5日 // HOME // WENDYのサークル >>
さっそく、遊びに来ました~♪
WENDYちゃん、これからお迎えなんですね~!!
楽しみでワクワクする気もち、と~ってもよくわかります。
サークルやフードなど、だんだん揃ってきましたね!

最初は赤ちゃんなので、トイレの間隔が近いし、どうしても
そそうもしてしまうと思うけど、だんだんと覚えますから
楽しく頑張ってくださいね!
hakoさんは、2人のお嬢さんがいらっしゃるから、子育ては
ベテランですものね!
私はこれから人間の子育て・・・不安もありますけど
色々教えてくださいね!よろしくお願いします。
【2008/02/06 Wed】 URL // サンディーママ #- [ 編集 ]
e-276サンディーママさんへ

さっそくのご訪問ありがとうございます!
実は犬を飼うのも初めてですが、ブログも初めてで、
試行錯誤しながらやっていますe-330

ほんとうにドキドキとわくわくが入り交ざって、
ハイテンション!になっています。
ブログを書くことで、うん、うん、準備してる。後は何かしら?
と自分の頭の中を整理している感じです・・・。

赤ちゃん♪楽しみですね~v-345
ほんとうにかわいいですよ~
あの柔らかさ、小ささ、思い出すとじんとします。
なんだか羨ましい♪

これからも、サンディー君を見るの、楽しみにしてますe-266
どうぞ、よろしくお願いします!
【2008/02/06 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/16-fa3cbfe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
