かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

昨日、運動会が中止になって時間ができた娘達、

WENDYと家の前で、お遊びタイム~ ♪

blog 481





クンクン、気になる、気になる

blog 484





ディスクドッグ、目指しちゃう~ ?  それー!

blog 486





WENDY~ 何か飛んでいったよ~ 

blog 485





ありゃりゃ。 想像以上に薄~いリアクション

blog 478





オモチャより、周りの子供が気になるWENDYさん

blog 480





自転車の男の子達と遊びたくて、しょうがないみたい・・・

blog 479





ではでは、小さいボールで遊んでみようか !

blog 483





WENDY~ ほら、ボールだよ~ よーし、投げるよ~

blog 482





それー !  WENDY、 頑張れ~

ボールにWENDYがかぶってしまい、写っていませんが、影にはばっちりボールの姿が。

blog 487





上手ー!!  とれたね~   持ってこーい !

blog 488





いい子だね~  おいで、おいで  ハート
 
blog 489





うれしそうに、持ってくるんですけど。

この後が大変。 よーし、いい子ね !  ちょーだい ♪ って言っても 離さない、離さない。

blog 490





意地でも離さない。    お姉ちゃん必死です・・・。

blog 491

無理やり取って、    いい子ね~  ちょうだいできたねー!

を繰り返して遊びました。 右手に筋肉ついちゃいそうです。





ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

 
<< 姉さんにとっては癒し犬 ♪ // HOME // やられっちまった~ >>
こんにちわ
良いブログだね
応援ポチッ!
【2008/09/21 Sun】 URL // saeko #- [ 編集 ]
運動会中止になってよかったねv-10
っていうか,かなりの立派な住宅街に見えますが・・・
CMにでてくるみたいなv-10
WENDYちゃん楽しく遊べたみたいだねe-266
【2008/09/21 Sun】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
WENDYちゃん ビーグル道をまっしぐらでは、ありませんかぁ~(*^_^*)
そうそうボールを持ったら、くれません・・・思うようには行かない事を教えられる私達です。
↓物を噛んだ場合、そこにおいている方が悪いのです!!
ビーグルを家族にした者は悟りましょうネ♪
何歳になっても同じですから(^-^)
【2008/09/21 Sun】 URL // みろろん #- [ 編集 ]
そうなんです!
まったく同じ行動です!
持ってくるけど 離してくれないんですよね
同時にぽちぽちは めったに鳴かないクセに ウ~って変な裏返した声で鳴きますが ウェンディちゃんはいかがですか?

それから 以前から思っていたのですが ウェンディちゃんとぽちぽち 横顔がよく似ているんです
体の配色も、同じなんですよ

ちょっと ぽちぽちの方が おデブちゃんですが、、
スレンダーなウェンディちゃんが 羨ましいですぅ
【2008/09/22 Mon】 URL // ぽちぽち #- [ 編集 ]
e-276 saekoさんへ

ありがとうございます!
【2008/09/22 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 まめこさんへ

ははは、写真で見るとなんだかきれいですね。
そんなに立派ではないでーす v-356

離さないWENDYから無理やり取り上げておいて
いい子ねー って誉めるのがおかしくて、
三人で笑いっぱなしでした!
【2008/09/22 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 みろろんさんへ

そーゆー意味では、ほんとにビーグル道、まっしぐらー!です。
きこりで鍛えた歯の破壊力はすごいですね~
数秒ですごい姿にしてくれます。
住宅の解体なんかの仕事につくと良いのでは!ふふふ

【2008/09/22 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 ぽちぽちさんへ

ぽちぽちちゃんもですか~
WENDYは鳴かないのですが、まあー、離しません。
回を重ねるごとに、深く、強く、咥えます v-356
苦しそうですもん(笑)

ぽちぽちちゃんと似てるんですか♪
見てみたーい v-354
【2008/09/22 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
WENDYかわいいですね!!うちたちもあってみたいです!!
【2009/02/01 Sun】 URL // 双子のちひろです!! #- [ 編集 ]
e-276 双子のちひろです!!さんへ

もしかして、ちゃーちゃんかな!
久しぶりだね!
なかなか会えないね・・。今度遊びに来てね!会いたいです。
【2009/02/17 Tue】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/159-8364df37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
