かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


こんにちは WENDYです。  今日はまた都合の良くない話しみたい~

blog 473





今まで届かなかった所が、届くようになる。

もしくは、目標物があるために、瞬間的にいつも以上の力が出ることがある。  らしい・・・

おっしゃってることの意味が、よくわかりましぇーん

blog 476





じゃーん !   わたくし愛用のペンケースが・・・・

blog 467





ちょっと目を離したすきに・・・・   変わり果てた姿に・・・・・   

blog 468





マッキーのキャップって、こんなにつぶす事が可能なんですね・・・・

blog 469





ふたを開けなくても、ペンが出し入れできる、画期的なペンケース!! に 手書き風シリーズ汗1

Oh, my god !

blog 470





使いやすくて気にいってたのに~ 

いつどこで買った物だったかしら? とまじまじと見たら、 「 TOKYO TOYOPET 」 と刻印が。

blog 471





トヨタさんで頂いた物だったんですね。 とても使いやすかったです。 今までありがとう・・・ (涙)

blog 475





WENDYさん、なぜ食べたのかしら?

そこにそれがあったから

そうですね・・・・    潔くあきらめます。    そして、以後気をつけます。  

blog 472





ところで、最近良く、私とWENDYが似ていると人から言われます。 目元が似てる~ と。

リアクションに困ります・・・・。 犬に似てると言われても・・・  ビーグル顔?

blog 474





ちなみにこんなに太いアイライン、私は入れてませんよ~

みなさんも、飼い犬に似てるなんて、言われたりします?

blog 477





ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  
<< 家の前で遊んだよ~ // HOME // まったりした二人!はしゃいでみようか! >>
あらら~。
わたしも革の小銭入れをやられました。
怒るより、呆れますよね。
ビーグルの怖さを思い知った出来事でした。
それ以来、気をつけていますが、器用にファスナー開けたりと進化するので
人間も負けじと進化しなくてはいけません。
もう脳も身体も退化しつつあるのに・・・。涙

【2008/09/21 Sun】 URL // さくら #- [ 編集 ]
こりゃ派手にやられましたね・・・
うちは、そういう被害少なくなりました
届かない場所に置くの鉄則でしょうけど、全てがそう出来るわけでもないので「悪さしたら徹底的に怒る」で、今のところは大丈夫でしょうかね
TVのリモコンなどは普通に届く場所にありますから、今まで無傷なのが奇跡なのか注意してる効果なのか・・・
【2008/09/21 Sun】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
気に入っていたものがヤラれると、結構がっくりきますよね~。
でも、確かに諦めるしかない。
頂き物だと、買い替えが効かないからとても残念ですね。

うちは主人が、梅太郎と目が似てるといわれます。私の母に(笑)。寝相はそっくりですよ。
【2008/09/21 Sun】 URL // うーママ #- [ 編集 ]
なぜペンケースだったのかしら???
hakoさんの匂いとかhakoさんが使ってる物だからかなぁ?
うちでも眼鏡とか携帯とか日常的に使っている物は
よく狙われる気がするんですよ~i-195

我が家でもダンナさんととらが似てると言われますi-229
男子チームを結成しているせいか性格はそっくりだと思うんですけどi-202
【2008/09/21 Sun】 URL // shina #- [ 編集 ]
e-276 さくらさんへ

ほんとですね~ 知恵比べみたいなところがありますね。
絶対負けてはいけない知恵比べ。
暮らしが急にスリリングになって、刺激的です・・・。 
ぼけ防止になりそうでーす v-356
【2008/09/21 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 しおんパパさんへ

うちもなぜかリモコンは大丈夫なんです。
床に置いたりしてても、匂いを嗅ぐ程度。  なんででしょう?

今回、ペン型の消しゴムを咥えてる時に発見。
首を床にぐっとおさえて、顔を1cmのところまで近づけて、
ぐっと睨んで 「いけない!!アウト!」 と凄みました。
我ながら、女は捨てています・・・・主人には見せたくない・・・。
ポロっと出したので、ペン型消しゴムは無事で済みました。
怒るとしっぽも、お腹にペターとついているんですけどね。
またやるんですね~ 
でもでも、めげずに怒る時は、女を捨てて!で頑張ります!
【2008/09/21 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 うーママさんへ

ちょうど良い大きさで、とても使い易かったんです・・。
残念ですぅ。

うーパパさんと、梅太郎君の目が似てるんですか・・
だめだー。 大人の人間の男性でうーちゃんの目・・・
そして、ただ今激務な人! 想像つきませーん v-356
【2008/09/21 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 shinaさんへ

うちは、日常的に狙ってるのは 台ふきん です。
1度、びりびりにしてから、常に狙っている感じです。
ははは、絶対にお主には渡さんぞ!と 日々気をつけてます。
負けないぞー♪

男子チーム、楽しそうですね。
うちは主人が WENDY、メンズ化計画 を密かにしています。
WENDYに浴衣を買ったら、 やっぱり はっぴ だろう と
変なところで対抗してきます v-356
【2008/09/21 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/158-cca3dfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
