かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


パソコンをいじっていたら、かたわらにやってきて、

なんだかおすわりして、こちらを じーっ と。

blog 438




なにかアピールしている目で じーっ と。

しっぽが壁の角にぴったり合ってて、 なんだかおかしい・・・。

blog 439





「 いい子ね~ 」 と 満面の笑みで誉めてみましたが、

まるで、「 ご褒美は無いのね・・・・ 」 とでも言っているような顔、されちゃいました。

blog 437





しばらく何やら考えていると思ったら

blog 436




いきなり、 ゴロン~       えー !! 

blog 433




何かくれーっ て おねだりしてるのでしょうか? 

blog 434




撫でてほしいんだろうな~♪ と 解釈して、いっぱいナデナデしたら

blog 435



一回小さく、 フン と鼻をならして、去って行きました・・・・。

ん?  私、 遊ばれてる?




ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< WENDYさん、どちらに~? // HOME // ゆったりとした日曜日の朝は >>
ははは(笑)鼻ならして行っちゃったんですね…(涙)
WENDYちゃんったら何かオトナ…。
うちも、言葉でほめるだけではまだダメです。
褒める→オヤツの公式が未だ抜けません(涙)
いつになったら、ワタシの褒め言葉が最高のご褒美になるのかな…。
【2008/09/08 Mon】 URL // MIPPY* #- [ 編集 ]
あ~、可愛い!
「お腹、なでれ~!」って、要求してますね。
私も、サンディーのおなかや足の付け根をナデナデしてあげると
歯を出して、嬉しそうにのけぞります。
甘えてるんですよね~。幸せのひとときですね♪
【2008/09/08 Mon】 URL // サンディーママ #- [ 編集 ]
きっと甘えてるんでしょうね~
wendyちゃんかわゆすですv-119

【2008/09/09 Tue】 URL // まりめっこ #- [ 編集 ]
おなか出して幽霊ポーズ、
かぁわいい~♪
私も来のこのポーズが1番好きだなぁ!

…ところでマルくん、おなかを見せないんだけど
なんなんでしょ~ね~
【2008/09/09 Tue】 URL // つる #- [ 編集 ]
私なりの解釈だと・・・
「ねぇねぇ何してるの? 暇なんだけど・・・」って顔して見に来て
「はぁ・・・遊んでくれないのね いいよいいよ」って立ち上がり
「ほら、これならどう?」とゴロンとしてアピール
仕方なく撫でてあげると
「片手間で撫でてるのね・・・」とため息1発放って何処かへ(笑

という妄想ですが、如何でしょうか?
【2008/09/09 Tue】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/10 Wed】 // # [ 編集 ]
e-276 MIPPY*さんへ

「いい子だね~」と誉めると、必ずと言っていいほど、
ご褒美用にドッグフードが入れてある小ビンの方をじっと見ます・・・。
怖いくらいに~
誉め言葉で喜んでくれる日なんて、まだまだ想像できません。
いつの日かくるのでしょうか~
【2008/09/10 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 サンディーママさんへ

やっぱりそうですよね・・
そう思って、もうたくさん、たくさん、ナデナデしたんですけどお
なんともクールな態度でした。 あれ? なんで?
小悪魔WENDY~
【2008/09/10 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 まりめっこさんへ

かわいいんですけどー、
のせられて、はぐらかされてる感じです・・・ 
【2008/09/10 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 つるさんへ

もうもう、円君にはびっくりしましたよー!!
さらっと書いてありましたけど。

WENDY、自分からお腹を見せるようになったのは、
来て、数ヶ月たってからでした。
円君もこれからではないですか~♪

【2008/09/10 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 しおんパパさんへ

誘われて、かなりうれしかったので
ナデナデはしつこいくらいに、しゃがみこんで全身全霊で
したんですけど・・・・ 
しつこ過ぎたのでしょうか・・・ 
それとも、やはり遊ばれたのでしょうか・・・・  つれないな~
【2008/09/10 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/154-6e3bcd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
