かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


予定が入ってない日曜日の朝は、なんとなくリラックスして目が覚めます。 気持ちいい~

WENDY~ おはよー ♪ 

blog 424




今日の気分はどう?

blog 426




トイレを済ませたWENDYさんとロープで遊ぼう。

なんてゆったりしたひと時・・・     

WENDY、  耳がひっくり返ってるよ~ (笑)

blog 425




タオルとロープが好きなWENDY

blog 423




この必死な顔が見るのが好きなお母さん。 うん、需要と供給がぴったり!

blog 419




恥ずかしながら、実はまだパジャマな私。

WENDYにクンクンされております。

blog 421




食べ物の匂いはしないはず。 何が気になるのかな~?

blog 418




そのうち、すっかり腰をおちつけちゃいました。

あれれ?二度寝ですか~?

blog 428




もう、眠いの~ ?

blog 427




このまったりした時間を利用して、耳に風を入れよう。  垂れ耳ちゃんは換気してあげないとね。

blog 430




この際、両方の耳に、気持ちのいい風を入れてあげよう~

blog 431




しつこく触ったので、ふりむかれちゃった   ひゃー

blog 429




怒ったポーズで自ら換気~

blog 432




あれれ、ちょっと上向きに寝返りして、まったりなWENDY~ 

よほど眠いのか、それとも、こちらのリラックスな格好と気持ちが伝わっちゃったのかしら?

blog 420




可愛いな~ 幸せだな~ 

でも、洗濯いっぱいしちゃったんだ~ 干さなきゃ~

お母さんも眠くなってきちゃったな

blog 422





ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  


<< 遊ばれてる? // HOME // 生後9ヶ月になりました >>
punch@orange.plala.or.jp
なんだか幸せな日曜日の縮図ですねー。
ママがまだパジャマなのがいいですね。(笑)
前にWENDYちゃんと新聞紙で大きさ比べしてるの見て
やりたいなーと思ってて、やっと今日やりました!
うちの犬、どんだけ大きいか見てやってください。
というか、WENDYちゃんの小ささがわかって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました。
【2008/09/07 Sun】 URL // なつこ #QpeyKDMw [ 編集 ]
う~ん,朝からまったり幸せな時間ですねe-266
hakoさんとの密着時間が増えてきましたねe-278
WENDYちゃんも気を許して力が抜けちゃってるじゃないですかぁ~!!
洗濯物はほおって置いて,2度寝しちゃう気分になりますね(笑)
【2008/09/07 Sun】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
e-276 なつこさんへ

びっくりしましたー!!パンチ君の大きさではなくて、
パンチ君のブログにWENDYの名前が出てきたことに!
実はなつこさんのこのコメントを読む前に、
パンチ君の今日のブログを見ていたので、ちょーびっくりしました!
時計が出てきたんだ~なんて見てたら、
え!WENDY? WENDY!!
なんだかとっても興奮しちゃいました。
たぶん鼻息が荒くなっていたと思います・・・・。
パンチ君とWENDYの体の大きさの違いについては
落ち着いてもう一度見て、パンチ君のブログの方にコメントしまーす!
【2008/09/07 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 まめこさんへ

久しぶりにのんびりした日曜日
体だけでなく、気持ちもゆったりしました~
犬のぬくもりっていいですねー いい朝でした♪
【2008/09/07 Sun】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/153-74fa1d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
