かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


久しぶりに、新しいおもちゃを購入しました! 



20分の命でした・・・・ 

blog 404

「 ビジーバディーツイスト 」    中にえさを入れるタイプなんですけど、

えさを取り出そうとしてなのか、おもちゃそのものを食べたかったのか、

やられちゃいました・・





そして、次に購入したのが、「 コングウァバ 」 

君は頑張ってくれるだろう!! と期待して購入したのですが・・

15分の命でした・・・   な~む~

blog 405

 



かなりしっかりした高価なものを与えてもダメなのね、と

半ばやけくそになって、昨日ホームセンターで買ってみた、ぬいぐるみ系

blog 403

5分の命でした・・・・・。 

綿をもごもご食べていて、主人に 「 アウトー!! 」 と怒られるWENDY




最近めっきり、家具は噛まなくなったWENDYさんですが、

おもちゃへの攻撃は容赦なくなっていくのでした。 これも成長???




ちょっと、ちょっと~

blog 402





下の娘が、お友達と絵を書いていて、

テーブルの上のクレヨンが気になってしかたないWENDYさん

食べられませんから!!!


blog 401





ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< 生後9ヶ月になりました // HOME // 二人の距離は縮まったのか? >>
ええ~ビジバディ破壊しましたか!
WENDYちゃんの2倍の大きさを誇る梅太郎でも、破壊せずにお留守番用として活躍中なのに~。
もう、安いのでいいですね。MAX15分の命なら…
【2008/09/02 Tue】 URL // うーママ #- [ 編集 ]
うちのビジーバディーツイストも同じようにカジカジで破壊されています
わんこはおもちゃを壊してストレス発散してるらしいので、壊す行為自体は良いと思うんです
ただ、高価なおもちゃを瞬殺されるのは、飼い主には最大のダメージですよね
せっかく色々考えて悩んで買ってくるのに・・・
うちは最近100均わんこ用おもちゃ活躍してますよ
壊れても100円なのが救いです
あとは壊れにくいロープ系ですかね~
【2008/09/02 Tue】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
e-276 うーママさんへ

やっぱり~、梅太郎君は紳士なんだわ~ うっとり v-343
恐るべしWENDY嬢!
さすがに、ビジーバディーをやられた時はがっくりきました。
【2008/09/03 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 しおんパパさんへ

え!しおん君でも破壊しちゃうんですか!
良かった~仲間がいて。

100均!いいですね~ 105円なら寛大な気持ちでいられそうです。
そう言えば、WENDYのごはんの黄色いお皿は100均でした。
近いうちにおもちゃ捜しに行ってみようと思います!
【2008/09/03 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
バディーツイストうちにもありますが,これが食べられるとは・・・(笑)
かなりのやんちゃぶり発揮ですねe-266
短命なおもちゃさん達,WENDYちゃんのとこに行ったのが,不運な運命だと思ってくださいねe-277
クレヨン狙ってるWENDYちゃん,舌出してとってもかわいいショットですねe-272
【2008/09/03 Wed】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
あらあら
ホントに『な~む~』ですね笑
ウェンディちゃんやるぅ~

ぽちぽちは 犬用おもちゃには目もくれず 毎日ペットボトル大中小をフローリングの床の上で追いかけ回してます
小には紙袋の紐を結んであるので もっぱらお気に入り

安上がりな犬です笑
【2008/09/03 Wed】 URL // ぽちぽち #- [ 編集 ]
まあまあ 凄い破壊力!
ウチのはなも 真っ青かも・・・・・

今日は 9か月のお誕生日ですね。 健康で元気が1番!
おもちゃくらい 許してあげてね!
ゲンママは 許さないけど・・・v-12
【2008/09/04 Thu】 URL // 元気君のママ #- [ 編集 ]
うちの子の『ビジーバディーツイスト』は
噛み噛みして破片が散らばってます。

そして、ついに両手に生傷が…。

WENDYちゃんの 人への甘噛み対処法を教えてください~(涙)v-286

【2008/09/04 Thu】 URL // ゆみ #- [ 編集 ]
e-276 まめこさんへ

私もびっくりしました!やられた~
ほんとにやんちゃですよね~
高価なオモチャには手をださないようにします!!
【2008/09/06 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 ぽちぽちさんへ

うちもたまにペットボトル与えてまーす
数分でガチガチペッタンコになります。
捨てる前に踏む必要無し!!って感じです。
でも音がうるさいんですよね~その破壊力なので・・・
【2008/09/06 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
v-356 元気君のママさんへ

はなちゃん、うちと比べたら大和撫子ですよー!

高価なお留守番に使えそうなおもちゃまで、これかい!!と
びっくりしてしましました・・・v-356
【2008/09/06 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 ゆみさんへ

私は何度か流血してます・・ 悲しくなりますよね。
そんなWENDYでも今では、タオルとかで遊んでいても
ちょっとでも人の指が歯にあたったりすると、すぐ力をゆるめます。
まったく噛まなくなりました。 大丈夫ですよ!
とにかく、負けないことです!姑息な手を使ってでも。
獣医さんにもトレーナーさんにも、そう言われました。
人間には勝てないんだと実感させないとだめらしいです。
うちではしっかり体を押さえつけて、目を合わせて叱り、
しっぽがお腹にくっつくまで、頑張っていました。
この時期は大変だけど、その後の愛犬との楽しい時間のために
頑張ってくださいね。

また、そちらのブログにも遊びに行きますね!


【2008/09/06 Sat】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/150-5d410c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
