かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


夏になって暑くなってから、お散歩は夜の9時頃から1時間ぐらいというパターンに・・。

ところが、このところ横浜地方はめっきり涼しくなって、秋のよう。

昼間のお散歩、復活です♪

blog 377
夜の世界から戻ってまいりました





相変わらず、匂いかぎやら、拾い食いやらに目を光らせているので

お散歩の途中は真剣勝負で写真は撮れずじまい!

家の前に帰ってきて、遊びがてら撮影で~す。

blog 380





夜のお散歩の時は警戒心が強いためか、おとなしめで良い子だったんですけど

blog 378





昼間のお散歩は好奇心に打ち勝つのは難しいみたい・・  今日は怒ることが多かったです。

blog 379





公園で3歳のビーグルちゃんに会いました。 連れていたのは初老の紳士。

今8ヶ月で、とてもやんちゃなんですと、WENDYの事を話すと、

そのうち落ち着くけど、食べ物への強い欲求に関しては、いつまでも落ち着かないですよ~と

blog 376

だろうな~     だって、ビーグルだもんね・・・・





自転車で通りがかったお兄さんに吠えたので、私に叱られたWENDY

blog 375




叱られても、なお気になるらしく、いつまでも自転車のお兄さんを見ているWENDY

お兄さん、すみません。 さよなら~

blog 383




隣のお家のドアが、かちゃっと開いたので、目がくぎづけ

blog 384





お隣のママでした~

blog 385





ゴミ捨てについて行きたいらしい

blog 386




角で帰って来るのを待ち伏せ!  ストーカーか・・・

blog 387




待っていたかいあって、この後、ナデナデしてもらいました。 良かったね♪

blog 388




1時間半ぐらい歩いたので、家に入ったらすぐにまったり~

blog 389




ぐっすりお休みです

blog 390





ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  


<< 二人の距離は縮まったのか? // HOME // まゆげちゃん >>
夜の散歩が多かったんですね
そちらは猛暑日続いてましたもんね 大変そう^^;
早く涼しくなってお昼の散歩がもっと楽しめるように成れば良いですね
【2008/08/26 Tue】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
こんばんは
うちは、早朝散歩30分(5時半から)と
夕方散歩30分ですが
この頃はずいぶん涼しいので
今朝なんか7時出発・・・これはさすがに暑かったです

ルナの行動パターンも
くんくん、ふごふご、あっちきょろきょろこっちきょろきょろ・・・
時にリードを引っ張り、私に叱られて・・・
私も、拾い食いしないか気が気ではありません。

しおんパパさんのおっしゃるように
お散歩が早く楽しめるようになりたい・・・激希望!デス
【2008/08/27 Wed】 URL // ルナ母 #9DNW7vOI [ 編集 ]
e-276 しおんパパさんへ

昼間のお散歩を久しぶりにしてみて、
トレーニングの成果が後退していることに気づいてしまいました!
気をひきしめなければ・・・
【2008/08/27 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 ルナ母さんへ

早朝のお散歩、ルナちゃんも気持ちいいでしょうね~
ルナ母さん、偉いな~
トレーニングもすごく頑張ってますよね!
私も、もう少し頑張らないと!
息子さんも素敵です♪
【2008/08/27 Wed】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/148-2f8e2c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
