かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

おはようございます、WENDYです。 朝から暑いです・・・        

あっ! 大好きなお母さんの手がきた

blog 366





おはようございます、WENDY母です。 朝から暑いです・・・・

大好きなお母さんがきた! なら、うれしいのですが、 大好きな手がきた! なんですね・・

blog 370





お弁当を作り、朝ごはんの仕度をした、手が目当てなんだよね~♪

blog 369




まあ、飽きずに舐める、舐める。 ふやけちゃいそうです。

blog 367




そんなに、おいすぃーかい? 

blog 368





ところで、WENDY嬢、  まゆげがぴんぴん!って伸びてるね~。 村山元総理みたい・・

ちょっと切ろうか。

blog 371




切っていて、目が近くて、怖い~。 こんなもんかしら・・・。    もうちょっと切ろうか。

blog 372




これでどうかな!  うん、ばっちり。

blog 374




あら!! 横向いたら、まだ残ってたー!! 手書き風シリーズ汗1
 
blog 373




ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  


<< 涼しいから // HOME // まだ使っています! >>
そうそうこんな時ばっかりなめるんですよねe-263
うちは「ぺろぺろして」ってしつけてるんですが,いやいやなめるのがよくわかります(涙)
まゆげきり怖いですよね・・・WENDYちゃんはおりこうさんで切らせてくれるんですねe-266
なんかWENDYちゃんって,すーっとして上品なお顔ですよねe-343
【2008/08/19 Tue】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
何かを手で食べてたりした後って、凄く丁寧に一生懸命舐めてきますよね(笑
何かわんこに悪い要因がありそう(人間の味付けの物が口に入るから)で手は石鹸で洗うようにしています
果物とかお菓子とか・・・少し気を使う場面ですね
【2008/08/19 Tue】 URL // しおんパパ #- [ 編集 ]
WENDYちゃんは、抵抗なしに眉毛を切らせてくれるのですか?
えらいね~v-238
先日、鼓太郎も眉毛から横ヒゲから下ヒゲまでと全てのヒゲがのびきっていたので、切ってあげようとしたら執拗な反撃にあい、全てが五部刈り状態に・・・前よりもおっさんっくさいよ~v-12
鼓太郎は、食事の支度の後にエプロンやTシャツのにおいチェックがすごいです。
花をグリグリくっつけて臭いをかぐので、エプロンが湿っぽくなりますよ~
WENDYちゃん・・・まゆげまで かわいい!
【2008/08/19 Tue】 URL // 伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE [ 編集 ]
偉い!
ウェンディちゃんは 眉カットも おとなしくさせてくれるのね~ ホントお利口さん偉い!
ぽちぽちに 爪の垢を煎じて飲ませたいですぅ

ぽちぽちは その爪切りですら 大騒ぎ
レディなのにヒゲもじゃちゃんで まるでアゴヒゲアザラシみたいです
私では死闘の争い間違いないので 週末美容室行きま~す

ぽちぽちがウェンディちゃんのように 落ち着く日はやってくるのでしょうか。。
【2008/08/22 Fri】 URL // ぽちぽち #- [ 編集 ]
e-276 まめこさんへ

うふふ。WENDYが上品な顔ですか?
一緒に暮らしていると、行動が上品ではないので、
とてもそんなふうには思えませーん v-356
WENDYに行動も上品に!と注意しときましょう!
【2008/08/25 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 しおんパパさんへ

さすが、しおんパパさん!丁寧な子育て!
私なんて、ドッグフードしかあげてないから、
舐めるぐらい、いいっか♪でペロペロさせちゃってます・・
そうですね、良く無さそうですね・・・
【2008/08/25 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 伊藤鼓太郎のハハさんへ

おとなしくヒゲを切らせると、
ドッグフードが1粒もらえるのをわかってるからだと思います・・。
食べ物がからめば、頑張るWENDY e-420
左手でマズルを持って、右手ではさみを持ってちょきちょきしてます。
村山眉毛をかわいいだなんて~!ありがとうございますー!
【2008/08/25 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 ぽちぽちさんへ

ご褒美目当てでおとなしくしてるんですよ~
ドッグフード1粒のために耐えるWENDY
どれだけ食いしん坊なのー

爪は自分で切ったことないんです!
たとえ、おとなしくしてくれたとしても、
どこまで切っていいのか、わからなさそう・・
怖いので、爪きり、買ってませーん。
いつも病院で切ってもらっています!

WENDYも落ち着きないですよ!
抱っこも嫌いだし、呼んでもあまり来ないし・・・
ぐっと落ち着いて大人になる日を、私も夢みて待っているところです~
【2008/08/25 Mon】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/147-7d1df875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
