かなりやんちゃな女の子 ビーグル犬WENDY との日々 
プロフィール

hakowendy

Author:hakowendy
2007・12・4生まれ
*** WENDY ♀ ***


主人・私・中2の娘・小4の娘
WENDYの4人と1匹の家族

横浜市在住

犬を飼うのは初めて!
ビーグルを飼っている
みなさんのブログを参考に
頑張っています


骨格が小さめなので
 ベスト体重は
 7kgジャスト!

3ヶ月  3.3kg
4ヶ月  4.2kg
5ヶ月  5.0kg
6ヶ月  5.4kg
7ヶ月  5.9kg
8ヶ月  6.2kg
9ヶ月  6.2kg
10ヶ月 6.3kg
11ヶ月 6.3kg
12ヶ月 7.0kg
21ヶ月 7.5kg

これはまずいと
プチダイエット開始

24ヶ月 7.2kg
30ヶ月 6.9kg
36ヶ月 6.9kg

順調にキープしてます
今のところ~

カテゴリー
いくつになったの?

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク


夏になってリビングの扉を開けておきたかったので、立てかけたトイレトレー

blog 362




それを設置したのは、7月7日のことでした。 その時の記事は こちら

blog 363




押せば、簡単に倒れるので、いつまでもつかな~? と思っていたら、

1ヶ月以上たった今も、倒したり、飛び越えたり、はまったく無しです・・・。 どんだけびびり~なの。

blog 361





正面に玄関が見えるので、宅急便の人や生協の宅配の人が来ると、

その人達のバックに、大好きなお外も見えたりもするのですが、じーっと見ているだけです・・・。

blog 364




怖がりWENDYちゃ~ん♪ 来年もこれは使えそうです。

blog 365




ランキングに参加してみました 
よかったらクリック応援してください星  

ここ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  

<< まゆげちゃん // HOME // お疲れ姉さんとWENDY >>
ふふふっe-420
びびりも時どきは良いものですよね.
トイレトレーで柵がわりになるとは・・・
気づかない方がよいこともあるのですe-266
【2008/08/18 Mon】 URL // まめこ #- [ 編集 ]
そーかぁ~。
簡単に倒れるから怖いんですね。
でも、ワンコさんたちは結構、倒れる音とか風でバタバタなるビニールの音とかに弱くないですか?
鼓太郎は自分でぶつかった看板の音とかにビビッてしっぽ入っちゃうときがあります。
男なのに情けない!!
でも、一つ二つ怖いものがあると便利ですよね。(子供もね)
ビビッているWENDYちゃんの顔がまた、かわいいよ~
【2008/08/18 Mon】 URL // 伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE [ 編集 ]
全国ペットあつまれぇ~
当サイトは超大型サムネルで皆様のブログをリンクしご紹介しております。
この度、**ビーグル犬WENDY**様をリンクさせて頂きました。
このサイトにはご自分で書き込める記事、キーワード、カテゴリがあります。
第三者の書き込み防止のためにパスワード管理しておりますのでリンク修正、削除は、リンク修正、削除欄よりお問い合わせ下さい。仮パスワードをお知らせ致します。
ご訂正後は、新たなパスワードで何時でも自由に変更できます。管理人ラブ・タロー
【2008/08/19 Tue】 URL // ラブ・タロー #V9ycBn/k [ 編集 ]
e-276 まめこさんへ

情けないけど、助かります v-356
うちに遊びに来た、ワンコのティアラちゃんは
なんなくバタンと倒して、玄関へ向かいました。
WENDYより体小さいのに~
【2008/08/19 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]
e-276 伊藤鼓太郎の母さんへ

今日も、ステンレスのお皿を自分でひっくり返して
その音にびっくりして1mぐらい下がってました・・
なんだかな~
怖い物がたくさんあるなら、もう少しおとなしくしてたほうがよくってよ!
【2008/08/19 Tue】 URL // hako #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hakowendy.blog42.fc2.com/tb.php/146-3a7bda2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
